Wed, Jul 20

  • 06:04  いじめられっこの田中の実家。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月20日のお題です。食べログで史上最低ポイントを記録した飲食店。その特徴とは? #ogiri_110720
  • 06:33  上海女人世界上最?。。。 RT @mranti: 我今??始?我美眉要更好点,?不定?以后也会跳起来保?我。 #中国女人很?
  • 06:34  RT @suzuki_shanghai: 上海のアラサー日本人女性の彼氏いない率が高い原因は、中国人男性は許容範囲外だから。逆に男は、中国人女性もオッケーな人多いから、バランス取れてないわけです。と、友人の話しを聞いてて思った。
  • 07:09  二回目以降は毎回行くたび強烈に入信勧誘される。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月20日のお題です。食べログで史上最低ポイントを記録した飲食店。その特徴とは? #ogiri_110720
  • 07:10  RT @nobuchiko: タンドリーチキンて豚肉使ったらタンブターポークっていうことではなかったのね
  • 07:14  米原ってジャンクションか大雨しかないですよね(意味不明) RT @Riko_Murai: 本当に不思議。米原で避難勧告出ているというのに、湖西は風も無ければ雨も降っていない。
  • 08:33  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/rgpoNs
  • 09:40  若群馬物語 RT @nekoworks: #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする
  • 14:57  にほんじんちゅごくながくいるとちゅごくじんなちゃうよ。 RT @kane201: 上海で中国語教室を営む日本人が「日本人がこんなに授業料を踏み倒すとは思わなかった」と愚痴っていた
  • 17:10  日本では情報に操作されてることに気づいてない人多いですよね。 RT @sohbunshu: マードック問題の本質は意外と日本では理解されていない。それはメディアによる言論自由のハイジャックであり、政治の相場操作だ。
  • 18:27  RT @herobridge: もう日本人の自己肯定感の低さと言ったら、世界最下位くらいじゃないかな。小学生も中学生も自分の事が嫌い。とにかく基本、怒られて育つから。偉そうに見える中学生達だって驚くほど自己肯定感低いよ。その結果どうなるかというと、目立つ人間を引き摺り下ろ ...
  • 18:29  ストレートな人生歩んでいる(含一浪)人で終身雇用希望な人にはプラスでしょうが、私のように「横に逸れて」から新卒になった人にはマイナスでした。かなり。 RT @rionaoki: 新卒一括採用は新卒者にとってはプラスと何度指摘されたら…バスティーユ牢獄言いたいだけじゃないかと…
  • 23:42  RT @xiaolong761216: 笑ったのでシェア。 ?Googleマップを開いてください?ルート・乗?換案内のAに群馬、Bに台湾と入力してください?ルートの42番と72番?を読んでください?笑った人はお友達にも教えてあげてください。

Powered by twtr2src