Fri, Jul 15

  • 06:05  『どういう』を『どうゆう』と書かれるとちょっとイラつく現象。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月15日のお題です。「エルニーニョ現象」って本当はどうゆう意味なのか教えて下さい。 #ogiri_110715
  • 06:21  RT @amneris84: ニューズウィーク日本版が日本のメディアの政局報道を批判。<政治家と一体化して近視眼的な政局報道を続けたかと思えば、揚げ足鳥取りのようなバッシング報道を続け、揚げ句の果てに「民意」を振りかざして首相を辞任に追い込む>ことを繰り返して ...
  • 06:29  RT @kettansai: 釈迦が偉大なのは、命を危険に晒すような苦行を繰り返した挙句「こういう苦行って、つらいだけで、あんま意味なくね?」と悟りを開いた点であり、言うたら日本人のほとんどが悟れてないのだ。
  • 07:32  RT @sasakitoshinao: 「みんな」という言葉で人を批判する人は基本信用しない方がいいと思う。/「みんなが言ってる」の「みんな」って誰かを疑ってみる(ブロゴス) http://j.mp/r1ZEjF
  • 08:35  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/oU7JFR
  • 12:47  RT @fshin2000: まぁそうだよね。どうであっても実現できればいいんじゃね。// 「菅さんは確信犯。中身についてはだれも『けしからん』とは言いにくい」 // クローズアップ2011:「脱原発」方針表明 首相独走、募る疑心 - 毎日jp(毎日新聞) http:// ...
  • 12:59  あと「すぐ病気にならない」w RT @amneris84: 略)人の話に耳を傾け判断は慎重かつスピーディで、反TPPで脱原発で、消費税上げず、社会保障しっかりやり、米国にも中国にも毅然と対応し、共感力があり、正直でかつしたたかでもあり、漢字もちゃんと読める。そんな政治家いますか?
  • 14:28  どうもお仲間のGary Benです。 RT @ms2_: どうも瀬戸内弱腸です???.????☆
  • 15:32  2丁目にしたら藝だらけになっちゃいますってwRT @sh_kajitani: 中山公園の新商業施設GLORIA記者発表会なう。1、2階に109系ブランドが、地下には日本料理街「9丁目」ができるそうです。美?城の5番街を真似たんだろうけど、どうせなら「2丁目」にすれば良いのにw
  • 15:41  RT @Newsweek_JAPAN: 両性具有モデル、リア・Tのランウエー革命 - http://bit.ly/qtnJMh
  • 22:17  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/o2fRCt
  • 22:36  HGさんとも、昔はそういう時代ありました…? RT @Riko_Murai: Z武さんは好きだけど、さっきのツイートはキモかったかもしれないね
  • 22:42  RT @Riko_Murai: 子供がゲドについて「なーにこれ、恐竜のえいがじゃないじゃーん」って私に怒るものだから、「そういうのは作った劇団四季に言って」と答えてしばらく間違いに気づかなかった… 今日は暑すぎるんだよきっと…
  • 22:43  オペラ座の怪人が悪さしたのでは? RT @Riko_Murai: 子供がゲドについて「なーにこれ、恐竜のえいがじゃないじゃーん」って私に怒るものだから、「そういうのは作った劇団四季に言って」と答えてしばらく間違いに気づかなかった… 今日は暑すぎるんだよきっと…
  • 22:46  RT @himhim616: 仲のいい人でも今から数えて100回会えますか?100時間話せますか?って自問。だったら当たり前の一回を大事にしないと。
  • 22:48  RT @KaZoo_lts: 渋谷駅前で男性差別について叫ぶ男性(キモ系)『脚を露出している女性に!それは軽犯罪ですよと注意しました!そしたらキモいと言われましたよ!』→当たり前だろ

Powered by twtr2src