Fri, Dec 30

  • 00:00  RT @motoken_tw: 最近、放射線汚染が心配だと言って肉や牛乳などを子供に全く与えなかったら子供の爪がはがれたとかいう話がありまして、多くの人は栄養失調じゃないかと指摘しています。私はこの子の親の気持ちは理解できますが、愚かだと思います。> @sakura7runa
  • 06:11  お疲れ…。こっちは今日もふつーに上班…。 RT @mikifu: 二日酔い…
  • 06:16  飛んでイスタンブール…(←何でお前知っとんねん RT @TrinityNYC: あたし、イスタンブールに、突然思い立って、女一人でふらり行ったわ・・・。
  • 06:28  RT @wakusei2nd: 僕は前から言っているけれど現状の小学校〜高校で(与えられた「学級」という箱の)「空気を読ませる」教育ばかりするのは反対。今の労働環境やネット環境を考えた場合、早い段階から「自分で箱を探す/選ぶ」「ダメだと思ったら自分で距離を取る」訓練を積ま ...
  • 06:31  やはり年末で真夜中分のTLが激短…。
  • 06:50  あれ?このランキング、虚構じゃないですね。 RT @kyoko_np: 【更新情報】2011年下半期人気記事トップ10 http://t.co/2wEbOODE
  • 07:33  RT @aknmssm: 早稲田大学少女マンガ研究会出身の常岡浩介 @shamilsh が、「アフガニスたん」と「パキスたん」からツンデレ攻撃を受けていることは、これまでの来し方を考えると必然なのかもしれない。本人よろこんでるし。
  • 07:57  RT @YamayaT: AA職人がアラビア文字で日本のAA画像を送ってアラビア社会が動揺する夢を見た。
  • 08:46  RT @kazuakiDBS: 世の中が、依存できる(?)強いリーダーシップを求めていることが分かりますね。ヒトラーもこんな中から生まれたんじゃなかったかな、と差別発言の事と合わせて危機感。@Akira_Shimada 朝日新聞朝刊「首相にふさわしいのは」1位:石原慎太郎 ...
  • 10:15  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/VeXc7s0K
  • 10:31  観客席に黒柳徹子と森光子が。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月30日のお題です。2050年の紅白歌合戦の特徴とは? #ogiri_111230
  • 10:32  出演者が全員異形の者。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年12月30日のお題です。2050年の紅白歌合戦の特徴とは? #ogiri_111230
  • 11:16  RT @yukanon: ブログ書くのを楽しめる人って夏休みの課題だった自由研究が得意だったというイメージ。逆にTwitterを投稿してる人って環境系のポスター制作とかアイディア貯金箱とかが得意だった人のイメージ。すべてお好きにどうぞっていうのと、決められた枠やテーマの中 ...
  • 11:18  中国街だと大田胃散もありません?w RT @TrinityNYC: はーい、我が家の常備薬。チャイナタウンで売っとります。 RT @mamechi_t: NYにも太田胃酸が? RT @TrinityNYC とりあえず太田胃散。
  • 11:19  RT @tom_kuwa: 変わった動物は保護されるのに、奇妙なひとは排除されるんだ。
  • 11:22  中国歴長いと疑っちゃいますwRT @TrinityNYC: いまうちの缶みたら太田だったよw RT 有: 中国街だと大田胃散もありません?w RT @TrinityNYC: はーい、我が家の常備薬。チャイナタウンで売っとります。 RT @mamechi_t: NYにも太田胃酸が?
  • 16:47  マ〜ツ〜ケ〜ン〜サンバ〜 俺? RT @linsbar: (氷川きよしは、連続11回で、新人賞入れると、12年。。ふむ、おばちゃんのファンが凄いなぁ。)で、どうしても、マツケンの歌とかぶっちゃう僕。。
  • 16:58  「コスッテロ」になっちゃったんですか? RT @Riko_Murai: コステロって最近ねちっこくね?
  • 17:38  もうすぐ行きまっす!w RT @kentatorimoto: パーティ、スタート2時間前から既にビール飲み始めてます。既に酔い始めてます。
  • 17:38  RT @h_ototake: 流行らせろ。いいか、全力だぞ。 RT @HDD1977: 乙武さん。こいつ@satumaimosanが国語のテストで、手も足も出ない事を乙武状態って言ってました。
  • 17:40  一瞬、車いすの下にロケットが付いててゴゴゴゴゴ…と東京を脱出する乙武君がイメージしたのは何故でせう。 RT @h_ototake: 事務所の大掃除終了。しかし、なんであんなゴミが出るんだ!! さて、これから東京脱出♪
  • 18:40  エア婚約かも…なんてジョーダンジョーダン♪(←すごく気に障る…。 RT @TOKYO_Shimbot: スポ速: 元NBAのジョーダン氏が婚約 相手はキューバ系モデル [写真]: http://t.co/j67FqHsN #Bot
  • 22:14  鳥本君 @kentatorimoto 主催のパーティーから帰るなう。こういう場所で『普通の』駐在日本人じゃない、多様な人たちと知り合えるのは楽しい。
  • 22:19  ちなみに、帰り道の道端で何故かギリシア酒専門店を発見。キンカン酒を思わず買ってしまった。w
  • 22:48  私も『白酒のお湯割り』に慣れたら、同系統のにおいのいも焼酎が物足りなく思えるよになってきました。w RT @micungengyi: それにしても最近、日本酒や焼酎、ワインよりも白酒の方がおいしく感じ始めていて、われながら心配です。
  • 22:56  RT @tomoyukitanaka: ずっと言い続けているのだけど、レコード大賞にもダンスミュージック部門とか、リミックス部門とか、ベストラッパー部門とか作るべきだよね。アメリカのグラミー賞みたいに。
  • 23:03  それが旅の醍醐味。wRT @atw01: 孫文を尊敬しているというフィンランド人と二時間ほど会話してた。過去に日本語も一年勉強してて超アジア好きのおじさん。本業はエコノミストで結構いい給料もらってた。そんな人がなぜか安宿のドミトリーの隣のベッドにいたりするから恐ろしい。
  • 23:10  RT @charicomi: 「僕らの漫画」公式ブログでは、発足の経緯、漫画家各氏のコメントや、作品の画像、利益の募金先などを紹介しています。いちど見てみてくださいね! http://t.co/GaDcKTzV http://t.co/XQuxTqve #僕らの漫画
  • 23:50  RT @mainichijpedit: 母親の車が偶然通りかかった息子をはねて死なすという痛ましい事故が起きました http://t.co/9XcvUJFe 慌ただしい年末ですが安全運転をお願いします

Powered by twtr2src