Sun, Dec 18

  • 00:10  とりあえず、暗黒面なオーラ出しすぎ&かなりぼっちだったけれど、無事81会終了で帰った。なう
  • 00:13  RT @yutosuz: グーグルで「let it snow」って検索すると素敵なことが起こるよ。
  • 00:17  てか小5の頃入院してた同室の中2&高2の兄ちゃんらは今思えば(略RT @Siranlre: 毎回このような問題聞かれると飽きるからいっそQ&aページでも作りたいのです RT @YamayaT: またRT @atw01: 「学生寮の中国の若者はいかに生理現象を処理しているか」
  • 00:30  言いたいことも言えないそんな世の中じゃ? RT @YamayaT: 一言で言えば「ポイズン」。それが言いたかっただけだw/ビビる大木、ツイッターで自分の陰口を叩いた店員のショップを晒し上げる http://t.co/sEn93LPV
  • 09:08  RT @May_Roma: 日本の勤勉は偉い。物も届くし電車も正確だし会社の人はちょっとした無理にも対応してくれる。でもその結果はものすごい数の自殺者で、外国人があんな労働環境で仕事するのは嫌だという実態。人間は動物だってことを無視した結果。無理して完璧を求めるから。だか ...
  • 09:23  RT @May_Roma: 食後にカプチーノ飲むな。飲むのは朝。食後はマキアート。観光客向け店にはいかないこと。Barは立ち飲みと椅子席は料金違う。伊語で注文。 RT @888aiko888: 今度初めてイタリアに行くので、ぜひ本物のおいしいコーヒーを味わってみたいと思います
  • 09:34  RT @May_Roma: 太平洋戦争日本軍の失敗と、南極冒険失敗のスコット隊の失敗原因が恐ろしく似てる。現地事情無視、ロジの軽視、精神論重視、プライドの高さ、退却しなかったこと、客観的な分析欠如等。スコット隊はプライドの高い軍人がリーダーだったのが問題の一つ。プライド気 ...
  • 09:52  しかも種の殻は床へ捨てるのが現地中国流…。 RT @May_Roma: ガタゴトなう。隣で中国系おばはんが一心不乱にカボチャの種を食ってるなう。歯で割ってるぞ。しかも500グラムいりふた袋目…
  • 09:56  不器用ですから…。 RT @sohbunshu: 80歳の健さん、やっぱり運転している:高倉健さん、運転中に事故…双方けがなし http://t.co/sAuJKknC
  • 10:13  RT @unkotaberuno: 一休さんってクソガキだよな。「このはしをわたってはいけません」と書いてあるからって「真ん中歩けばいい」って。もし「橋」って書いてあったらその詭弁は通用しねえぞ。あとこいつ「立ち小便するな」って注意書きがある壁の前で座りションして「立って ...
  • 10:24  RT @SOCUTEMAN: @May_Roma @yukilundeberg 11〜12年前までは九州のJR(普通のローカル)はタバコ吸っては吸殻は床だったよw
  • 10:26  それまさに今の中国ですw日本も少し前まではそんなんやったんですね…。 RT @SOCUTEMAN: @May_Roma 11〜12年前までは九州のJR(普通のローカル)はタバコ吸っては吸殻は床だったよw
  • 10:26  RT @ganbarujan: 欧米化はともかくその国の文化を尊重する意味からも… @May_Roma @yukilundeberg イギリス電車内でも。しかし誰も気にせず。 RT @yukilundeberg: 種の殻は床へ捨てる RT @May_Roma: 隣で中国系 ...
  • 10:27  RT @ZINDAIGLASS: ラッフルズホテルのバーも床中ピーナッツのカラだらけ RT @May_Roma: イギリス電車内でも。しかし誰も気にせず。 RT @yukilundeberg: しかも種の殻は床へ捨てるのが現地中国流…。 RT @May_Roma: ガタゴ ...
  • 11:05  知っとるけ?RT @Siranlre: なにそれ美味しそう…ハーディングフェーレ、カンテレ、ニッケルハルパ…(;´Д`)ハァハァ>@CELTSITTOLKE: 阪神百貨店「北欧フェア」。今日はなぜかPAをやるはめにw 「北欧シットルケ」を作っても良いかも @andonsha
  • 11:12  わしゃ痔と癇癪持ちじゃ!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月18日のお題です。「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_111218
  • 11:13  私とあなたでは笑いのポイントが違うみたいなんでありません。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月18日のお題です。「ポイントカードはお持ちですか?」と聞かれた時の斬新な切り返し方を教えて下さい。 #ogiri_111218
  • 11:28  RT @kelonging: 昨日、慶応でのシンポでジョージメーソン大の中国人学者の指摘は印象深かった。「半分の水しかないコップだが、水が半分しかないとみるか、半分もあるとみるか」。今の日本社会では、コップに水が半分以上もあるのに、「水がいっぱいじゃない」と不安を煽るメデ ...
