Fri, Jul 22

  • 06:05  誰が修造やワレ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月22日のお題です。見た目は恐いけど実は優しい熱血教師が生徒に言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110722
  • 06:07  あんにょんぱぺぽー。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月22日のお題です。見た目は恐いけど実は優しい熱血教師が生徒に言いそうな事を教えて下さい。 #ogiri_110722
  • 07:36  地下鉄の画面の政府広報で『ひとりっこ奨励金が毎月2.5元から30元に増やされました!(キリッ』…流石『偉大なる党』。藁
  • 09:09  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/q8v4t3
  • 11:46  えっ…どーゆー意味ですか?汗 上海の話ですが…。 RT @shigechi_888: 内と外日本文化の究極ですね RT有: 地下鉄の画面の政府広報で『ひとりっこ奨励金が毎月2.5元から30元に増やされました!(キリッ』…流石『偉大なる党』。藁
  • 16:37  そいえば最近領事館メール来てないwとうとう日本人じゃ(ryRT @tangjianing: 【領事館から】飲酒に起因した死亡事故が複数件発生しています。(中略)飲酒をした場合には、互いに様子を観察し合い(中略)一人で宿泊する際には宿泊先に送り届け(以下略)・・・・デートっぽい。
  • 20:17  いや日本かて女の子どうしで手ぇつないだりとか普通にありますよwRT @suzuki_shanghai: 上海でよく見かける女性カップルは一説によると同性愛では無く、ただの友人の可能性があります。特徴として片方普通、もう一方ボーイッシュ。このボーイッシュですが超級女声で(略
  • 22:06  RT @pon_kin: (承前)14年前の本で少し古いが、世代も職業も違う6人のアイヌのインタビューで構成。有名どころでは宇梶剛士チカップ美恵子。宇梶の写真が若い。「何しろ異質なものに出会うと人間性が急変する人があまりにも多いですから」そうなんだよな、ネトウヨ・・・普 ...
  • 23:18  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/mORpMS
  • 23:22  RT @Ichy_Numa: 政局の混乱で、官僚が完全に様子見で動かなくなってる。だから、なんだかんだと予算の執行を遅らせている。それで被災地に金が来ない! 予算はあるのに!

Powered by twtr2src