Tue, Sep 06

  • 06:09  なにもしなくても毎月ギャラ入ると思ってる RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年9月6日のお題です。元お笑い芸人のサラリーマンにありがちな事とは? #ogiri_110906
  • 06:26  RT @DAITOTETSUGEN: 私の生まれた街は治安が悪く、人心も荒んでいる。銭湯で杖をついた老人が扉を前に困っていた。俺が扉を開けてあげると、老人が「待ちな」と言った。礼を言われるのかと思ったら、それどころではなかった。「アンチャン、神様でも信じてるのかい?こんな ...
  • 08:12  RT @claustronaut21: 産経は中国の環球時報と姉妹報を結べばいい。両方国家大好き。漢奸/非国民探し大好き。漢/和ナルシズム。原発大好き。庶民の敵。「客観的」風を装う(今の自国を理想[天皇制/共産主義超大国]としてないので、外国からの批判は自国文化の純化を促 ...
  • 08:16  RT @miyon1017: 日本国籍取得すれば、日本人じゃん。オランダ系日本人。人種差別だよ。【フジテレビ】 ハーフナー・マイクについて田中アナ「あきらかに日本人じゃない」 小倉「そうだよね」 http://t.co/ahlBBu9 #2ch #dqn
  • 08:34  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/yPmIZSv
  • 09:44  RT @kamozi: 戦前の教科書でも、大日本帝国を構成する民族は「支那民族」「朝鮮人」「アイヌ人」「土人」「大和民族」って書かれてるぞ。日本は単一民族国家とか、人権意識戦前以下かよ
  • 10:31  何でこんなに関西は中国に似ているのでせうか。 RT @Riko_Murai: 火曜日の魚屋は命がけ関西オバチャンでいっぱい。店の隅っこで95歳ぐらいのオバアチャンが売り物の鱚の串焼きをムハムハ食べてた。店主は「いいねん」って言ってた。いいのか
  • 10:39  『度なしレンズつき』を返還したら、『ドナ試練頭突き』に…どなどなどーなーどーなー…
  • 10:42  羅生え門 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 10:43  たいのおかしら #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 11:30  ボタンはどうやって押してたんですか?(実演画像があったらめっちゃ嬉しいです。w) RT @h_ototake: 子どもの頃は、よくやりましたよ! RT @dhuerou: ドラクエ10が発表になったんですが、乙武さんはゲームとかやるんですかね。素朴な疑問。
  • 14:13  スーホの白い馬鹿 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
  • 21:52  自分の事言われてるようでOr2RT @runatink: 会社の人達とサッカー観てから帰るってさ。家族と楽しむんじゃなくて他の人を選ぶのが何だかなもう…私本当に旦那の何なんだろう…もうなんか優先順位低すぎて嫌になってきたなぁ。
  • 22:35  上海すごいですよー。(笑) そんなところでもう四年目で日本より馴染みすぎてる変人が失礼しました。w RT @yamalao: 北京以上に上海がすごかった。。。中国がすごすぎる。。。そしてもう体が疲れた。ある意味自分の時間が持てない精神的疲れも。。。
  • 22:40  ニャウニヤウwインドネシア人がとぅるニャ言うみたいなモンか(意味不明 RT @atw01: そういえば今日の昼、寮のキッチンでベトナム人女性4人がニャウニャウ喋りながら春巻き揚げてて美味そうだったなあ。ニャウニャウ
  • 22:47  あれはファンタジー。fromリアル中国人嫁持ち。RT @SuperOutput: 中国嫁日記読んだ。 漏れも月にゃんみたいなカワユイ中国嫁と結婚できるかも、と勘違いしたクソオタを量産しかねない危険思想本。今すぐ禁書にすべき。ところで中国語って今から勉強したら(略
  • 22:51  RT @sohbunshu: 昨日から経団連会長やトヨタの副会長など、経済界重鎮百数十名が一週間訪中している。それに私も関わっている。中国にパクられて大損するならば、そんな大勢でくるバカが居ない。売国とか気軽にいうが、自慰で気持ちよくなる前に、納税を少し増やしたらどうだ。
  • 22:53  RT @d_v_osorezan: 奇妙キテレツなハンドルネームを進んで自分に付けている人たちが最近の子供につけられる珍名を批判してるの面白い。
  • 22:56  ナイス過ぎるツッコミやないかぁい!!wRT @Siranlre: ご愁傷さま RT有: あれはファンタジー。fromリアル中国人嫁持ち。RT @SuperOutput: 中国嫁日記読んだ。 カワユイ中国嫁と結婚できるかも、と勘違いしたクソオタを量産しかねない危険思想本(略
  • 22:56  RT @Siranlre: ご愁傷さま RT @yukilundeberg: あれはファンタジー。fromリアル中国人嫁持ち。RT @SuperOutput: 中国嫁日記読んだ。 漏れも月にゃんみたいなカワユイ中国嫁と結婚できるかも、と勘違いしたクソオタを量産しかねない危 ...

Powered by twtr2src