Mon, Jul 11

  • 06:06  ビオが働けば働くほど、サバールはサボる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月11日のお題です。「ビオ・サバールの法則」ってどんな法則なのか教えて下さい。 #ogiri_110711
  • 06:09  RT @SakamotoGidayu: そう言えば「ツイッターの炎上が気になって、最近はあからさまな虚構記事しか書けなくなった」と社主が言っていたな。
  • 07:36  虚構新聞です…。wRT @May_Roma: めちゃくちゃ多そうだ RT @urchinhead: 300以下が何割いるんだ? RT @nakamukae: ツイッター社、フォロワー300人以下は強制退会 SNS化を徹底 http://bit.ly/qVUlIM
  • 07:42  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/nm1bOy
  • 21:45  家に帰るたび、電気がついていないことにホッとする自分に気づいて、嫌になる。
  • 21:47  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/qUPkPE
  • 22:27  RT @kelonging: 今の電力不足は、どうも電力会社によって意図的に煽られているものじゃないかとのような気がする。電力不足=原発必要、というのは電力会社の企んでいることのようだ。原発が必要かどうかの議論は別としてそれを電力不足に結び付けるやり方は賛成できない。
  • 23:11  RT @d_v_osorezan: 『オレはエライ。だからオマエは偉そうにすんな』って意味の『偉そうにすんな』だったらまだその傲慢さに意思を感じるから好感が持てるけど、たいていの『偉そうにすんな』は、『オレは口をつぐんで遠慮してるのにオマエは好きなこと言ってズルイ』って意 ...
  • 23:49  RT @shamilsh: 時事が速報 http://j.mp/onL9yM RT @minorucchu: 【速報】松本龍氏が自殺か。福岡済生会病院に担ぎ込まれている、との情報。#seiji #kantei

Powered by twtr2src