Thu, Aug 25

  • 06:04  あちこちパー子だらけ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月25日のお題です。あまり寄りたくはないパーキングエリアの特徴とは? #ogiri_110825
  • 08:00  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Hi9jyGL
  • 08:06  まさにそのあたり住んでて100kmデフォでした。wRT @TrinityNYC: さすが北海道!w(こっちだと田舎なら高速じゃなくても100kmデフォよ。中標津のあたりなら飛ばせそうだけど。) RT @jeep_mitsubishi: 中標津の看板「ジャスコ釧路店まで98km」
  • 08:09  RT @t_c_bomber: 本人も一般人発言したのだから、「元オウム真理教教祖で麻原彰晃こと松本智津夫」と同じように「元タレントの島田紳助こと長谷川公彦さん」って報道すべきなんじゃないかなあ。
  • 08:52  さすがに黒すぎる…。 RT @kelonging: しかも、同じバラエティ番組の司会を務めるタレントは朝○○という番組で「シンスケさん〜、ど〜うしたの?」と変に語尾を上げながら、心のなかで「敵失」を喜んでいるようにも聞こえる。醜い人間像と言わざるを得ない。
  • 09:16  RT @araearae: たらこスパゲティと明太子スパゲティの違いが本気でわかりません。おはよう世界。
  • 14:09  RT @tkucminya: 「暴力団」って警察が独断で認定する。で、その付き合いがあるだけで「非国民」扱いになる。だって、これは国家官僚に国民を分断し差別する権利を与えてると同じ事だからね。何度も言うがフーテンの寅さんも「暴力団」になっちゃう。テキ屋というだけで。70年 ...
  • 18:49  RT @tutinoue:   広島で、原爆の翌日、命令で救助活動に行って被爆した伯父さんが、最近医療補助が受けられるようになった時、「遅すぎる」と怒ったのではなく、「ありがたい、助かる」と思ったそうだ。愚かだからではないよ。それほど、国というものが、国民を見捨てるものだ ...
  • 21:06  RT @kelonging: 今回の震災で日本人の真面目さが改めて実証された。しかし、真面目さにも問題がある。100人の日本人に右へ進めといったら、ほとんどの人は右へ進む。中国人の場合、ばらばら、右行く人もいれば、左行く者いる。無論、立ち止まる者も。おそらくアメリカ人もばらばら。
  • 21:13  RT @hidetomitanaka: しかし民主代表選の報道をみていると、本当に小沢vs反小沢の構図しか出さないし、本当にいったい…。10年前に時論はじめてすぐに気が付いたのはちゃんと政策を議論できる政治家がかなりいること。問題はそれをつまんない構図に押し込むマスコミの ...
  • 21:16  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/KuGgLyI
  • 22:12  RT @d_v_osorezan: 「ダイソー商品の購入動機を教えて下さい」 「御社の低価格かつ高品質な製品に惹かれました」 「所持金を教えて頂けますか」 「100円です」 「消費税という言葉をご存知ですか」 「判りません。今後理解のための努力をしていきます」 「今回はご ...
  • 22:21  radiko (+VPN) RT @Kana_Hashimoto: 聞きた〜い! RT @chizuko_h: 大竹しのぶさんのオールナイトニッポン明石家さんまがゲストに出ている!夫婦漫才みたいにおもしろい!!
  • 22:33  さんまvsしのぶの『元夫婦のオールナイトニッポン』、大爆笑www
  • 23:25  ふわぁ〜!(←それは出っ歯のさんまや) RT @araearae: ふたりの距離を埋めるのは、さし歯よりもすきっ歯?RT @aayayaa0818: 「おまえの歯のすき間、俺が埋めてやるよ」ってチューされたい。
  • 23:28  冷蔵庫壊れたっぽい。なう

Powered by twtr2src