Sat, Jul 23

  • 12:41  新卒で外資系上海現採なレール外れまくりな人生な私…RT @Noboru_Kondoh: 最近の学生。やっぱりアジアへ行きたがる男子は少ない。単に草食系が増えたからだけの理由ではない?男子はレールの上を走るように教育されきた結果?そのレールの先は、続きがなくなってるにもかかわらず。
  • 12:43  ハリー・ポッターと混ぜるな危険 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月23日のお題です。「ハリー・ポッターと」を頭につけて誰も見たくない映画のタイトルを作って下さい。 #ogiri_110723
  • 12:44  ハリー・ポッターと堀井ぽっちゃり RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月23日のお題です。「ハリー・ポッターと」を頭につけて誰も見たくない映画のタイトルを作って下さい。 #ogiri_110723
  • 13:19  異論正論はKY呼ばわりが日本…。RT @kelonging: メディアまで民衆に迎合的になれば、政治は迎合的にならざるを得ない。そうすると、この国の正しい方向性を誰が担保するの?今の日本では、方向性が失われているなかで、異論・正論を大事にしないといけない。
  • 13:26  RT @maruru_h: うわぁ。。 > 中国嫁日記と人身売買 http://t.co/K1MFHMs
  • 13:35  加油!産んだどー!つぶやきも期待してるでw RT @mihaomihao: LDRなうー!お昼過ぎに破水しました。みんなーがんばりまーす! 応援よろぴく?#ringetsu
  • 13:38  RT @sasakitoshinao: 良記事。新興国の「英語を使う上流層」と「ローカルな下層」の分断。ウェブのローカライズの意味を考えさせられる。/「フェイスブック世界2位はインドネシア」の理由を知っていますか?:日経ビジネス http://j.mp/mY9j4h
  • 13:53  RT @amneris84: こりゃ西松建設事件の比ぢゃないにゃ RT @mitsuya_niwa 自民個人献金、72%が電力業界 09年、役員の90%超(共同通信) 47news.jp/CN/201107/CN20…
  • 13:55  RT @_nkgw_: 上海に合格ラインを越えてくるラーメン屋がひとつ現れた。7/21に浦東の森ビル地下にできた屯京拉面(屯ちん)。味も然ることながらコスパが凄い。東京とんこつ28元、大盛無料、得トッピング8元、セットサラダ2元は驚異的。 http://twitpic.c ...
  • 14:22  RT @dave_spector: 日本の原子力学者や技術者は、持ってる知識を事故後の処理に全て注ぎ込んでいるんでしょうか?織田裕二さんじゃないですが、原発は研究室で作られているもんじゃないんです。すみません、オチはありませんm(_ _)m
  • 15:36  RT @kelonging: 今の日本では、どうも目的と手段が間違っているような気がする。アナログ放送をやめて地デジに移行するが、テレビの中身の改善はほとんどない。限られた電波資源といわれているが、なぜ昼間にBSなどでTVショッピングが多いの?伝えるべき番組がなければ、今 ...
  • 16:12  RT @Riko_Murai: 近所のパーティーが来月あるけど、事前にメニューなど打ち合わせなくてはいけないのが面倒だねと思う。がっつり計画してコーディネートするパーティーなんて、ホワイトハウスにやらせておけばいいのに
  • 16:40  同じく…。今日何の日やったっけ?とすぐ考えてしまう自分に苦笑。 RT @atw01: 有線、無線ともにインターネット接続は出来るんだけど、ソフトもブラウザもネットに繋がらない。原因はなんだろう。
  • 21:09  RT @mranti: Chinese official says on Weibo terror in #Oslo is God's curse for Norway's support of Dalai Lama. http://bit.ly/oF2oM7
  • 22:07  RT @nakamura_ching: チョコミントがないなら歯磨き粉とチョコを飲めばいいじゃない
  • 22:28  RT @kikko_no_blog: 私利私欲のために原発を推進し続けてきた安倍晋三の言う「美しい国」とは、まさしく今の東日本のことだろう。今まで自分が原発を推進してきたことを棚に上げて今の民主党政権を批判している自民党議員どもは全員まとめて射殺しろ!
  • 22:46  『高鉄』じゃなくて動車組ですよ。 RT @yama8888: 杭州-温州間で和諧号(中国高速鉄道車両)が追突事故。鉄橋から2両落下したらしい。  http://t.co/qPjj0Im (via @AlexWangYang )
  • 23:07  RT @nekoworks: 自分ら中国人の命が安いのは重々承知だ、だからこそ絵とか描いて、たとえ急に死んでも沢山の人に覚えて貰いたい。安い命でも、輝いてみたいのだ。
  • 23:41  つ『大本営発表』RT @susie_jpjpjp: 動車のニュースがみたくて、待ってたのに、最初にさらっと新しい情報が入ったらお伝えします言って、すぐノルウェーの事件の特集みたいになっちゃった。もっと詳しく知りたかったのに。遠い外国の事そんなに詳しくやってる場合じゃないだろう〜
  • 23:48  RT @YINGUO: 中国の脱線事故に関して、日本人は北京の日本大使館と上海にある日本の領事館がどうするのか、よく見ておくといい。日本人が乗っている可能性が高い路線の事故で、情報集めるだけでなく、ちゃんと在留邦人の為に動くのか。

Powered by twtr2src