Sun, Nov 13

  • 10:13  RT @miztama1016: あら、意外と知らない人多い? 1日1クリックで1食分のスープを被災地に送れる、キャンベルさんのふとっぱらプロジェクト。日課にしようず。 http://t.co/RqBBE8DM
  • 11:30  執事専用席が教室内に。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年11月13日のお題です。セレブ小学校にありそうな事とは? #ogiri_111113
  • 11:40  RT @americanjokebot: 日本とアメリカと中国が世にも珍しい「青いキリン」を捕まえられるか競争をすることになった。アメリカは国家をあげて、軍隊を投入してアフリカをくまなく探した。日本は科学技術を駆使して青いキリンを生み出そうとした。一方、中国はキリンをペン ...
  • 12:46  RT @soootani: 『最近のテレビはつまらない』って、俺が作家になった頃から、すでに25年以上も言われ続けてるけど、一体いつの頃のテレビと比べて、そう言ってるんだろう?
  • 12:59  RT @yjochi: ライブドアの上場が廃止されていなければ、株価も会社も、もっとソフトランディングできた可能性が高いだろう。オリンパスの上場維持が、その反省に立ってのものだとすれば、ますます、ライブドアは何だったんだ、ということになる。株主が受けた損害も相当大きい以上。
  • 15:35  RT @amneris84: 「絶対安全」と「殺人的危険」の間には、ものすご〜くたくさんの段階があって、それぞれの状況に応じた対応っていうのが必要だと思うのだけれど、自分が「絶対安全」と思えないと、もう「殺人的危険」のレッテルはっちゃうっていうのは、どうかと思う。こういう ...
  • 19:12  I'm at 大?小炒 (?旋路200号(?川路口), 上海) http://t.co/5c8kGmYV
  • 22:05  RT @tanu_kun: ( ´゜д゜`) ツイッターって金魚もフナもサメも全部同じ水槽にいますっていうところなんだよなーー

Powered by twtr2src