Thu, Sep 08

  • 06:04  センター見て他は見ず。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月8日のお題です。「木を見て森を見ず」みたいな言い方で何か言ってください。 #ogiri_110908
  • 06:40  RT @dongyingwenren: 同業者交流会のような場に出て酔っぱらって終電で帰って駅の改札を出たら、バーコード禿のおっさんがセーラー服着て駅前公園に座っていて本気でびびる。俺の板橋が劇空間すぎる。
  • 07:12  何で中国にはおっちゃんみたいなおばちゃんなんかおばちゃんみたいなおっちゃんなんかわからん人があちこちいてるんやろ。
  • 07:56  やっぱり関西(特に大阪)は日本の中国や!(<殴 RT @h_x_ling: 関西にも沢山いますよ〜(笑)RT 有: 何で中国にはおっちゃんみたいなおばちゃんなんかおばちゃんみたいなおっちゃんなんかわからん人があちこちいてるんやろ。
  • 08:20  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/VhA62kG
  • 08:22  わかるようなわからないような絶妙な例えwww RT @Riko_Murai: 川島なお美さんが偽造ポッキーみたいになってる
  • 11:18  Others、他人です。 RT @satochi61: ┏O)) アザ━━━━━━━ス!
  • 12:15  RT @sasakitoshinao: 1970年代始めに在日やアイヌ、女性、部落などへのさまざまな差別が初めて社会のアジェンダとして取り上げられるようになって、以降差別は徐々に解消へと向かっていたはずだったんだけど、これほどまでに露骨かつ猛烈な差別が行われる時代がまさか ...
  • 13:13  No 3 ブスなのでは?wRT @kikko_no_blog: 「ノースリーブス」っていう3人組のアイドルがツイッターでお題を出して審査する‥‥とかいうキャンペーンの広告を見たら、3人のうち2人は長袖、1人は半袖で、ノースリーブはゼロだったぞ!(笑)
  • 14:15  名古屋上陸待ってなくても、上海来ちゃえばあちこちにあるで。w RT @satochi61: 名古屋にも来るかねー。/香港カジュアル衣料大手「ジョルダーノ」が再々上陸 WEGOとFC契約 http://t.co/YkUSMVR via @fashionsnap
  • 14:54  上海の松江区の幼稚園で22人が病院搬送。毒入り給食か。 RT @shanghaidaily: 22 kids have been hospitalized for food poisoning after having lunch at... http://xpo.sh/21a
  • 15:31  あっはぁ〜ん、妲己よぉん…ってジャンプ版のあのマンガが…。 RT @dongyingwenren: 「中国共産党中央」と打とうとしたら誤変換して「中国共産党紂王」になった。それはそれで間違っていないかもしれないから怖い。
  • 17:15  yukilundebergを5・7・5・7・7で表すと『しってるか オレはいがいと デリケート ?みためはガサツ なかみせんさい』です。 http://t.co/nDP9J2p #pOvOq …当たっとるやないけ!!!w
  • 18:01  神経質な潔癖症じゃなくなったら日本人じゃなくて中ご(ry RT @Siranlre: ちょっと神経質すぎじゃない?>@lyiase: とりあえず運転手は死ぬね。 RT @gusinraisan: @frenchbluee>「福島からトラックが福岡に来るだけでも放射能を拡散する」
  • 18:05  なすといっしょに(以下略 RT @dongyingwenren: 三日前に特価で買った鶏肉が変な匂いしてるけどとりあえず焼いてみる。南無八幡大菩薩、我国の神明、日光権現、宇都宮、那須の湯泉大明神、願はくはこの鶏肉を腹に当てさせたまふな。
  • 18:09  あい〜ん RT @ogiri_now: 【大喜利】【間違い大喜利IEとは何の略か間違った説明をして下さい。 ⇒ http://t.co/d7Mg8J1 #ogiri_now
  • 21:00  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/e6tHJJA
  • 21:12  上海でも標準ですっ!!(キリッ RT @tkucminya: アメリカがやりだしたら、世界の常識になるかも…、そしてその新時代を切り開いたのは日本の女性だ、とホコリになる(・・?) RT @aknmssm: アメリカ人も電車のなかでお化粧するんだな
  • 21:18  待て、そんな事言うたら外資系限定で中国永住?な有希はもっと将来不安すぎて死ぬやんけwww RT @AlexWangYang: 将来不安だなー
  • 21:19  私ほぼ毎回独り飲みです。w RT @indigoblue1973: ひとり飲みも好き

Powered by twtr2src