Wed, Sep 07

  • 06:02  『小』。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月7日のお題です。ついに登場「第8のビール」の特徴とは? #ogiri_110907
  • 06:24  うんの かおり さんが元同級生にいました。 RT @May_Roma: そんなツワモノが… RT @oscarietter: @May_Roma 脇香織さん、二四我八くんもいました。w
  • 06:24  RT @mimurahaihai: アメリカの報道を見てると、「日本は本当に民主主義なのか?」との質問に、「名目上は民主主義だが、実質は独裁国家」と識者が答えたのが強く印象に残った。彼らの方が日本を理解してるし、諸悪の根源が官僚独裁体制にある事も知ってる。戦後の日本を創っ ...
  • 08:57  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/pxtlJkM
  • 09:15  優れた観察眼w RT @Kana_Hashimoto: 娘(小5):校長先生と教頭先生、絶対に校長を選ぶ。校長先生はいつもニコニコしてて、コーヒーを飲んだり元気よくあいさつするだけでよくて、教頭先生はいつも沢山の仕事をしているし、習字の時間に疲れて居眠りしてるんだもん(爆笑)
  • 09:24  RT @Atcchan: 円高即海外進出…に疑問。昔から人モノ金と言いますが、事業するには人材・プロセス(業務)・データ(製品・顧客・サプライヤー等)そしてシステム(ERPだけでなく付加価値想像チェインそのもの)が無くて唯出ても利益生むまで5年は掛かるのでは?
  • 09:24  RT @Atcchan: 80・90年代のアジア進出ならば日本人社員の永久転社で海外拠点へ赴かせ事業立ち上げを担わせる事も出来たが、立ち上がりまで5年は最短。アジアローカル人材育成してきたのは極少。海外未経験中小にもっと短くローカル人材育成出来るとは信じ難い。
  • 12:46  マジレスしますと、ツインバスドラは片足で踏むだけで両方鳴るように叩く部分が2つついてます。RT @kikko_no_blog: バスドラをツインにしてるドラマーって、ホントに2つとも使ってるんだろうか?みんな鳴らしてるのは片方だけで、もう片方のバスドラは、8割くらいの人はハッタリ
  • 13:03  RT @sono_nemu: 都条例の件で暴れてる私に、ぽつりと母が言った言葉。「子供にはいいものも悪いものも与えて、『お母さんはこれはイヤだな』っていう話をするのが大切なのよ。」「悪いものを与えない、という考えの人は、何かあったときに必ず他のもののせいにする。本とか、学 ...
  • 13:48  RT @syotakota: あんまり、アイヌは自然と共生〜とか平和を愛する〜…なんてお花畑な主張はしたくないけど、儀式以外の目的で熊猟をするからと言ってそれらの主張を否定されるのはなんだか腑に落ちない。
  • 14:15  RT @unbalance_x: ネトウヨ…というか「愛国者」「国士」を自任するものはしかるべき公的機関に寄付をしてその愛国心を表現してはどうか。500万円以上の寄付で紺綬褒章を授与される。愛国者としてはこれ以上ない名誉ではなかろうか。
  • 15:00  RT @unbalance_x: 民主主義の危機という以前にアイヌの危機だ。小野寺のしようとしていることはアイヌの絶滅だ。
  • 16:04  RT @strategist_ro: 「外国人だろう。嫌なら帰化しろ」 「お前は元々は日本人じゃなかっただろう」 「両親が日本人でも大和民族の血筋じゃないだろう」 ってのがどんどん発展していって最終的には皇族以外日本人と認められなくなるんじゃね?
  • 16:45  スピリチュアル(笑)な人にドヤ顔でパクられた訳ね…。→DivineSoul_JP RT @atw01: ってツイートをちょうど一年前に呟いてなぜか昨日あたりから別ルートで盛り上がってる。にしても悲しいよねこれ。
  • 22:43  RT @bird_chief: 理不尽なように見えるかもしれないけど、読み手としては「所有したいのは紙の本だが、読む分には電子化されてたほうがいい」という思いが強い。なので「紙の本を買ったら、電子書籍版もDL可能になる」とならないかなとは思うんだが、そう思うのは少数派だろ ...
  • 23:24  RT @t_c_bomber: 回線パンクでパケ放題廃止で「定額制無くなったら生活できない」って大騒ぎな、情報に関して「情弱(笑」と他人を上から見てた人を、情報端末に依存した「生活力弱者」、略して「生弱」と呼んでみたい衝動にかられる。流行らせられないかな。
  • 23:26  RT @shanghaineko: 幼児虐待のニュースを見るたび、日本は子供は親と一緒にいてこそ幸せというウェットな幻想から抜け出して、親が子供を虐待したり殺したり出来ないような社会システムを真剣に考えるべきじゃないかなと思う。
  • 23:30  RT @SmartBuyGlasses: Serengeti Small Aviator, $156.95. Click RT if you want a pair of these. http://t.co/4iHMFxQ http://t.co/hrh0oa5
  • 23:38  ボストン=茶ぁ海に投げ捨てたるでぇ。のイメージしか(<殴 RT @TrinityNYC: メイン州ジモティ達ってマサチューセッツのこと大嫌いなくせに RT @gshibayama: ボストン=街行く男子の1/3がRed Soxの帽子をかぶっている
  • 23:41  今(なう)は最強だと思います。w RT @kikko_no_blog: ツイッターやってる親は自分の子供に「奈宇(なう)」とか「津田瑠(つだる)」とか「祖模祖模(そもそも)」とかってDQNネームを付けそうだな。

Powered by twtr2src