Sat, Sep 03

  • 02:23  深夜二時半。人いなさすぎなクラブの中でどまつり『総踊り』状態。w
  • 09:29  ホンマは雨降ってへんねん。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年9月3日のお題です。ダメダメフェス、なにが駄目? 写真→ http://t.co/6QCLAMc #ogiri_110903 #shootup
  • 09:30  イスラム教徒なったつもり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年9月3日のお題です。ダメダメフェス、なにが駄目? 写真→ http://t.co/6QCLAMc #ogiri_110903 #shootup
  • 09:33  RT @NHK_PR: 大型の台風12号は3日午前10時前に高知県東部に上陸しました。東日本と西日本の広い範囲で降り始めからの雨量が600ミリを超える記録的な大雨となり、このあとも非常に激しい雨が続くおそれがあることから、気象庁は、土砂災害や川の氾濫などに厳重に警戒するよ ...
  • 09:35  (@NHK_PR さんがマジメになっている…やはり非常事態。あるいは中の人が臨時交代?)
  • 09:49  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/fHuYg7n
  • 10:12  RT @sohbunshu: 派閥とはいえ、日本の議員。官僚とはいえ、日本の秀才。バカにしてどうするの?無能無責任の野次馬達に国を任せろというのか。
  • 14:21  中の空気抜けてカチカチなるんで不味いですよ…(苦笑) RT @susie_jpjpjp: 最近物忘れ激しすぎ。。。朝、大好きなドリアンアイスを食べようと冷凍庫から取り出し、テーブルに置いてそのまま忘れてた。液体にもどっていたので、固体にもどそうと冷凍庫に返還。今ここ。
  • 14:29  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/mUu1Zzp
  • 16:27  隣では農民工一族が汚く食い荒し中。日本の農家はこんな下品なことはしないし、私の回りの大卒中国人たちもそんなことはしないから、やっぱり教育と教養の問題か。
  • 17:50  つっちーさん行ったことあるんですか? RT @onilez: 台風の風雨をついて配達されてきた『常岡さん、人質になる。』 http://t.co/rwjDzPR 読了。ギャルハウス、ナツカシイなぁ。
  • 20:47  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/XpmhOOI
  • 22:52  RT @TrinityNYC: 中国と香港の間に走る軋轢。かつて英国領で言論の自由謳歌していた香港で、中国の権威主義的・抑圧的コントロールに不満つのる、というAPの記事(英語)。 http://ow.ly/6kCru
  • 22:53  RT @DoDokenki: @Siranlre 前原氏は幼い頃からお世話になってた在日韓国人焼肉屋のおばちゃんからの献金やったと思う。金額は25万みたい。しかし、民主の政治家を擁護する気はないけど、この人達の埃を血眼になって探している輩がいると思うと反吐が出る。

Powered by twtr2src