Sat, Dec 24

  • 00:30  現在、まだ3杯目。(※ただし酒に限る)
  • 02:04  途中から『柱の影から見守る』明子姉ちゃんモードになっても誰も気づかない。
  • 09:32  RT @sugiyamatsukasa: 池袋のデパートの地下で綺麗なお姉さんから「クリスマスケーキの予約いかがですか?」って言われたので「一緒に食べる人いないんで結構です」って言って「じゃあ、わたしと食べませんか?」的なドラマチックな展開を予想してたら「一人用もあります ...
  • 09:33  RT @aggregart: ????????????HOHOHO ???????????????? ?????????????MERRY ?????????????XMAS ???????????????? ??????━━???????? ?????????????? ...
  • 11:13  や ら な い か RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月24日のお題です。全くやる気のないクリスマスパーティーの特徴とは? #ogiri_111224
  • 11:14  エアパーティー実況。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月24日のお題です。全くやる気のないクリスマスパーティーの特徴とは? #ogiri_111224
  • 11:18  RT @ladygaga: Bye bye Tokyo! I will miss you so! Aishite masu and Merry Christmas! You are my Asia no Engel + Litolu! Xoxoxo http://t.co ...
  • 11:33  と、『優秀な政治家』しか存在しない国の人が申しております→ RT @Siranlre: そもそも優秀な政治家って日本では希少生物じゃん?
  • 11:42  (一瞬、中国語に見えた…。) RT @nhk_news: 防衛装備品共同開発容認 最終調整 http://t.co/68gM6CLE #nhk_news
  • 12:24  製薬 RT @Siranlre: #せいやの一発変換があなたのクリスマス  制圧
  • 12:55  RT @aoi_sola: メリークリ○○ス! ファ●キンクリ○○ス! Merry X'●●s! F●ckin' Clit●●●s!
  • 12:57  イングリッシュ氏…。謎 RT @atw01: 民進党のHPで蔡英文氏のスケジュール見ても明後日以降の予定が書いてないんだけど、クリスマス・年末年始休暇?(んなこたぁない
  • 12:59  大阪風ならハンハンはん…。 RT @Siranlre: 韓寒か…その文を読んだけど、同意できない何箇所がある。まぁ中国語TLでも批判されたな。 RT @chinanews21: クリスマスなので、今日は「ツンデレ擬人化湯沸かし器キャラが中国で話題に」「韓寒:革命を語る」(略
  • 13:59  渋滞激しすぎ。@中山公園。
  • 20:04  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (??路1018号12楼 | 1018 Changning Rd., ?之梦 | Cloud Nine, 上海市) http://t.co/DuxQDlUJ
  • 22:03  トイレ行ってる間に危うく全部片付けられるとこやったwww (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/9iJNiygE
  • 22:05  RT @omnifocal: 喫煙、携帯電話の使い方、その他諸々他人の所作に対する寛容のバッファをどんどん切り詰めている日本社会は、パブリックスペースで意識失ったりゲロ吐いたり暴れたりするような古式ゆかしい日本的飲酒のあり方をいつまで許容するんだろう/できるんだろう
  • 22:06  ごめんなさい…RT @omnifocal: 喫煙、携帯電話の使い方、その他諸々他人の所作に対する寛容のバッファをどんどん切り詰めている日本社会は、パブリックスペースで意識失ったりゲロ吐いたり暴れたりするような古式ゆかしい日本的飲酒のあり方をいつまで許容するんだろう/できるんだろう
  • 22:12  いやそれ胸叩きすぎなだけじゃwww RT @h_ototake: クリスマスイブのこんな時間に携帯が鳴ったら、誰だってときめくよな?な? 「いったい、誰だろう?」 高鳴る胸の鼓動――――高見盛関だったwww
  • 23:03  嫁がいたって修羅場な人がここにいますが何か?(笑) RT @kobayashitakuya: 彼女がいない人間にとっては、クリスマスイブは有り難みがない。鶏肉とケーキは食べた。
  • 23:07  一瞬、ギシアンまみに空目。 RT @YamayaT: 疑心暗鬼にさせる真実。略してギシアン真実。今年の漢字は「絆」。 @imgviewer: 4コマでわかるクリスマス  http://t.co/mZtm72dW http://t.co/9fHGAWN0 #7 #com 拡散
  • 23:11  RT @rinda0818: 昼過ぎ、本妻Hちゃんのマンションの下でおしゃべり。Hちゃんのママと遭遇、外は寒いからおうちに来なさいとお邪魔。中学生の時、しょっちゅう遊びに行ってたけど、何年振りだろ。実家に帰ったみたいな気分、すんげー寛いだ。自分のオモニもそうだけど、こんな ...
  • 23:13  そーゆー経験ゼロで育った新興住宅地育ちorz RT @rinda0818: 昼過ぎ、Hちゃんママと遭遇。中学生の時、しょっちゅう遊びに行ってたけど、何年振りだろ。実家に帰ったみたいな気分、すんげー寛いだ。自分のオモニもそうだけど、こんな大人に囲まれて育ったんだなーと思った。

Powered by twtr2src