Sun, Jul 24

  • 00:00  ちなみに上海にもありますwRT @daigotanaka: 昨日グルーポンNow!の誘惑に負けて、近所の無制限ブラジル肉飲み屋のクーポン買って出かけたら、混んでいて入れなかった。「金曜は混んでますので予約してください。」そんなに繁盛してる時間に時間制限付クーポン売るなよ…
  • 09:09  RT @nakamura_ching: この前自分の優良ライダー(無事故無違反ゴールド免許)ぶりをアピールしようとして「私は10年間無事故無免許のゴールドライダーだぞ!」って警察で言ってしまい、ザワザワッてなってお巡りさんに免許確かめられた。
  • 10:03  轢く…危ないっ!!w RT @TrinityNYC: YouTubeショパンのバラード1番を探したら、クリスチャン・ジマーマンが轢くバージョンがあった。いやぁ・・・素晴らしいわ・・・それ以外の言葉にならない。http://youtu.be/RR7eUSFsn28
  • 10:21  はだかになってもつかまらない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月24日のお題です。「放送が終了した後のアナログテレビの活用法」第14位の内容とは? #ogiri_110724
  • 10:23  素敵な仲間がぽぽぼぽーん!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月24日のお題です。「放送が終了した後のアナログテレビの活用法」第14位の内容とは? #ogiri_110724
  • 12:25  雷どーん!!
  • 12:59  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://4sq.com/qY8Pv7
  • 13:00  大降りなる前に入れてラッキー。(笑)
  • 13:06  RT @sosodesumus: 27歳で死んだ大物ミュージシャンが多いのは単なる偶然で別に意味はないという意見があるがそんなことはない。十代の終わり頃からドラッグをやり続けるとだいたい三十前に第一関門が来る。別に大物何べいに限らない。クソッタレの糞便性世界の中でやり続け ...
  • 13:07  おめでと! RT @mihaomihao: 元気なベイビーボーイが産まれたよー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 皆さん応援ありがとうございました!月曜日の午後に退院予定でーす。きゃーわいいー?#2011july_baby
  • 13:10  何という鬼ヨメwww RT @h_ototake: ピクニックなう。バッグから「とんがりコーン」を取り出した妻。長男に向かって、「これは、お父さんにはできない食べ方よ」と五本指に装着。く、くやしい…(笑)
  • 14:44  日:事故が起こった!全部もうダメだ! 中:事故が起こった!他は問題ないアルね。 RT @Matthew_GP: 事故が起こった時には車両の解析も必要。「発生しない」努力しつつ、「発生した場合の被害を最小限にする」のがリスク管理の考え方
  • 16:59  い…今サイゼリヤで隣に座った兄ちゃん…身長180でホットパンツにキャミソール…。
  • 18:51  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/pCGtmI
  • 21:18  【中国なう】今度こそ、北朝鮮金親子も次中国来るとき列車に乗りたくなくななっただろ?(注:金正日は暗殺を恐れて移動はいつも列車。) RT @mranti: ?下,金二父子再??,不敢坐火?了??
  • 21:48  RT @fyasuo: 「中国の列車事故を笑いながら伝える日本のアナウンサー」という偽写真を中国の反日ネット民が流して、批判されている。RT @dupola: 悲惨的中国人 http://140s.tk/gb
  • 21:55  日本かて新幹線に飛び込んだらニュースなっても山手線飛び込んでも『また遅れかよ』で終わる現実…。RT @dongyingwenren: 中国で電車がぶつかると大ニュースだが、炭鉱が崩落してもスルー。命の価値は平等ではないという、ものすごく簡単な真理が現在進行形で証明されているという
  • 22:06  RT @amneris84: 中国の列車脱線事故に乗じて、中国批判をやっている連中こそ、反日的だと避難されるべきでは。まっとうな日本人は、1人でも犠牲者が少なくてすむように祈っているはず。他人の哀しみに乗じてバッシングをするなど、日本の美学に反するとも思うにゃり。
  • 23:05  地デジでTV死亡のお知らせ。藁

Powered by twtr2src