Sat, Jul 09

  • 09:30  RT @amneris84: 事故後の対応ばかり糾弾され、事故の原因を作った側の責任が追及されないのは変な感じがする RT @maesar7: 批判されてるのは事故後の対応。すり替え。 RT @gloomynews 朝日◆「原発推進は自民」「公明にも責任」 菅首相が反撃 ...
  • 09:32  どっちか言うたら中国版MSNメッセ。 RT @T_Mizutani: 中国人のプロフィールでよくQQってのを見かけるけど、中国版Skypeみたいなもんなのかな。
  • 09:37  前髪カキアゲつつ上目遣いで『私はあなたのソバにいたいだけなのに…もウドンなことしても許してもらえませんか?』 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】今日のお題です。「うどんにしますか?そばにしますか?」と言われた時の斬新な切り返し方 #ogiri_110709
  • 09:44  RT @nybct: 日本は「集合住宅」をアパート、ハイツ、コーポ、マンションと豪華度で区別。氷菓ガリガリ君ハーゲンダッツも同じ「アイス」なのにね。
  • 09:48  RT @nakayamamikio: テレビ局は原発を止めると電力が足りないとさんざん脅しているくせに、みんな背広を着て涼しい顔をしている。明るすぎるスタジオで電気使いまくりで冷房をガンガンかけている。言っていることとやっていることが違いすぎ。
  • 10:03  RT @hiromocean: 海外就職日誌 『国境なき就職活動』: これが日本人だ! http://t.co/K5WsrP9 これは永久保存版ですね。
  • 10:13  セリーナ・ゴメスの名を聞くたび、セリーナ・ゴメ子に脳内変換されている私。
  • 10:15  RT @d_v_osorezan: イクラちゃんは「は」「ー」「い」「ちゃ」「ー」「ん」「ば」「ぶ」「ー」だったら喋れるんだよな。だったらママと中華料理屋に行って 「何頼む?」 「チャーハンは半分」 「お茶は何頼む?」 「茶葉はハブ茶」 「ママのことどう思う?」 「淫売ば ...
  • 10:52  RT @elm200: 前原さんはどうも安倍さんと同じにおいが。体調不良で入院とか。RT @tamutyu: 「あなたとは違うんです」 と会見で言って体調不良で入院するんじゃないですか?RT @elm200: 後継有力候補の前原さんなんてとても菅さんほど粘れない気がする。
  • 10:54  咸蛋食べながら一目惚れしたん? RT @mikifu: 一目惚れって本当にあるもんだな…
  • 11:01  RT @sohbunshu: 菅さんの良いところ:小沢さんに一歩も退かない。鳩山さんの基地移転政策を柔軟に転換。震災でも東電でも入院して逃げない。民主党の崩壊を回避し震災中の総選挙を回避した。浜岡を止めたが、原発廃止の極端にも走っていない・・・
  • 11:13  RT @nybct: 日本は「集合住宅」をアパート、ハイツ、コーポ、マンションと豪華度で区別」を何人かにRTしていただいているので、正しい説明です。→ アパートとマンションの違い :http://t.co/nK1xtmL
  • 11:39  RT @sohbunshu: 批判しやすい、批判しても何のリスクも無い人を批判するんだね。投票制度の中で決まった総理なんだから日本国(人)の代表だ。ここまで馬鹿にすると自分達を馬鹿にしていると同じだ。選挙制度が悪いというならばデモや暴動を起こせばいい。投票にもいかないのだ ...
  • 12:08  RT @KEUMAYA: 四コマに描けない月ネタ。月「なんで、日本は芸能人が並んで、ビデオ見ながら話す番組ばかりデスか!」し、知らない(;´Д`)
  • 12:08  RT @KEUMAYA: 中国にも同じような番組あるだろ、って言ったら、「あるデスけど、こんなに多くナイデス。日本は多すぎ!!」「全部同じ!」とか怒る。気持ちはちょっと分かる。オチがないので4コマに使えない(;´Д`)
  • 15:27  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://4sq.com/qsTUYU
  • 21:02  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/reyigg
  • 21:06  非常同意。 RT @sohbunshu: 次の総理?良い人が現れる訳が無い。選ぶ時に良いと思っても1年後は「期待外れ」、「俺は選んでいない」というにきまっている。何をしてほしいかを自分ではなく、政治家に教えてもらいたい人達だから。
  • 21:19  RT @nakamura_ching: 尾崎豊の15の夜をかっこいいと思う感性はバイク乗りがバイクを誘拐された時の気持ちを全く考えてないから大嫌い。私のバイクが盗まれたら、犯人が15才の少年Aでも容赦無く警察呼ぶし、タクシー拾って追いつくまで絶対追いかけるし、頭から缶コー ...
  • 21:30  RT @hkmurakami: こっちだと「守らなかったら起訴されて会社がつぶれる」というしんぱいがありますからねえ @terrakei “@pabu44: 労働基本法守ったら会社が潰れるってのはおかしな理屈で、それは「みんな守らない。守らなくても罰せられない」という前提 ...
  • 22:10  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/osQJdf
  • 23:32  いや日本の『常識』てこちらの『非常識』ですし…。苦 できなくても『できる』言うのがこちらの常識…。 RT @yuki_ikeda: うちの隣のオフィス、退去日が7月1日で、延長出来ずに内装中の引越だそうな。上海にいる日本人なら2週間遅れること予想して、延期の保険掛けとくの常識。

Powered by twtr2src