Mon, Nov 14

  • 06:09  若干、外吹く風が強い。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月14日のお題です。大袈裟な奴が言った「あ、風邪かも知れない」さて、どんな症状? #ogiri_111114
  • 06:17  RT @bikaro: 私「850円です」 彼女「あれ、10円足りない…まーくん10円ある?」 彼氏「んー…俺もなさそう。すいません店員さん、俺たちの愛で会計してください」 彼女「やだもうまーくんったら!」 私「愛でお会計したいのは山々ですが、あなた達の愛は10円でよろし ...
  • 06:29  RT @May_Roma: アイスランドの火山灰で飛行機飛ばなかった時、英政府はすぐに軍艦島スペインに派遣して自国民救出。チュニジアの時も軍艦だして自国民以外も載せてあげて救出。全部無料。原発事故でも英政府は福島まで車だして英人救出。専用機で海外脱出。日本政府はここまでし ...
  • 07:06  RT @yokomihirohiko: と、いうことで、ついになっちまったぜ、50に。あはははは。 何だか腹が減っちまって、さっきの収録現場で余って持ち帰ったロケ弁をいただいております。朝食にするつもりだったけど。 ちなみに夕食も同じロケ弁ね。コンビニ弁当なんかより、ずっ ...
  • 07:20  RT @FesPStk: 月   曜     日      い      や       だ      あ      あ     あ    あ    ぁ     ぁ     ぁ      ぁ       ぁ         ぁ          ぁ             ん
  • 07:36  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/vcGN60Zi
  • 08:58  RT @Odessa009: 米国「合コン来ない?」 日本「身体が目当てなんでしょ!」 米国「えっ?彼氏いないみたいだし…どうかなと…」 日本「私が綺麗だから、ヤリたいだけなんでしょ!」 米国「いや違うって…」 日本「これだから男は」 米国「…」 日本「分かったわ。顔出す ...
  • 09:11  www RT @Siranlre: I AM CHINESE(笑! RT @furumai_yoshiko: 読めばわかるよ。RT @runyin: 真?笑,??个日本人在?歪什??? RT Siranlre: 中国特色 RT @furumai_yoshiko: 「日本特殊論」
  • 09:24  ?知道那个店??我是日本国籍的但是我的生活就是和??一?。?叫我死?死?等等 RT @runyin: ?滴,日本人滴干活,竟然也吃【大?小炒】?死拉死拉滴有!RT 有: I'm at 大?小炒 (?旋路200号(?川路口), 上海) http://t.co/5c8kGmYV
  • 09:26  www不好意思。 RT @Siranlre: w明からに冗談なんだけど… RT 有: ?知道那个店??我是日本国籍的但是我的生活就是和??一?。?叫我死?死?等等 RT @runyin: ?滴,日本人滴干活,竟然也吃【大?小炒】?死拉死拉滴有!
  • 11:38  来てます来てます…(←経済マリックか) RT @yuki_ikeda: 夏に1.8万元/月だった路面店の賃料が1.2万元になってた。ひしひし来てるね。
  • 13:09  RT @kaokaokaokao: ねえねえ、「きのう、レスでエスとインチだったよ」って、どういう意味か知ってる?
  • 13:18  オッパイ・トウキョウ… RT @dongyingwenren: 知人「911の後に『同時多発エロ』っていうAVが出てめっちゃ笑ったじゃん? オキュパイ・トウキョウが流行ってれば、SODあたりが人智を越えたパロディ作品を作ったはず」
  • 13:59  RT @hazuma: 震災絡みでなにかやると「売名」、寄付は「偽善」、このひとたち、なんなの。
  • 14:08  (バラ茄子…謎)RT @linsbar: (中国は、取り込むのではなく、ライバルとして、ともに成長。その大きくなりすぎる中国をASEANは、警戒している。その心理的な部分、バラ茄子を取る。絶妙なバランスです。あらゆる国際会議のスケジュールを見通して…(略
  • 14:44  何ナノ…。 RT @gigazine: 初代iPod nanoが6年以上経過した今になってやっと無償交換を決定 http://t.co/5ZW6nUsy
  • 14:54  交換しナノと…RT @osakanaco: わたくし初代nanoを愛用中ナノ^o^; RT有: 何ナノ…。 RT @gigazine: 初代iPod nanoが6年以上経過した今になってやっと無償交換を決定 http://t.co/R15w8fKT
  • 14:56  RT @kedamono8: 【名作のタイトルに一文字足すとよく分らなくなる】 キャプテン右翼 天空の茨城ラピュタ 鳥人間失格 我輩は猫耳である マッチョ売りの少女 面白い巨塔 海辺のフカフカ 一休許さん 老人と海苔 ローマの定休日 ああ無表情 はしょれメロス 紅の豚汁 ...
  • 15:01  RT @asakotty: なんでお前らってAKBのメンバーでもないのに恋愛禁止を守ってるの?
  • 15:49  これですね→ http://t.co/nhK6BokA RT @linsbar: (かつて、九大の箱崎の建設中の電算センターの屋上に、米軍ファントム機が落ちて、ものすごいデモがあった。1968年6月2日。)
  • 17:13  RT @May_Roma: 日本のトップ大学でてて、一流企業や官庁勤務の人々が、東南アジアや韓国や中国出身で、どっかの州立大卒業で、営業とかふつーの仕事してる子たちより英語できないって、相当やばくないすか? 英語はできるのが当たり前だよ、今どき。何か教育間違ってるべ。
  • 18:24  お前上海で日本より馴染みまくってるで。 #五年前の自分に教えても嘘乙wwwwwwって言われそうなこと
  • 18:34  #非公式rtくれた人の印象を素直に一言で述べる
  • 20:52  今天很多中国朋友?fo我了,但是不好意思,我很少用??tweet。。。
  • 20:59  I'm at 明珠小区 (Shanghai, Shanghai) http://t.co/nQKJ0AqD
  • 21:06  I'm at 一兆??健身会所 | Tera Wellness Club (??路1018号12楼 | 1018 Changning Rd., ?之梦 | Cloud Nine, 上海市) http://t.co/9A2Ekwxg
  • 21:09  日本語めちゃめちゃうまい大一なったばっかの中国ボーイ。→ @Siranlre RT @mikifu: あまもえって何っすか?(・・?) QT 有: @mikifu あまもえ経由で一気にきてん。w
  • 21:40  うん。地味に。w(中国&ヲタクラスタ限定でwww) RT @mikifu: @6roku3 @Siranlre 有名人のようですねw
  • 22:44  なのにあまもえの声はオッサン…。www RT @mikifu: @Siranlre ツイートの性格が萌えすぎるんだよ〜笑)
  • 22:48  日本より必要とされてる実感があるし、受け入れられてるから。日本では『空気読めない』人は人間扱いすらされない。 RT @AlexWangYang: 「中国が好きだからかくかくしかじか」な外人さんへ結構疑問がある。「中国が好きで北京に来ました」な外人さんなんて頭おかしくない…?
  • 22:56  RT @hirokagi: ポストドクター・インターンシップ推進事業。2020年までに理工科博士修了者の完全雇用を目指す。採択されたのは群馬大、筑波大、東京海洋大、お茶大、福井大、奈良女子大、岡山大学http://t.co/8vwOd6u6

Powered by twtr2src