Fri, Sep 02

  • 06:06  全員スーツ着用。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年9月2日のお題です。マンネリからの脱却、とある国での儀式での新たな見せ場は? 写真→ http://t.co/NOoSkeV #ogiri_110902 #shootup
  • 06:33  RT @aayayaa0818: 「まじ死にたいよーあははー」と言ったら「ばかだね。生きてるのが辛い、って言いなよ。恥ずかしいことじゃないんだよ」と真顔で返され、号泣してまった。 ほんとその通りだなー。わたしもいつか誰かにかけてあげたい言葉です。
  • 07:48  RT @Hirobeam: 17日からシンガポールに行きます。観光名所廻るより、同世代の方と語らいたいと思ってます。ご友人とか、いらっしゃいませんか?英語と中国語は少し話せるので日本人に限らず。ファッション、サブカル、建築、ストリートカルチャー、ビジネスに興味あり。
  • 08:05  やるんかいw RT @satochi61: 私じゃないですよ、念のため。これくらいならやりますけど← RT @takanzai: これは… RT @satochi61 女体暦の09月02日がワンダフル! #nyotaigoyomi twitpic.com/6emznt
  • 08:24  さすが元社員。 RT @TomoMachi: 深く考えてないと思う。バカ会社だから。 RT @RodinaTP: 日経新聞真ん中に宝島社の全面広告。「いい国つくろう、何度でも」というコピーと飛行機から降り立つマッカーサー元帥の写真。「外から来る人」が仕切らないと何もできない国の…
  • 09:39  RT @Satomii_Opera: 額田王「おいそこの雲三輪山隠すなよクソが」 柿本人麻呂「すっげ! 東から朝日出てんのに西にまだ月見えるすっげ!」 防人「カーチャンにバイバイ言えなかった……鬱だ……」 山上憶良「ハァハァ……子供のこと想像すると中々寝付けない……」 大 ...
  • 12:15  外からじゃないと変えられない、日本。 RT @takara_ch: 宝島社の2011年企業広告が、本日の朝日・読売・毎日・産経・日本経済新聞日刊ゲンダイに掲載されました。Webでもご覧頂けます。「いい国つくろう、何度でも。」http://t.co/Hxs192W #tkj
  • 12:21  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/OIX5zPa
  • 16:39  RT @nakamura_ching: 皆【みんな】自分の都合に合っている大体の人たちを差すスラング。必ずしも誰彼構わず全員の事ではない。
  • 16:47  その気持ち悪さ、めっちゃわかりますwww RT @shanghaineko: フォントが揃ってないとかインデントの位置がばらばらとか文字の大きさが違うとか、気持ち悪くないの?日本語チェックしてください、ってのはいいけどその前にフォーマットを揃えて!
  • 17:36  それを求める視聴者のババァどもがアホなんです。 RT @Ichy_Numa: 女性閣僚というと、ドレスを話題にするテレビニュースのアホ度…。
  • 20:19  (上海つながりの皆様へ)本日、Node Lounge参戦予定です。
  • 22:25  I'm at Node Rounge http://t.co/uwd8YlD
  • 22:27  NODEでWiFiのPW教えてもらおうとしたけど教えてもらえず。
  • 22:58  レッドブルのダイエットコーク割り+レモンでグラス返したら2杯目自動的に出てきたw(ノンアルコール)

Powered by twtr2src