Wed, Aug 24

  • 06:08  次期首相。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月24日のお題です。スパルタ小学校で出された、「これ絶対無理だろ」という夏休みの宿題とは? #ogiri_110824
  • 08:05  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/cKr23yo
  • 09:35  RT @May_Roma: 中国や韓国に昔のことを蒸し返すなと言う人、様々な国の歴史書やドキュメンタリを見なければいけない。戦争中の日本がどのように描かれているか。日本で見たことがない映像や情報にあふれている。なぜ未だに国連に敵国条項があり、日本は敵国扱いか、良く分かる。
  • 09:54  RT @g_kinoko: そういえば、反原発デモでは何も悪いことしてない人が逮捕されたのに フジ嫌韓デモでは通行人に罵声を浴びせて追いかけまわしたりお台場合衆国のイベント会場に突撃して妨害したりしてるのに 誰一人逮捕なんかされてませんね。 日本は差別に優しい国なんだね。
  • 11:29  外国暮らしが長くなってくると、こういう議論をマジメにやってるのがアホらしく見えてくる。私普通に今日もジャージに綿シャツですが?w→ http://t.co/v8bseXN
  • 11:30  おっさんも気ぃつけや。いろんな意味で。RT @jameshavensdj: 紳助が引退か〜 何でこのタイミング?局が迷惑している的な報道があるが、24時間テレビが終わるまで発表しないでくれ的な陰謀も… でも暴力団とつながり(?)というか、イベントなどの会に出演してる芸能人は(略
  • 13:26  日本から船便で送ってもらったIKKI計3冊 @comic_IKKI が1ヶ月以上経っても届かないから日本の郵便局に確認したら、公務員的対応されてキレまくりでバトル中。未着の場合も送料すら返さないって何やねん。 #日本郵便
  • 16:09  RT @igabin: 東京都の計画停電は 情報の間違いで、その必要性はなかったそうだ、、、、電車まで止めたのに、、、どういうこと?  またインチキか?  こんな奴ばっかりで処罰もされない。
  • 16:25  「情けは人のためならず。我がためなり。」 RT @hkmurakami: ブログ更新:(このタイトルって一体どんな和訳が適切なんでしょうか) Paying it Forward (My Way) http://t.co/9O9hcBJ via
  • 17:26  『有希』印の印鑑申し込んだ。なう
  • 17:34  巨人の星のT-SHURT着てる人が目の前に…。
  • 17:35  たっか〜〜い!!→ RT @satochi61: #私の事を適当に紹介してください
  • 17:36  #私の事を適当に紹介してください
  • 19:55  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/hsEORFJ
  • 20:25  RT @hayano: (ガイガーカウンタープルトニウムが検出できる?全くの戯言です.)
  • 21:46  宇宙戦艦ヤマトの「ガミラス帝国」って、現英国王子の嫁の名前(と同じ)から来てたとは。w http://t.co/Yj1aV6i
  • 21:47  私はもう、「最終兵器、小沢。」しかないと思っています。 RT @kettosee: (小沢推進派もいるのでしょうか)RT @linsbar (なるほど。脱小沢と反小沢。ならば、減小沢ちゅーーのも、想定したら良いかも)
  • 22:03  街そのものが観光スポットや!ヤンキーとか(<殴 RT @mikifu: 大阪の観光スポットって意外に少ないような気が…通天閣海遊館、なんば、道頓堀、心斎橋、USJ…もう他に行く所ないのん?
  • 22:09  あとおばちゃんらの自然発生漫才。wRT @mikifu: ふふ。却下だな!w“有: 街そのものが観光スポットや!ヤンキーとか(<殴 RT @mikifu: 大阪の観光スポットって意外に少ないような気が…通天閣海遊館、なんば、道頓堀、心斎橋、USJ…もう他に行く所ないのん?”
  • 22:09  背ぇ比べ。(<殴 RT @satochi61: #フォロワーさんが私と一緒にしたいと思ってること

Powered by twtr2src