Wed, Aug 17

  • 06:10  RT @hazuma: こういうクレーム文化の国で、まんべくんみたいなことやってたら、遅かれ早かれこうなったと思うよ。盛り上がっているあいだはみんなで神輿にして担いで、ちょっと失敗したら一気に手の平返して潰す、この国はそんなんばっかじゃん。
  • 06:45  RT @YoichiTakahashi: 円ドルがリーマンショック以降日米のベースマネー比で9割説明できると書いたら、もっと長い期間でどうかと言われたので、既にあるやつを公開。80年代のダーティフロート時代をいれてもかなり相関あり、それを除くと強い相関となってやはり有力 ...
  • 07:57  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://t.co/MiqK5kD
  • 08:52  朝だっちゃってるちゃ。雷どーん!
  • 09:27  ウンコタベルノ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817
  • 09:29  ハイパーまどかビーム RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月17日のお題です。価格も立地も最高だけど名前のせいで人が全く住まないマンションの名前とは? #ogiri_110817
  • 15:19  RT @tsuda: 侵略戦争だったかどうかは好きな人で議論してりゃいいと思うけど、そういう議論をオープンかつ自由にできることがいかに幸せなのか認識すべきなのに、こういうことがあると言論ではなく数の力で人の口をつぐませようとする人たちがいまだにたくさんいて何なら最近増えて ...
  • 16:09  RT @dongyingwenren: 中国語ができる日本人か、ツイッターやってる在日中国人のフォロワーでヒマな方(関東在住限定)。ちょっとバイトがあるんですが、興味ある方はリプライを
  • 16:34  RT @akof: 経済や経営の学者は、今こそ定期点検を終えた原発を稼働させることについての、リスクとリターンを可能な限り合理的かつ詳細に算出できる計算式を示して欲しいな。そりゃ何をやっても批判百出だろうけど、議論の叩き台がなければ永遠に「絶対安全」vs「絶対反対」の不毛 ...
  • 16:54  ガマンする心の広さ。 RT @xiaolong761216: 「搭乗口の近くでもう少しください。」何をあげればいいの?
  • 18:19  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/RUBpWEQ
  • 19:36  I'm at Tera Wellness Club | 一兆??健身会所 (??区??路1018号?之梦?物中心12楼, ?之梦 | Cloud Nine, 上海市) http://t.co/sSac7hA
  • 20:53  『♪振ってるしっぽがみーえてーるよー♪』 RT @Yomiuri_Online: 「大連立、容易に応じられない」自民・衆参幹部: http://t.co/xb2kVjv
  • 21:00  RT @Usekm: @GkEc まあ人間目に見えないリスクのほうが大きく思えるものですからねえ。子供の為に放射線リスクを考えて疎開するようなお母さんが、子供を自転車の前後にノーヘルで乗せちゃったりするんですよね。
  • 21:35  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/996zeha

Powered by twtr2src