Mon, Dec 19

  • 06:08  たこ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月19日のお題です。「八味とうがらし」に含まれる第八の味とは? #ogiri_111219
  • 06:09  八角 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月19日のお題です。「八味とうがらし」に含まれる第八の味とは? #ogiri_111219
  • 06:23  RT @P_NP_N: 日本のマイノリティに対してはその一部の利権行為に対する追及に耳を傾け、隣国のマイノリティは義によって独立支援?ほほぉぅ…
  • 07:47  楽しんできてや〜。 RT @atw01: そろそろ台湾に移動します。とりあえずさよなら大陸。
  • 07:48  RT @Tech_JP: 「政治は何もしてくれない」と言っている人達は、一度でも地元の政治家に陳情や請願をした事があるのだろうか。頼まれてもいないことを検討できるわけがない。政治家は「公僕」なのだから、うまく使いこなすのが有権者のたしなみである。
  • 11:19  RT @shanghaidaily: Kim Jong Il, top leader of DPRK, died last Saturday, the DPRK's KCNA news agency reported today.
  • 11:26  金正日、死亡。…ホンマ今年は最初から最後まで大きなニュースありすぎで疲れるわ。
  • 11:26  RT @ShigeSato: NHK金正日死亡」 日テレ「金正日死亡」 TBS「金正日死亡」 フジ「金正日死亡」 テレ朝「金正日死亡」 テレ東「見てくださいこの立派な金目鯛」
  • 11:32  ですね…。 RT @shanghaineko: ほんとに。年末になってもざわざわしますね。 RT 有: 金正日、死亡。…ホンマ今年は最初から最後まで大きなニュースありすぎで疲れるわ。
  • 12:32  RT @poponyonyonyo: 金正月「金正日が死んだか…」 金正火「だがやつは金七神将の中でも最弱…」 金正水「我らの面汚しよ…」 金正木「クックック…」 金正金「フッフッフ…」 金正土「ハァーハッハ!!」 金正日「お前ら誰だよ」
  • 12:33  RT @tuntun: 金土日が死んだら悲しいけどな。
  • 12:36  金正日はしんでしまった!!金正恩はみをまもっている!!金正男はにげだした!!金正哲はCカップになった!!
  • 12:39  RT @d_v_osorezan: そろそろあの世の治安がやばい。
  • 12:44  RT @wtbw: 不謹慎で思い出した。私が今年の震災報道写真で一番グッときた写真はコレなんです。自分自身が頭おかしいからだと思いますが、どんな悲惨な写真よりも感動売り的なブツよりも泣き狂った。ふざけることは世界を救う。避難所の体育館にて。 http://t.co/oPN ...
  • 12:49  死んでもこれだけ哀悼されない人も珍しいと思う。 #金正日
  • 13:21  反旗じゃ反乱だ!RT @kinbricksnow: キム・ジョンイル総書記の死去が発表された午前11時の地点では、国旗は通常どおり掲げられていたのですけれども、5分ほど前に反旗になりました。 / “「北京の北朝鮮大使館、反旗掲げる」 http://t.co/Wwv6CJBf
  • 15:47  RT @abkai_muduri: 刺されたら、心臓マッサージが出来なくて困る時以外は絶対刃物抜くなも大事 RT @voltigna: 先生「患者には『刺されるなら左上腹部を刺されなさい』と患者教育をして、教育通りちゃんと左上腹部を刺されてきました。」
  • 16:08  おっちゃんのテンションも上がりまくって分身の術使ってるwww RT @tangjianing: ふらふらなのでテンション上げて取材 http://t.co/rV5fnfGv
  • 16:44  RT @motogao: 朝鮮学校が日本という国家そのものから差別され弾圧され続けたこの二年間の間の学生の気持ちには全く無関心だったくせに、金正日総書記が死んだ途端にこぞってコメントを取りにいく日本のマスコミを心の底から軽蔑する。今この瞬間お前らほどゲスな存在はいない。
  • 17:24  RT @asakotty: 金正恩(三男)「金正日がやられたようだな…」 金正哲(次男)「ククク…奴は金家の中でも最強…」 金正恩(三男)「我々息子が後を継げばよい」 金正男(長男)「ちょっとディズニーランド行ってくるわ」
  • 17:24  RT @Jacqueline_ani: ポルポト69歳没、フセイン69歳没、カダフィ69歳没、金正日69歳没 ……ナベツネ85歳意気軒昂。ザパンの神秘。
  • 17:57  何故か良純はまさお君…。w RT @kikko_no_blog: 「石原慎太郎石原伸晃」って「金正日金正恩」とイメージがダブる。
  • 17:58  RT @h_ototake: 金正日死去。もちろん、世界的なニュースなのはわかってるけど、僕にとっては「宮本恒靖引退」のほうが、よっぽどショッキングなニュースなのだ。スポーツライター時代、いちばん多くインタビューさせていただいた選手かもしれない。ツネ様、ありがとう&お疲れさま!
