Tue, Aug 16

  • 06:59  RT @madaraya: あんなヒトにだけはなっちゃダメだよ!と悪いサンプルばかり見せられると反面教師にするつもりが逆に脳裏に焼き付いてイザという時に結局悪い方が先に出て影響された言動や行動しちゃうとかある。良いサンプルを多めにした方がいい。食べ物も飲み物も一緒だね。安 ...
  • 07:15  あと2年早ければ、MOTOが日本撤退しなくて済んだのに…。 RT @sasakitoshinao: 過去最大の1兆円買収でついに機器メーカーを傘下に。/米グーグル、モトローラ買収 Reuters http://j.mp/nVOArJ
  • 08:28  RT @yearman: -(マイナス)の後ろにスペースを入れて、アカウント名を入れてツイートすると、そのアカウントに表示させないでツイートできるよ。ってウソを考えてみた。流布したらひどいことになりそうw
  • 12:26  アホアリアホナシアホアホ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年8月16日のお題です。アホアホ博士が発見・命名した新種の植物の名前とは? #ogiri_110816
  • 12:38  RT @shamilsh: 英国人って本気か冗談か分からんことをする。米国人と正反対――CNN.co.jp:装甲ジャガーや垂直離着陸機も、英軍が「在庫品セール」 http://t.co/mwYQPqC via @cnn_co_jp
  • 18:45  
  • 18:45  
  • 18:46  
  • 18:46  
  • 18:46  
  • 18:49  あんまり行かへんの?有希毎週のよに行き過ぎw RT @nyunyu24: 上海に来て二度目のサイゼリア。とにかく安い。チキンソテー、スープ、サラダ、ライス19元。
  • 18:59  RT @YINGUO: 覆水盆に返らずを恐れて、石橋を叩いて渡り、船頭多くして船丘に登りまくって、結局、元の木阿弥にしてしまうんだな。虎穴に入らずんば虎児を得ずとはいうけれど、火中の栗を拾うにも、薪は楊枝にはならないわけで
  • 21:30  (しょーこババァ…(<殴)) RT @amneris84: 小公女はあかいおくすりは飲まにゃい、という突っ込みはなしだよん
  • 22:11  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://t.co/yKL9WbD
  • 22:16  アブラなければ中国にあらず!!(キリッ RT @AlexWangYang: 上海のコンビニで売ってるおにぎり、シャケでもツナでもなんでもみんなマヨネーズ絡めてますーーおれはフツーのシャケおにぎり食べたいんだよ!どんだけマヨラーなんだ、上海のコンビニ
  • 23:47  歯ぁ磨いてたら左下の親知らずの1つ手前の詰め物取れた…。

Powered by twtr2src