Sat, Dec 17

  • 07:41  RT @sasakitoshinao: この不安な時代にみな安定を求めたがるけど、何を選べば安定なのかはまったく不透明という現実。何が安定なのか誰にも分からないんだから楽しむしかない。/「楽しい!」を仕事にしよう。知的労働の急激な陳腐化とゲーム化する「仕事」 http:/ ...
  • 08:07  中国版→ミT目のタ日 RT @dave_spector: 訳のわからない合作映画→RAILWAYS三丁目の夕日
  • 08:12  いやカルーアかて酒ですってw RT @Riko_Murai: お酒がなくてカルーア飲んでる。負け犬気分だ
  • 08:14  RT @NAOKO_MIZUTANI_: 新疆では監獄を隠語で「社会大学」と呼ぶ。そこに「入学」し「卒業」したウイグル人のチンピラたちが私に語った。「そこは本当に大学だった。反革命罪や国家分裂罪で思想犯として収監された大学教授、イスラームのモッラーという教養人が大勢いて、 ...
  • 08:22  RT @himhim616: 幼稚園の頃から「将来の夢は?」という問いに答えてきたけれど、いつもその欄は一つだった。やりたいことやなりたい姿って一つに限定する必要なんて何もないじゃないか。とふと思った。
  • 10:52  全ての食材にキシリトールをふりかける。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月17日のお題です。歯医者だらけの忘年会にありがちな事とは? #ogiri_111217
  • 11:40  RT @AK3ono: 中国で買ったマッサージタオルの注意書きがヤバイ。 http://t.co/CXgl62rp
  • 13:03  RT @pallo_special: 「何卒、ご回答をお願いします。」とのメールに「大卒です。」と返信した期待の大物新人が隣に座っています。
  • 13:35  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/exN0jrpO
  • 15:29  → くうちゅうふゆう RT @h_ototake: アグラ城にある謁見の間で休んでいたら、インド人に取り囲まれた! どうする? 【コマンド】1.たたかう 2.にげる 3.おかねをわたす 4.ほほえむ http://t.co/zX4KHlkj
  • 16:53  RT @summerslope: そういや美大の後輩が卒制で女性誌のサンプル集めてたとき「Cancam読んでると、母子家庭で貧乏な私は“普通の女"になれないんだって鬱になるけど、小悪魔agehaはドン底から“できるよ!がんばれ”って言ってくれてるみたいで元気出た」って言っ ...
  • 16:54  RT @Riko_Murai: 友達と、こうだくみちゃんが赤ちゃんのことをなんと呼ぶか予想しあってる。私は「ベビはん」あるいは「ウチのベビ助」のあたりだと思ってるけど、友達は「胎児っち」だと思ってる。胎児っちはねえだろ
  • 18:21  賃金 #ちんって打って出てきた文字で性格があらわれる
  • 18:28  ミニにタコが…(←田代違いや) RT @amneris84: 産経新聞がネットで小沢公判の詳報をしているのだけど、なぜ田代検事の名前を伏せているのだろうか…と思ったら、前田元検事は実名。う〜、基準がよく分からない
  • 18:47  今晩、久しぶりに81会へ。幹事さんにすら『はじめまして』とmixiコミュで言われるくらい、全然行っていないけど、今年最後だからと参加。
  • 19:30  I just unlocked the “Mall Rat” badge on @foursquare! Time for a fancy pretzel. http://t.co/WNxO9Tzj
  • 19:30  さっき、ガイジンさんがキレまくってた。 (@ ?之梦?物中心 | Cloud Nine Mall) http://t.co/nVr7Y20q

Powered by twtr2src