  • 11:31  日本では『水がいっぱいじゃなければ無いも同じ』。RT @kelonging: 中国人学者の指摘「コップに水が半分しかないとみるか、半分もあるとみるか」。今の日本社会では、コップに水が半分以上もあるのに、「水がいっぱいじゃない」と不安を煽るメディアと不安を感じる国民。
  • 11:32  RT @_nkgw_: これを生かさない手は無いですね! RT @junna311 15歳から30歳の被災者150人にカナダでの語学留学+ホームステイ先+往復の航空券が提供されます(カナダ政府+サマンサタバサ主催)第二期は12月31日が応募締め切り http://t.c ...
  • 12:24  8人のうちひとりは鬼なのに…あれ? RT @mikifu: これってどういう意味なのかな。@IMIKOWA_BOT 昨日8人でかくれんぼ。 ものの5分で自分が見つかった。その5分後3人見つかって最後の4人も5分後に見つかった。驚異的な速さでだったよ!またかくれんぼしたいな
  • 15:51  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/NffysR1Y
  • 16:03  RT @miumiumiucha: 【拡散希望】迷い犬を夕べから預かっています。お心当たりの方は連絡下さい。栃木県大田原市北部地区 #迷い犬 #犬 http://t.co/h702EVPW
  • 17:20  RT @TomLasseter: Each time I walk down the street in #Wukan, someone offers to give me food or asks if I need help.
  • 19:25  一旦帰ってきたら、電気とPCつけっぱなし&洗濯機回ったままでヨメ不在。 (@ 明珠小区) http://t.co/W0GrkZly
  • 20:04  RT @naoki_ma: 精肉や調理の過程で、牛のレバーに病原性微生物が付着する可能性は大いにありうると思うから、僕自身はレバ刺しは食べないけど、生きてる牛のレバーの中から大腸菌が見つかったという報道は、科学的な根拠を明らかにしてほしい。生きてる哺乳類の肝臓の中に大腸菌 ...
  • 20:36  結論。ヨメのケータイ(かなり古いMotoの)は、バッグのファスナーを開けられてパクられていた。ヨメは無事。
  • 21:53  字が違うけどユーキならここに(<殴 RT @mikifu: mikifuに恋してる彼氏候補の名前 「トキヤ」「昭仁」「宏」「寛貴」「がくぽ」「智」「優太」「忠義」「優輝」「晃」 http://t.co/SFs886DY だ、だれですか?
  • 22:02  RT @amneris84: 一生懸命やろうとしてる政治家を育てなくて、どうするのかね。次々粗を探し、失言をみつけ、引きずりおろして、そして誰もいなくなった…でいいんですか?
  • 22:43  いや終結してもたら始まる前に終わってしまいますやん。苦 RT @YamayaT: そろそろ世界の毒男毒女は、来週に迫るリア充の祭典に備え、日本の2次元コンテンツを旗印に、終結するだけ終結し、真のラブ&ピースを感じる準備をしてみてはどうか。
  • 22:49  集結ですってRT @YamayaT: おっと終結でなく終結w 有: いや終結してもたら始まる前に終わってしまいますやん。苦>『そろそろ世界の毒男毒女は、来週に迫るリア充の祭典に備え、日本の2次元コンテンツを旗印に、終結するだけ終結し、真のラブ&ピースを感じる準備を…』
  • 22:56  ロシア人同僚の爆乳ぶりはアジア人では太刀打ちできません。wRT @TrinityNYC: まぁ、あれだな、日本で「巨乳」とか「美白」とかいってどんなにがんばってもだな、アメリカ来たら、胸のデカさも肌の白さもレベルが違い過ぎて、日本国内におけるほんのわずかの差でせめぎ合うのは虚しく
  • 23:00  既にツッコミ終結してます。w RT @suisaigagaga: 直ってませんがな @YamayaT おっと終結でなく終結
  • 23:03  日本離れて、余計に日本の『空気』の異常さに気づいたけどね。 RT @Siranlre: ワロタ。日本の愛国心教育少ないヨン(棒 RT @dpll_: 祖国を離れて、愛国心に目覚めるのは解るが、祖国を離れて「初めて」とは如何。ちなみに愛国の気持ちの度合いだけなら、それこそネット上に
  • 23:14  RT @Matthew_GP: 同級生(女性)が旦那をschoolにつれてきていて、あいさつしようとしたら逃げてしまったので「なんで?」と聞いたら英語が話せないからとのこと。ましゅうは中国語話せるから大丈夫だよ〜と嫁が呼びに行ったら、中国語も話せるなんて・・とさらに落ち込 ...
  • 23:20  そう。でもそれが日本人。RT @Siranlre: これが嫌いですよ。人としての個体を意識してないというかなんというか。> 有: 日本の『他の人がどう考えているか』をひたすら考え、多数派に合わせていくという『習慣』。そしてそこから外れた、『空気読めない』奴を排除(略

Powered by twtr2src