  • 18:42  RT @melissakchan: Now we have a 28-year-old in charge of a country, the youngest leader with nuclear weapons?
  • 18:43  すごく言いにくい→総書記葬式
  • 18:50  RT @KEUMAYA: 月「北朝鮮のヒト、本気で泣いてマスヨ。その時は本気で悲しデス。中国も毛沢東死んだの時、(毛沢東のことを大嫌いな)お母さんも泣いたヨ。この先どうなるか大不安。でも、毛沢東死んだ後の方がミンナ幸せにナタ。でもその時はワカラナイヨ」
  • 18:56  RT @finfi: Ciganski diabli、スロバキアのロマの演奏グループ。 http://t.co/NdWzcl5a 複数の葉加瀬太郎に一人の小錦というメンバー構成もさることながら、情熱的な音が大変クールでした。メンバーの誰かが生活習慣病で倒れる前に、またどこ ...
  • 19:51  中山公園近くのオフィスビルの中にある店は通常営業中です。RT @Matthew_GP: 北京ではレストランが閉まっていると言うのはツイートで見たけど、上海でも同じかな?
  • 19:54  RT @comradewong: I asked a guard about visas at North Korea embassy in Beijing. "Come back next year."
  • 20:00  すみません、老板に聞いたら朝鮮族の店だから関係ねぇ!言われましたwRT 有: 中山公園近くのオフィスビルの中にある店は通常営業中です。RT @Matthew_GP: 北京ではレストランが閉まっていると言うのはツイートで見たけど、上海でも同じかな?
  • 21:38  名古屋駅近くの沈黙してるエリア→メー駅 RT @dave_spector: 名古屋の盛り場で人気の長寿アニメ→サカエさん
  • 21:45  同じく前回、日本一時滞在時に丁寧さに息苦しさ感じた上海在住。RT @May_Roma: ワシもわかる RT @amigo227: @May_Roma 自殺が物凄く少ないメキシコから日本に帰国した時、清潔さや丁寧さが懐かしく感じましたが、同時に息苦しさも感じました。
  • 21:47  RT @kaya8823: 雑誌が読者のメンタリティやライフスタイルの1つ1つに、ここまで拘るのは珍しいんじゃないかな。去年までのアゲハには、読者アンケートという形で「私たち」のリアルと理想が満ちていた。編集長が変わった今のアゲハには、企業側の論理が満ちている
  • 21:51  RT @micungengyi: 短期的にどうこうというよりも、これから1、2年の権力構図の変化、社会の変化が見ものだと思う。個人的には権力構図にはあまり関心がなくて、社会の変化の方が興味深い。基本的に大きな変化は、権力側が社会変化に引きずられる形で起こると思うので。
  • 21:55  中国も?w RT @karutaao12: 結局いちご型アポロを食べれずに今に至る(アポロ貪り中)年賀状欲しい人いたら誰でも送るよ!住所晒す覚悟あるならな!←×
  • 22:07  RT @amigo227: 日本の馬鹿丁寧な接客や作り笑いが苦手です。中国人ぐらいアッサリしてる方がオモロイです。RT @yukilundeberg: 同じく前回、日本一時滞在時に丁寧さに息苦しさ感じた上海在住。RT @May_Roma
  • 22:20  RT @YamayaT: ネット弁慶が大見得切れるヤフーニュースで、僕の「韓国ユーザーの“国産愛”を釜山で知る」 http://t.co/nfz0Ja1d が登場。ここぞとばかりに「韓国糞なのに、なんで紹介するんだコイツ」みたいなつまらんコメント。行ったことない人間、経験 ...
  • 22:23  www RT @mikifu: 笑RT @dpll_: dpll_はTwitterで「いじめられっこ」という役割を担っています。 http://t.co/von84a5N

Powered by twtr2src