Tue, Mar 06

  • 06:12  はらたつ のり RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2012年3月6日のお題です。お遊戯会で「この子供、めっちゃ腹立つわー」さて、どんな子供? #ogiri_120306
  • 06:25  RT @HouribeLOU: 広島に引っ越してきた福島の子が広島の学校で馴染めなく、仲良くなろうと近寄ってきた広島の子に『ぼく被爆してるから…』って言ったら広島の子は彼に『そんなもんうつるわけないじゃろ?』と言い、それから仲良しになったんだって。 ぴーすだなー。
  • 07:45  RT @kumagai_chiba: 総務省の方と意見交換。その中で印鑑登録制度が話題に。日本人がこの制度を時代にそぐわない旧弊的なものと議論しない限り、電子行政の進展や行政の効率化などは果たせないと思います。印鑑で本人確認って意味がわからない。私は印鑑に哀愁を感じますが ...
  • 12:09  (漫画家か!) RT @linsbar: ((誰も、このピングー+ベレー帽のアイコンに、つっこまないなぁーー))ちょい、寂しい。。
  • 13:28  RT @h_ototake: えーと……困ったな(^o^; #握力晒せよ
  • 14:36  大切なお客様のため 毎日 しごいて あげるから〜 RT @allergen126: 『部屋とYシャツとワタミ
  • 15:29  「あ〜あ〜……ふんふんふんふふ〜」 RT @mainichijpedit: 連載企画「時代を駆ける」 今日からは「クリスタルキング」で一世を風靡した田中雅之さんです。http://t.co/lhpdkiRC ボーカルで高音を担当していたといえば、おわかりかと思います。
  • 15:58  RT @atw01: 今使ってる教科書の文章テーマは「コンピューターと生活」「仕事について」「株式市場」「アジア金融危機」「伝統と現代」「選挙と民主」「環境保護と地球」「中国の歴史」「中国の文化」「中国の哲学者」etc   「株式市場」とか「選挙と民主」ってテーマは大陸側 ...
  • 16:41  ヴィルタネンいちろーw RT @FinEmbTokyo: フィンランド人の1/3以上の名字は「nen(ネン)」で終わります。フィンランド語で「ネン」は通常「小さい」を意味する指小辞でヴィルタネンの意味はもともと「小さな沢」ですが、名字では一族が沢の近くに住んでいたこと示します。
  • 17:08  RT @recordchina: 毛沢東唯一の孫が“汚職撲滅”に意気込み、やはり祖父の偉業も語った―中国: 2012年3月3日、毛沢東の唯一の孫で中国人民解放軍少将、中国人民政治協商会議委員である毛新宇(マオ・シンユー)氏がメディアの取材に応じ、「汚職撲滅」... htt ...
  • 17:11  『あどで〜おらのじっちゃんさえれえんだぞ。汚職ってダメなんだぞ〜じっちゃんがそう言っでたからだぞ〜』RT @recordchina: 毛沢東の唯一の孫で中国人民解放軍少将、中国人民政治協商会議委員である毛新宇がメディアの取材に応じ http://t.co/1UbPbBXH
  • 18:38  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (河南中路1号 | 1 M. He'nan Rd., 城市会所 | City Club, 上海市) http://t.co/tF1RwrX2
  • 22:14  RT @kaya8823: 今月の小悪魔agehaに載ってる「DV男から卒業できるファッションとメイク」は必見だよ。「健康体だとこてんぱんにやられるから、か弱そうに見せつつスタッズで防御☆」。頭突きされても大丈夫なよう、スタッズ付きのキャップを被るのがポイントです
  • 22:20  セ (←…パ? RT @onilez: セックス #せと入力して出てきたものがあなたには不足している  もう、ホントに許して下さい。
  • 22:37  岡村社長の相方なら矢部さん! RT @mainichiRT: 育毛サービス大手の「毛髪クリニックリーブ21」はネットで公募していた次期社長候補として、社長補佐4人を選んだと発表 http://t.co/0kmPVvMW #rt_21 岡村社長が後で後継者指名。
  • 22:40  RT @naoki_ma: 1000円の食費を捻出できるならら、仕事を無くした友人2人に300円ずつカンパしてさ、食事を一緒にとるの。ヒューマニズムでもなんでもなくてね、自分がこけたときに、こいつなら命綱引っ張ってくれると信じられるやつとだけ食事を一緒に摂るの。血の掟を確 ...
  • 22:55  香港人は市民。深セン人は人民。藁 RT @Siranlre: www RT @pianist_danna: @lyiase 香港とちうごくは全然違うお!(と、香港とシンセンを行ったり来たりしていた身で言う) 羅湖イミグレを境にしたあの安心感/絶望感と言ったら・・・w
  • 23:00  つ 先ずは趙から始めよ。 RT @Zhaoqiujin: 暇つぶしや遊びに出かけたり無料パスでバスに乗る老人は、それを負担している働く者に席を譲れっ!電車の中で席を譲られて当然なのは妊婦やけが人、子連れの母、障害者、それに働く老人だけ! 働かざる者、座るべからず!
  • 23:14  RT @kizunasaikou: http://t.co/5UgTe3tH 3月12日(月)17:00中山公園に「ホルモン酒場」オープンします!10日、11日に19:00〜21:00に会費制ではありますがレセプション行います!当日は200元でメニュー内全て食べ放題です! ...
  • 23:30  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/XwIgtF4M

Powered by twtr2src