Thu, Sep 01

  • 08:42  モスクワ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利×SHOOT UP】2011年9月1日のお題です。アホ条例、5年以下の懲役もしくは何? 写真→ http://t.co/l1bFMBw #ogiri_110901 #shootup
  • 09:50  RT @han_org: ネトウヨにとっての日本国は、暴走族にとってのバイクと同じ。大事にしているというイメージはあるが、実態は自己承認のためのツールにすぎない。しかも、本来の機能にとっては非合理的な改造が好きで、結果としてそれらのツールを機能的な欠陥品にしてしまう。
  • 10:31  【回答】にーめんはお。つぉんじんてぃえん…(中国語) ⇒ 【お題】http://t.co/vcnYkJY @iberiko3104 #ogiri_now
  • 10:32  【回答】トラッキングボール ⇒ 【お題】http://t.co/SXdzrzf @piano1431 #ogiri_now
  • 10:35  誰に似たんですかw RT @Riko_Murai: 保育園のドアを開けるなり、「みんなきのうよりべっぴんさんやで〜」と叫んだ2号。それに応えてキャーッ!と声を上げる給食センターのオバチャンたち……
  • 10:35  今日休みですがどこか行きますか?(ぉぃ RT @xiaolong761216: おはようございます。いい天気な上海。どこか遊びに行きたいぞ。。
  • 12:08  I just unlocked the "Adventurer" badge on @foursquare! http://t.co/TfQbikz
  • 12:08  I'm at Masala Art (397 Dagu Rd, Shimen Yi Rd, Shanghai) [pic]: http://t.co/PCIqjmq
  • 12:48  義手義足完全装備でスーパーZ武に変身? RT @h_ototake: 今夜、ちょっとしたお知らせが。いましばらく、お待ちください。
  • 12:51  RT @Iwanamishoten: 雑誌『世界』では,現在,東日本大震災で被災された方々の体験手記を募集しています.体験を集め,結び合わせることによって,この災害の巨大さ,過酷さ,深刻さを共通のものとしたいと考えています.締切は10月末.詳しくは本誌9月号もしくはHPに ...
  • 16:20  今日一日、上海市内うろついてるだけで三組も日本人とすれちがった。Or2 普段、ネットと電話以外で日本人と全く関わらない生活してるから逆に不自然すぎてドキドキ。
  • 17:15  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/B1wBCOB
  • 17:44  一瞬頭に浮かんだのが、さんまがえびぞーに間違えられて『ふわぁー』て引き笑いしてる画…。 RT @etsuko_tsuzuku: さんま買ったら、エビってレジ打ちされた。 値段は一緒なんですけどね(^_^;)
  • 17:48  RT @ishimarujiro: 朝鮮学校無償化手続き再開に自民・民主中から撤回求める声。「拉致家族会」や「帰国者守る会」も反発。ちょっと待って欲しい。本国情勢を判断基準にすることこそがそもそもおかしい。拉致、天安艦撃沈、延坪島砲撃と朝鮮学校生はなんの関連もない。「坊主 ...
  • 18:55  RT @tangjianing: 上海でサークル・コミュニティに参加している皆様へお願いです。Concierge上海では現在アンケートを実施しています。ご参加のコミュニティのPR担当者様にお伝えくださーい!http://t.co/fp2NYBb
  • 22:38  RT @nakaji_max_t: 赤痢食中毒を出した、すかいらーく仙台工場。この工場は、被災した岩手・宮城沿岸部の避難所に、何万食もの「温かい食事」を社会貢献として毎日提供し続けていた事はあまり知られていない事です。食中毒を発生させた責任は重いですが、再生してほしいと切 ...
  • 22:49  RT @formichetti: yeah just got verified for my chinese twitter. follow me if you read chinese http://t.co/abFuh91

Powered by twtr2src