Thu, Jul 14

  • 06:11  若っ貴。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月14日のお題です。『カラマーゾフの兄弟』をまだ読んでいない人にそのあらすじを教えて下さい。 #ogiri_110714
  • 06:13  双子の兄弟の見分け方裏技本。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月14日のお題です。『カラマーゾフの兄弟』をまだ読んでいない人にそのあらすじを教えて下さい。 #ogiri_110714
  • 07:45  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/rtFg1c
  • 11:20  RT @amneris84: 民主党の国会議員さんたちは、自分達が菅さんを総理にし、自民党不信任決議案に乗じた菅降ろしにも失敗したんだから、ここは観念して、しばらくは少しでもいい政策を実現させるためにがんばるしかないんじゃないの?今の状況見て、民主党に愛想がつきたという ...
  • 15:32  RT @wwwwww_bot: ある日、上司が髪の毛を短く切ってきました。それを見た同僚のS君が、自分の頭を指さして「頭、行ったの?」を上司用に尊敬語に変換して言いました。 「あたまいかれたんですか?」
  • 17:14  大雨やぁ…。傘持ってきてへんっちゅーねん。
  • 20:03  RT @d_v_osorezan: 僕が母親に暴力を振るっていたのはかなり若い頃で、しょっちゅう腹を蹴り飛ばしていたんだけど、なぜか母親はそのたびに嬉しそうだったらしい。
  • 20:35  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/pd2Mah
  • 21:12  RT @2km10k: 「将来の夢はなに?」と聞かれて、欧米の若年層は「理想の生き方」を答え、日本の若年層は「なりたい職業」を答えるという。 あのね。 職業ってのは、目的ではなく、目的を達成するための手段です。 教育って怖いよ…。

Powered by twtr2src