Thu, Aug 18

  • 06:29  RT @kaya2_0: 日本の若者が「内向き志向」であるとすれば、それは「君は1人じゃ何も判断できないから私のアドバイスに従って○○しなさいね?あ、でもこれはあくまで私の意見だから決して押しつけではないからね? でもその結果失敗しても知らないからね?」っていうコミュニケ ...
  • 07:48  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/rujhOtY
  • 08:31  四六時中逆立ちして手で歩き回ってる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月18日のお題です。父親「そんな子に育てた覚えはない!」さてそんな子ってどんな子? #ogiri_110818
  • 08:31  江口をシエロと読んでしまう。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月18日のお題です。父親「そんな子に育てた覚えはない!」さてそんな子ってどんな子? #ogiri_110818
  • 12:51  RT @kaya2_0: あれだよね、日本のTVは戦後、アメリカ型消費社会の価値観を国民に深く浸透させるために作られたものなんだから、その実最初から不偏不党などではなかったわけだよね。それを今更「国民をだますな!」って言ったってもう
  • 12:57  RT @kelonging: これだけの超円高なのに、なぜ鉱山を買いにいかない?備蓄で資源の質的低下ならば、鉱山を丸ごと買っちゃうダイナミックな経営を考えるべきでは。
  • 15:17  私も上海のサイゼリヤで『いつものヘンなガイジンさん』として覚えられてます。w RT @kazuyo_k: 最寄りのサイゼリアは常連過ぎて、すっかり覚えられているので、原稿書いていても「ごゆっくり、どうぞ」と言ってくれます。なるべく、ドリンクバーの側にいるようにしています。
  • 15:24  何が長いんですかw RT @Riko_Murai: インド人の長いおじさんからメールがあって、今年サマソニには行けなかったけど元気かい?今晩あたり、スカイプでもしないかい?と書いてあった
  • 19:26  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://t.co/BpJKcTo
  • 19:29  RT @onilez: 何か今、ふと思ったけど友情もある程度メンテナンスしないと錆びつくんだよね。社会的な立場が変わってくればなおさら。何らかマニアックな趣味でつながってない限り、友情もゆっくりと終わりを迎えるね。
  • 19:38  今朝上海市内でデパートのエスカレーターが発火する事故が。 RT @shanghaidaily: An escalator in Shanghai's Jiuguang Department Store started burning... http://xpo.sh/1z2
  • 20:05  はぁ〜酔い酔い?てか最近生活荒れぎみやね…お互いに…。 RT @mikifu: とにかく食べ酔う
  • 20:32  RT @tanakaryusaku: 天竜川の川下り事故で、舟会社の安全管理を厳しく追及するマスコミ。 さて5ヵ月前に東電のズサンな安全管理を追及しましたっけ?
  • 22:51  RT @kaseinoniwa: 東日本大震災で家族、家、仕事などを失い、また原発事故のために避難している 15歳以上30歳以下の日本国籍保持者を対象に、カナダ政府が留学生を募集してい ます。 http://t.co/lQkHdLR

Powered by twtr2src