Sat, Jul 16

  • 08:26  RT @solkymoe: カリフォルニア州が学校で同性愛者の歴史を教えることを義務化。同州では既に黒人や女性といったマイノリティについては教えている RT @nytimes California to Require Gay History in Schools htt ...
  • 08:38  RT @Ichy_Numa: 日本人の「潔癖症」と、伝統的な「浄不浄観」とのほうが、セシウムより問題のような気がする。こんなこと言うと、怒られれルンだろうなあw。
  • 09:08  (まるで鰻のひらきかた…。)RT @linsbar: (まぁ、自民党みたく腹を割くことができないみたいだから、背中からばっさりが、民主党風なのかは謎ですなぁ。)
  • 09:09  RT @yusukeisogai: おーし、今日は震災支援企画の司会です!お時間ある方遊びに来て下さい〜☆******* 名古屋市と一緒に震災支援に関するセミナー企画を行います! 場所は名駅ウィンクあいち。無料です!! 詳細→ http://t.co/7MtOiLO
  • 09:12  RT @masason: ハゲは、病気ではなく、男の主張である。 RT @yooosukechan ハゲを改善する努力はされてますか?また、しようと思ったことはありますか?また、やろうと思えば可能だと思いますか?100億の義援金の前にハゲ治療に投資をお願いしたい。
  • 10:37  いざパンツら RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110716
  • 10:39  敵はパンチラにあり!! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月16日のお題です。歴史用語の一部を「パンツ」に変えて、その意味を台無しにして下さい。 #ogiri_110716
  • 10:47  (アンドロイドは電気うなぎの夢を見るか?) RT @linsbar: (どうせなら電気うなぎプロジェクトとかどお)
  • 13:05  HitFMじゃ毎日かかりまくってるけど?wRT @mikifu: 禁止されてたんだ?RT @TIME: Lady Gaga is no longer banned in China | http://ti.me/oHxMoq (via @TIMENewsFeed)
  • 13:22  上海モバイラーズの皆様:Androidで、VPN非経由でも登録・使用可能で便利なtwiアプリはありませんか…?
  • 13:28  ジム行く以外はヒキコモリ…? (@ 明珠小区) http://4sq.com/pBT8rY
  • 13:56  RT @uniunichan: 久しぶりの日本の感想|SGより暑い、冷房の効きが弱い、不自然なまでに色々と正確、客商売が丁寧すぎる(空港バスの出発で深々とおじぎされても困る)、人に物を聞くのがタダと思ってる(隣にInfoデスクがあるのに空いてるバスカウンタで道を聞くとか) ...
  • 14:26  RT @atw01: 仕組みがわかってないんですが日本でOAuth認証しとけばモバツイとかも中国で使える?
  • 20:38  …ってもう帰るとこですが。w (@ 一兆??中山公?店) http://4sq.com/qkQ6qd
  • 21:27  RT @takapon_jp: そういや東拘でみのもんたのラジオを聞いたのだが、本当、この男は無責任に言いたい放題だな。政治家に文句言わないでお前がヤレっての。出馬したら当選できるだろって。。。
  • 21:52  それ大ニュースですってw RT @Riko_Murai: 私的に大ニュース。生協のオネエにばったり出会った!車を停めていたら真横に停めた人がいて、車から出てはっと気づいた。オネエだった。スタリオンって車に乗ってた。ハイファイブで再会を喜びあった。
  • 22:26  RT @masason: それも全部差し上げます。 RT @t_tgc 髪の毛は? QT: それも全額寄付します。RT @yoshida31: あえて、退職金は…?と聞いてみます RT @masason: 昨日、赤い羽根共同募金に、役員報酬全額寄付…
  • 23:22  RT @noiehoie: こないだTwitterでみかけた「夜道を歩いてはいけないのは、お嬢さんではなく、痴漢の方だ」っていうどなたかの一言は、目の覚めるような正論だと思う。

Powered by twtr2src