Fri, Aug 26

  • 00:32  (生まれた頃…?)RT @TrinityNYC: いま思い出しても笑えるのは、XEROXが作っていた「先進的な」タイプライター。(多分1986年ごろ) 文章を1~2行分ぐらいだけ記憶できる機能があってタイプしてスペルが間違いないか確認するとダダダーー!といっぺんにタイプする(略
  • 06:15  RT @maetel001: 深夜に子供放置して母親外出→雨の中子供脱走→早朝4時に子供を見かけた女性が声をかけて連れて帰ってご飯食べさせて寝かせる→女性を誘拐で逮捕、ってこれ母親が虐待で逮捕されるべきじゃないの ■女児不明:4歳を誘拐容疑…21歳ホステス逮捕 岡山県警  ...
  • 06:42  メイド(使用済) RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月26日のお題です。「お土産屋に売っていたら嫌なもの」第12位にランクインしたものとは? #ogiri_110826
  • 06:45  『たびにでます さがさないでください』(←失踪か!) RT @nagaoka1969: そーいえば大型バイク免許を10年前に取って、以来一度も乗っていないことを思い出す。たびにでたい。
  • 07:42  RT @tomnoradio: なんか90年代の歌ってウルフルズとかユニコーンとかミスチルとか「明るく生きようぜ!」って自主性がある音楽なのに00年代になって、「会いたい」だの「がんばれ」だの「お母さん、おばあちゃん」だの的外れで他力本願な歌詞ばかりになったと思う。会いた ...
  • 08:14  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/lPTwA1s
  • 09:43  RT @wagonthe3rd: #bijp 外から日本見てて思うんは、やっぱり日本は圧倒的に豊かやということ。そやから一所懸命やったらなんとかなると「思ってしまう」。実はこれこそがみんなの好きなナウルの罠や。仮想戦記見ても一所懸命やったらアメリカに勝てた思うてるみたいや ...
  • 10:32  …大家に全然連絡つかないって。母子どっちのケータイもつながらないし。あ、ヨメ経由でQQがあった。w RT有: 冷蔵庫壊れたっぽい。なう
  • 11:19  ボロいですが自分で準備しなくてもすみます。w RT @tkucminya: 中国、ヨーロッパなみの家具付きなんですよね、借家は。RT有: …大家に全然連絡つかないって。母子どっちのケータイもつながらないし。あ、ヨメ経由でQQがあった。w RT有: 冷蔵庫壊れたっぽい。なう
  • 11:27  つ カナダ移民。 RT @Siranlre: QQで友達が日本でも中国でも生きづらいって話してる。落ち込むなう。みんな死にたいって。
  • 13:03  無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄ぁぁぁぁっっっ!!! RT @gigazine: 「ジョジョの奇妙な冒険が実写映画化」と報じられる、人気アイドル起用か http://t.co/3Z2pQhW
  • 14:19  歩いてわたれないなら泳げばいいじゃないの。 RT @d_v_osorezan: 雨がひどい。横断歩道が川になってて渡れない。
  • 16:34  RT @onojiro: 誰にも「母」はいる。母親の事を問題にするのではない。だが、実の母親でもない在日外国人を「お母さん」と呼び、政治家としての進退を真っ先に打ち明ける。報道が本当なら、日本の次期総理の有力候補 として、僕は強い違和感を覚える。
  • 16:35  この人は、いちいちご近所づきあいする時に相手の国籍をまず最重要視するんだろうか。→ RT @onojiro: (略)実の母親でもない在日外国人を「お母さん」と呼び、政治家としての進退を真っ先に打ち明ける。報道が本当なら、日本の次期総理の有力候補 として、僕は強い違和感を覚える。
  • 18:30  RT @rey_k: 荷物待ちで早く帰宅した。玄関で物音がしたので「はーい」と見に行ったら、無言で逃げるような女性の後ろ姿と、ポストには「暖かな心はあいさつから」というパンフレットが投函されていた。せめて挨拶くらい返してちょう。
  • 19:21  RT @Riko_Murai: 田んぼの横で50代夫婦がでっかい雑種の犬(バンダナつき)を抱きかかえて車の後部座席に乗せている現場に遭遇した。いいなあ、こういうのって双方が幸せな形だなと思いつつ、微笑みをたたえて横を車でゆっくりと通り過ぎて気がついた。それは雑種の犬ではな ...
  • 19:22  そして白ワインを…(←誘惑すな) RT @Riko_Murai: やっぱり今日も食欲がない。だからかったいレーズンパンにクリームチーズを塗って食べてみた。なにこれウマイ、めっちゃ食欲出たし
  • 19:46  RT @NHK_PR: ナカ ノ ヒト ナド イナイ。 RT @shuzo_matsuoka: 中身で勝負だ! 俺は何やっても大丈夫だ!
  • 20:02  在外華僑の『地縁』コネって、私のようにそこに長期間住んでいるガイジンにも適用されるんだろうか。
  • 20:38  酔っぱらいのホクロ星人なジジイに『自分どこのモンや?』言われて『ガイジンや!』と返して絡まれ回避。なう (@ 和平新村) http://t.co/HiKwuqC
  • 20:43  RT @yuya2012: 日本の総理在任期間が短い理由は政府が巨大過ぎることにある。誰が総理であっても経営できない規模にまで政府が膨れ上がっているにも関わらず、国民は総理に政府が運営できると期待する。しかし、総理は何もできないため、総理に求められるものはパフォーマンスや ...
  • 20:53  RT @yama8888: あなたのパソコンとあなた自身を2分間だけ休ませてください http://t.co/8YPXvLD
  • 20:53  RT @otomoeiko: 地震で被災した七ヶ浜中学校の校舎がもうすぐ取り壊しになります。七ヶ浜中学校の生徒と校舎の模型を作りたいのですが、どなたかそういうのに詳しい方いらっしゃいませんか。 できれば、図面から立体の設計図を描いていただきたいのです。
  • 20:59  あれ…?『あのおじさん』はあんなキャラなのに酒は一滴も飲めないってタモさんにばらされてたよな…。w RT @h_ototake: 言葉は乱暴だけど、教わることがたくさん。照れ屋でまっすぐなあのおじさんと、また飲みたいな。http://t.co/3rGz5lB
  • 22:07  RT @kankimura: 国籍の異なる人と両親にも等しい親密さを持ってはいけないと、いう事ですか?実につまらない価値観ですね。 @onojiro: 実の母親でもない在日外国人を「お母さん」と呼び、政治家としての進退を真っ先に打ち明ける。日本の次期総理の有力候補 として ...
  • 22:59  RT @tsugamit: #blogos 内田樹氏 引用:「総理大臣が無能だから、外交も経済もうまくゆかないのだ」とメディアは書き立て、野党政治家たちもそう言ってきた。だから、「首のすげ替え」以外の選択肢はないのだと。そうやって過去5年間、私たち… (cont) htt ...

Powered by twtr2src