Tue, Jul 12

  • 06:06  Jリーグチップスのカードを無理矢理透かしてカズばかり集めた。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月12日のお題です。「越後屋お主も悪よのう」。さて、具体的には何をした? #ogiri_110712
  • 06:10  RT @kazukazu881: ガガが日本で受け入れられるときにゲイ的部分が見事に奇抜性とアメリカという外部に位置づけられることで、日本の規範を脅かさないで消費されるのを見ると、国境の力を見るわ。たぶんガガには、日本の魅力はオリエンタリズムに結びついた奇抜さでそれはゲイ ...
  • 07:41  名古屋の文化だがね!(キリッ RT @TrinityNYC: 日本の喫茶店とかで出される「モーニングセット」は、あれはどう考えても、日本の文化ではなかろうか。(そもそも、Morning Setという語感が英語っぽくないというか・・・w)
  • 07:44  RT @yalisan: いまの菅やめろ世論の空気は、こいつにまかせてると何をやりだすかわからんという役所とマスコミが作り出したのもの、退陣させて、普通に原発も再開させたいんだろう。
  • 08:15  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/riVFTc
  • 13:56  RT @min117: 学生が携帯でカンニングした程度で逮捕されるのに、100人以上関与した九州電力やらせメール = 組織的詐欺 では逮捕どころか退職金返上等のパニッシュメントは一切ない。老害がのさばるこの国で若者にだけ「頑張ろう日本」じゃないって。老人に責任とらせてこそ ...
  • 14:01  思いっきり肉食女子w RT @tangjianing: ジュディマリのチーズピザ聞きながらデリバリーのチーズピザ食べるなう。チーズのみの潔さがよい。と言いつつサイドメニューの肉をがっつく。
  • 14:04  さかなクンの影響では…ぎょぎょ御意!(←絶対違う。)RT @dongyingwenren: ところで、最近「御意」って言葉がなんで流行っているのかw
  • 15:32  RT @mitchy315: 大好きだった島根のおじいちゃん、ビニールハウスを閉めに行ったままコロリと逝ってしまわれた。ついさっきまでお友達とお茶を飲んでたというのに。まさにピンピンコロリそのまんま。イケてるおじいちゃんは亡くなるときもイケてるなあ。享年100歳。合掌。
  • 15:36  赤羽根さんは、毎年12月前になると「ボキンちゃん」というあだ名に変身していそうだ。
  • 15:49  海外で外資なので全員平等にファーストネーム「呼び捨て」です。w RT @clione: 年下の上司を「○○君!」と呼ぶ60代の部下、 当人同士は納得していても周囲の反応は……。|ダイヤモンド・オンライン http://bit.ly/r0UUgt
  • 17:08  「強い種」だから外来種として生き残れるんだと思いますよ。あと、元の環境では弱かったけれど外の環境に過剰適応するってのもありますが…。 RT @kelonging: @tsugamit 生物学的に外来種は強い。自分は日本に来なくて南京に残っていたら、こんなにも一生懸命頑張らない。
  • 17:09  RT @Kaibun_bot: 嫁や! 電話長い! かなわんで! やめよ! (よめやでんわなかいかなわんでやめよ) #kaibun
  • 17:13  大学の頃、ゼミでレクも合宿も飲み会すらもなかった。Or2RT @karonkoron: ゼミのレク企画でケイドロやった〜あともうちょっとで逃げ切れたのに…惜しかったなぁ。終わってからガスト行ってくつろいだ〜
  • 17:15  昨日は停車、今日は遅れが。<中国新幹線 RT @shanghaidaily: newly opened SH-BJ High-speed Railways were delayed again today due to power glitch http://xpo.sh/1v4
  • 22:34  何もかも生まれる前に捨ててしまったから ですよね?wRT @h_ototake: おいっ、人をアホみたいに言うなよ!! 俺にだってな、えーと、えーと、あれ……コホン。アホでいいや。 RT @oboe_fan: 乙武さんは悩みとか無いのでしょうか?
  • 22:35  RT @h_ototake: おいっ、人をアホみたいに言うなよ!! 俺にだってな、えーと、えーと、あれ……コホン。アホでいいや。 RT @oboe_fan: 乙武さんは悩みとか無いのでしょうか?ツィート見ているとなんにも無さそうに思えます。

Powered by twtr2src