Fri, Aug 19

  • 08:04  hotmailが河蟹されてる…?
  • 08:36  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/Bq0VPuH
  • 09:36  ボブサップがピエロになった。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月19日のお題です。「堪忍袋の緒が切れた」よりもさらに大きい怒りの表現方法を教えて下さい。 #ogiri_110819
  • 09:36  カトちゃん年の差再婚。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月19日のお題です。「堪忍袋の緒が切れた」よりもさらに大きい怒りの表現方法を教えて下さい。 #ogiri_110819
  • 11:30  上海じゃ逆に部屋借りるとき、「外人さんやから安心やね。」言われます。w RT @gurugurian: 「日本人」は信用があるけど、「外国人」に信用がない、という、またそれを当然と思うことそのものが差別ということに気づけないのであれば、もう…RT @pendejo425
  • 12:48  RT @krishna_bb: 隣接するオカーンとの関係が安定的生活の鍵ですね。 RT @kaz_pooニート』という呼び名はカッコ悪いので、『イエメン』に改称してはどうだろう。
  • 12:56  RT @hachiko_sh: 電話対応テンパリすぎて「恐れ入り申すが」とか「承知いたしまする」とか崩壊した敬語を連発しまくってたら今日ついにお客様から「あの武士の子いる?」って電話かかってきたでござる切腹したい。
  • 13:11  『博士!!あまりに完璧に模倣しすぎて、都合の悪いデータを忘れ始めました!!』 RT @gigazine: IBMが人間の脳を模倣して学習し環境に適応するコンピュータチップを発表 http://t.co/oIPx1qx
  • 13:45  RT @nakamura_ching: 2年前わたしが羣青の制作費で500万円の借金を抱えてしまったとき「自分なんて趣味で3000万借金してしまったので中村さんはまだ大丈夫!頑張りましょう!」と応援メールをくれた読者さんのことが今でも気がかりでならない。
  • 14:11  上海は外国がつくった街だけあって、あちこち教会があります。ちゃんと活動もしてるみたいです。 RT @jimbunshoin: 8/27(土)13時〜、講演「現代中国におけるキリスト教無神論社会を生きるクリスチャンたち」@同志社大学http://t.co/gVrUxOl
  • 14:24  小泉以降の首相は誰もが最初は持ち上げられ、あっという間に落とされて1年もたたずにハイサヨウナラ。菅さんはそんな中でも、大震災があってもまだ辞めないのは偉いと思う。どうせ次の人も持ち上げまくってすぐ落とすんでしょ?だったら菅さんがしっかり働けるようサポートした方がいいんじゃない?
  • 17:21  RT @h_hirano: 19日発売の「週刊ポスト」は代表選で官房機密費が野田氏支援に使われていると伝えている。菅首相が退陣表明するとすぐ官邸スタッフから広報関係者に次の連絡。「菅総理が辞める前に機密費を使い切りたい。こちらに有利な世論を喚起できるようないいアイデアを出 ...
  • 17:24  騙してないけど香港村上さんと会ってみたいよ。 RT @hkmurakami: 騙されたと思ってやってみようか #このタグで呟くと自分と会ってみたいと思ってくれているフォロワーさんがRTするよ
  • 17:33  いや買ってくださいよwお願いします…。(元毎日新聞購読者で記者試験落ちた身より…。) RT @tkucminya: あす、図書館で毎日新聞よも。
  • 18:26  【急募】中山公園エリアのクラブ。日本人よりガイジン多い方が好み。マイノリティが集まるとこだともっと嬉しい。
  • 20:04  独りで赤ワインボトル飲み干し中。(いつもの事…。 (@ Saizeria @ ZhongShan Park) http://t.co/y5Awv9r
  • 20:34  敵に塩を送って高血圧にするよりはよいかと…(<殴 RT @mikifu: これは微笑ましい。RT @kansai_takako 米では敵にケーキを送る? / MSがFirefoxに贈っているお祝いケーキ http://t.co/yfqbf3K
  • 22:06  hell where used to be home now (@ 明珠小区) http://t.co/T5k1a9b
  • 22:19  RT @ACCN: 上司の理不尽や組織の矛盾に愚痴を言うのはデキない人。デキる人は、それを利用するのです。
  • 22:35  RT @mainichijpedit: 【速報】円が一時1ドル=75円台に http://t.co/VwP1vib 戦後最高値更新
  • 22:43  キャストになればよかった。努力しなかったけど。Or2 RT @EIGAmainichiRT: NHK海外ドラマ「glee」。そのキャストによる全米ツアーのドキュメンタリー映画「グリー ザ・コンサート 3Dムービー」が23日に日本公開。「glee」について。 #eiga_glee

Powered by twtr2src