Sun, Jul 10

  • 00:18  RT @o_r_o_k_a: 今日は厄日か?外出しない方が良かったのかも知れないな…(反省)いつもはこんな絡まれたり(絡まれるって表現で合ってるかは分からんけどさ)しないもの…。相席とか、初めて頼まれたし(爆)何だろうか。やはりナメられ易いのか?特に今日は、ボーッとした雰 ...
  • 09:52  自信満々に地震を起こす。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月10日のお題です。家電量販店で「お客様、困ります」。さて、どんな客? #ogiri_110710
  • 11:03  私高校の中・英教員免許持ってますが、全然関係ない職業です…。(苦笑) RT @mizutaninaoko: 高校で初級中国語を勉強した子たち。正直あまりできない。それは、高校中国語教員の問題が大である。最近は大卒で中国語教員の資格が。二外レベルで教員資格取って、高校生教えてるん…
  • 13:24  RT @senakick: 電気をジャブジャブ使って節電を呼びかける。高額なギャラをもらって募金を呼びかける。日常的にやらせを行って九電のやらせメールを批判する。「この時期に政争なんてやってる場合か!」と叩いた次の話題は「いま日本中がAKBの総選挙に釘付け!」。テレビの大 ...
  • 16:04  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://4sq.com/nVv3yv
  • 17:27  私住んでるとこの隣にも、完成してるのに未入居だらけのマンションが…RT @hkmurakami: やばいよね…“@newsyc100: China: 64 mil empty apartments http://t.co/eIEvJgf #guru”
  • 20:47  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/ooqdSs
  • 20:54  RT @ottwo: 「死にたい」を携帯で入力すると「3355411」。でもこの数字を2乗すると「11224111122411」、つまり「生きたい生きたい」になるよ。
  • 21:07  RT @TrinityNYC: 日本人は、学校でもビジネスでも、プレゼンが一般に苦手で、本来持っているチカラをディスカウントされて損してる部分はあると思うな。
  • 21:14  でも手羽先じゃ抱き合え…(←名言ぶち壊し。) RT @h_ototake: 抱き合ってよころぶという行為の幸せは、何かを達成したこと以上に、その達成感を同じ温度で共有できる仲間がいることにある気がする。
  • 22:37  もう半分は『違う』事を言って『空気』をぶち壊す恐怖感。RT @tsugamit: 何かの半分は「場数不足」だと思う。RT @TrinityNYC:何故「苦痛」。そう思わせる「何か」がある?>多くの日本人は自分の意見を発表するということに苦痛

Powered by twtr2src