Thu, Jul 21

  • 06:02  RT @nybct: NYで同性愛結婚が解禁となる24日、たくさんのカップルが市役所での挙式を申し込み、抽選に。勢いで結婚してすぐに離婚せんように。
  • 06:34  カネさえあれば一位確定。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月21日のお題です。AKBのオタクであることがバレバレのマラソン選手の特徴とは? #ogiri_110721
  • 06:36  推しメンの幻を20メートル先に妄想しつつ完走。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月21日のお題です。AKBのオタクであることがバレバレのマラソン選手の特徴とは? #ogiri_110721
  • 08:40  結婚記念日言うけれど、何を記念 するのだろう。 あ〜あ〜わかってくれとは言わないが〜 そんなに オレが悪いんか?
  • 08:45  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/p9PMVG
  • 09:07  RT @sohbunshu: 「2番じゃダメですか」という設問はいまだに正面から答えられていない。保守勢力にしてみればそれは答える必要のないばかばかしい質問だろう。目的とコスト意志がかけている証拠だ。
  • 09:08  にほんじんだもの RT @TrinityNYC: 蓮舫さんの苛め、まだ、やってんの?しつこいね。
  • 09:45  白石さん、それ禁句!!RT @shiraishi7777: うまい棒は、私が小学生の頃からあり、今も昔も変わらず定価10円。パッケージを華やかに彩るイメージキャラクターも、これまた昔から変わらず。さながらひげの無いドラえもんのような彼の名は、何というのだろうか。
  • 10:49  吉本は茶番劇なんかじゃありません!新喜劇です!RT @kikko_no_blog: あと3日でアナログ放送が終わるそうですが、テレビが見られなくなる最後に面白い番組を見ておきたい人はNHKを見てみましょう。大バカどもが国民の税金を使って吉本新喜劇を超える茶番劇を繰り広げています。
  • 11:13  私も22歳で大学入って26で卒業したのに同級生と同化して中身も見かけも22で卒業したwので、珍さんも高校の新しい「同級生」と仲良くなると若返れえるかもしれませんよ。(<殴 RT @n_ching: 再来年から高校に行こうかなとぼんやり考えてる
  • 12:35  RT @sohbunshu: 個人ベースでは大変競争を嫌う人達。なぜか束になると「一位を目指さないといけない」と言い出す。漕がない奴に限って速い船に乗りたい。
  • 16:30  日本の口座から引き落としのクレジットカードあれば、キャッシングで下ろしちゃった方が利率いいですよ。 RT @asanoshanghai: 円高なので両替中 (@ 中信?行 松江支行) http://4sq.com/nzQ7nC
  • 16:36  RT @takuramix: @sohbunshu 生まれながらにして何の自覚もなく日本人であるのが当然だと思っている日本人よりも、自分の意志で帰化して日本人となった人の方が、日本人として高い意識を持っている可能性すらあるのですけどね。
  • 16:42  RT @_mikann: RTされた数^RTされた数腹筋する
  • 19:20  RT @kalac_: 教授「お前どうすんの?」22の僕「うーん」教「想像してみ?卒業して、フリーターでなんとなく生きて、40くらいになって人生振り返って後悔したとする。タイムマシン完成しました。22に戻ってやり直せます。乗る?」僕「乗る!」教「はい戻ってきた。って考える ...
  • 21:09  RT @suna_kago: 今日、大学の先生が「シンデレラ読むとイライラするわ。あの王子なんて合コンで一度会っただけの女を国の税金で探してるんだぜ。そのためにどれだけの民が死ぬと思ってるんだよ。そんな男は結婚しても浮気するに決まってんだろ。しかもシンデレラの顔も覚えてね ...
  • 21:56  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/ns4W78

Powered by twtr2src