Sat, Aug 27

  • 10:47  朝から大雨。なう
  • 11:17  RT @k_rantei: 予備校時代、英作文の問題で「覆水盆にかえらず」を「Mr.Fukusui did not go home at summer vacation.」と訳したやつがいた。今でも間違っていないと思う。
  • 11:24  RT @mainichijpedit: 政権崩壊したカダフィ大佐邸の寝室からライス前米国務長官のアルバムが発見されました。大佐はライス氏の大ファンだったとされています。 http://t.co/rTpbvgi
  • 11:52  ベジタリアンに。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月26日のお題です。結局のところ、スーパーサイヤ人になると何がどうなるのか教えて下さい。 #ogiri_110826
  • 12:22  イイネ!!(CKB風に RT @sadakao: 最近夫と言うことが似てきた。顔も似てきた気がする。夏の終わりの怪談。
  • 12:36  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/Ac8pAcw
  • 12:46  中国人からカネと食抜いたら、何も残りませんやん。(苦笑)RT @kelonging: 中国人の国民性はおおざっぱだが、スーパーや市場で食材を選ぶときの真剣さをみると、決しておおざっぱではない。だから、中華料理の味は最高の味を出す。その精神を食以外のところに使いたい。
  • 13:02  RT @henachocat: 「茶碗と汁椀では『わん』の字が異なる」という話を聞いて「うえええ?!」ってなった。食器を表記するとき、木製の物は木偏の椀、陶磁器製の物は石偏の碗、金属製の物には金偏の鋺の字を用いるんだって。アホだからこの歳まで知らなかったですよ…
  • 13:47  RT @kentatorimoto: 本日16時よりKawaii展オープニングです。339主催ではないですが、M50移転後初の展覧会となります。雨も止んできたし、是非お越しを。浴衣姿のガールズがお待ちしております。 http://t.co/BVWlgPB
  • 22:12  RT @ms06r1a: 「武士道とは死ぬことと見つけたり」の二行目は「みんな生きるのが大好きだけど、死ぬつもりでやったら意外と命を拾うこともあるから逃げてばっかりじゃ駄目だぜ」くらいの文が続く。「天は人の上に…」も「それでも差が付くのは学問の有無のせいだから勉強しろよ」 ...
  • 22:17  これ、『冗談で』ですよね…?w RT @rong_sonia: 3人目の妊娠を知らされた時、「結婚しよう!」とリアクションしてみた。とりあえず妻も「はい」と答えて笑っていた。少し前のお話。
  • 22:43  どんだけ手羽先の先削りすぎちゃったんですかwww RT @h_ototake: あー、また深爪しちゃった。 #自分らしくないセリフをつぶやいてみよう
  • 22:45  RT @foot1994: 影響があるとしても、在日の焼肉屋のおばちゃんから5万円もらった前原さんが、ユッケ規制反対の急先鋒になったとかそういう程度だろ。相当な空想力働かせて影響を考えたとしても
  • 22:48  これ見て思わず買いに走った私www RT @AlexWangYang: 王老吉www RT @suisaigagaga: @Hujintao今日は習近平のやつが「僕は来年の党大会で党総書記になれますよねw」とかわざわざ聞いてきやがった。うぜえ。王老吉飲みまくって糖尿で氏ね
  • 22:55  『純粋なアイヌなんていない』『純粋な在日なんていない』という人へ。私は上海で日系アメリカ人三世と四世が親だ、という日本語完璧な日系人に出会ったが、あなたたちは彼をもすら『純粋な日本人じゃない』というのだろうか?東アジアでは、血統はそれほど重い意味を持つのに。
  • 23:09  RT @riecco44: この記者たちは前原に首相になってほしいみたいだけど、自分たちの都合が悪くなってきたら、一斉に叩いてやめさせるんでしょ。菅さん、どんだけ持ち上げてた?毎回こんなことやって何が面白いんだろう。
  • 23:12  唯一代わってない声優さんなのに…RT @kikko_no_blog: 鬼太郎のオヤジって、目玉に体がついてるんだから、「おい!鬼太郎!」ってしゃべるの反則だと思う。口に体がついてるならしゃべってもいいけど、目玉に体がついてるんだから、何も言わずにジーッと見つめてるだけに
  • 23:21  RT @nnnn330: このpostが10RTされたらおっぱいうpします
  • 23:22  手も足も出ない(←元からあれへんやん) RT @h_ototake: さっきから、僕がアップした写真が見れないという方多数。なんでだろ。
  • 23:54  私は白はおとなしすぎてあまり好きじゃないので、常に赤です。w RT @linsbar: (ワイン2本をぐぐぃーーと、飲んじゃうとして、白+赤と、白+白で、酔い方が違うようなーー。僕は、白+白のが酔っぱらうのれーーす) @chikapapa

Powered by twtr2src