Sun, Aug 28

  • 00:37  #フォロワーさんが第一印象を教えてくれるよ
  • 01:23  だって、東京はよそで作った電気を使えばいいだけですから。 RT @rusuban_the_3rd: 口で何と言ってるかはともかく、悔しいけど日本で「脱原発の道筋」を結果的に最もハッキリ明示している知事・政令市市長は、石原なんだよな。
  • 01:38  RT @katasan: 押さないと反応しないのがリモコン,幼いと反応するのがロリコン 子供が奪い合うのがリモコン,子供を奪い合うのがロリコン 操作するのがリモコン,捜査されるのがロリコン 妹と取り合うのがリモコン,妹を取り合うのがロリコン 1〜12まで押すのがリモコン, ...
  • 10:36  RT @sasakitoshinao: マスメディアでは誰も言わないが、私もこのブログにまったく同意。結局菅首相って何で退陣を迫られたんだっけ?/菅直人首相の退陣によせて - Danas je lep dan. http://j.mp/n42meK
  • 11:17  同じカードが出てるのに全く違う結論を言う。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月28日のお題です。全くやる気のない占い師の特徴とは? #ogiri_110828
  • 11:17  自分の水虫の皮の破れ具合で占う。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月28日のお題です。全くやる気のない占い師の特徴とは? #ogiri_110828
  • 12:04  RT @nakamura_ching: 目指す前というかうすらぼんやり目指し始めた頃…志望者として描き始める前、と言えばいいのかしらそうあの頃「私も水元ローラ先生みたいな意志の強い漫画を描けるようになりたい!」と思ったものだけれど今は併せて「漫画は真似ても決して水元ローラ ...
  • 15:06  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://t.co/7UtkSig
  • 15:08  RT @satochi61: そして、私やっぱデカイなw
  • 15:42  いっつも行ってるサイゼリヤの店員さんに『どこの学生さんですか?』と聞かれた。
  • 19:19  RT @ynabe39: 「フジテレビデモがなんで報道されないの?!」っていうけどむかし国際反戦デーで学生が何万人も集まって機動隊も何千人も来て小競り合いになって怪我人が出たってテレビも新聞もなにも報じなかったぜ。「社会への反対意見を表明する者への扱い」というのはそういうものだ。
  • 19:20  RT @masason: 日本の総理が5年で6人代わる。これは日本の政治システムエラーだと思う。
  • 19:31  RT @onilez: ワタシはいわるゆるヤンキー文化に嫌悪を持っているし、ものすごく差別的な視線で見ていることを自覚している。しかし、それは暗欝な中学時代に不良どもが荒らしまわった教室や設備をコツコツと掃除したり直したりしたことによる。「夜の校舎窓ガラス壊して回った」の ...
  • 19:37  RT @twit_romeo: お前らいいか。驚くなよ。 両津勘吉     35歳 星一徹      33歳 銭形のとっつぁん 29歳 アナゴさん    27歳 ラオウ      26歳 ケンシロウ    19歳
  • 19:40  なんということでしょう!てかどこ? RT @himhim616: 現在劇的ビフォーアフターに出てるの思いっきり大学近く!驚き。
  • 20:00  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/q48ZDfJ
  • 21:47  いらっしゃいませぇ☆ RT @sadakao: 明日から上海出張。
  • 21:50  RT @tsugamit: 今朝久しぶりに民放(テレ朝 サンデーフロント何とか)を見た。コメンテータが代表選候補に向かって「毎年首相が代わるお粗末さ」を説教してたが、「それを言うなら、寄ってたかって総理をdisって『支持率が何%に落ちた』を常套手段にしてるマスコミに向かっ ...

Powered by twtr2src