Tue, Jul 05

  • 06:07  あたまに皿がついてる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月5日のお題です。フランシスコザビエルとあなたの意外な共通点とは? #ogiri_110705
  • 06:32  いつも視線があらぬ方向を見つめてる。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月5日のお題です。フランシスコザビエルとあなたの意外な共通点とは? #ogiri_110705
  • 07:39  I just unlocked the "9 to 5" badge on @foursquare! http://4sq.com/kh106s
  • 07:39  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/mHnHZQ
  • 07:45  RT @tetzhkd: しかし松本龍のどうしようもない発言を捉えて辞めろだとかなんだとか言うくせに、都知事や府知事の放言や恫喝は放置かね。独裁が必要だとか核武装しろとかは良いのか。石原の差別発言は数え上げたらきりがない。二重基準自民党幹事長はぜひ親父にも職を辞せと言っ ...
  • 08:10  RT @mainichijpedit: 【速報】松本復興相が退任の意向を固めました - 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/G5NvWBd
  • 09:51  RT @sohbunshu: ソフトバンク孫さんが生き延び発展できたのは徹底的に権力を持つおじい様に「礼儀」を尽くした。堀江さんはなぜダメか。未だにそれを知らないからだ。三木谷さんがお二人の間だ。
  • 11:20  RT @furumai_yoshiko: 「非を認めること」=「辞任」という単純な図式で満足している日本人は、自分の尻尾を噛もうとがんばっているわんこのようだ。たとえ噛めても、自己満足。
  • 11:33  RT @furumai_yoshiko: 反省したふり→謝る→辞任→舌ペロッ→敗者復活戦→当選(就任)→やっぱりおれが正しかった→なかったことにする→………ここ20年の停滞はこれのおかげかも。
  • 12:54  イギリスにだけは言われたくないwww確かにww RT @atw01: CNNが選ぶ、「世界で最も気持ち悪い食べ物」のCNNがBBCだったりしたら、「お前がいうな」ツイート続出だったと思う。
  • 15:44  上げたい(ぉぃRT @satochi61: (*´・ω・)(・ω・`*)ネー RT @hamu_nyanko: 上げたい(´ω`)ノ RT @satochi61: お尻上げたい(=゜ω゜=)/たれ尻の原因は日本人の歩き方にあった!? http://t.co/SOki4kd
  • 15:54  この「大手」は日系限定…ですよね?RT @sohbunshu: 大手企業の米国や中国にある現地法人。その最大な役割は本社の偉い人の「接待」なのだ。その中身をみれば松本さんの不愉快を理解するはず。そうされてきたのよ。村井さんのやり方(こちらが普通だ)を理解できない。
  • 17:55  RT @tsutotam: 復興大臣のお言葉はカオスだったけど、変な言葉ひとつで辞めなければいけない社会圧力もひどすぎる。ミスが許されない社会。学校のテストといっしょで減点法の社会。もうちょっと寛容になって、お互い言いたいこと言えば、相手がなぜそれを言ったのか、背景が分かるのに。
  • 19:17  RT @AlexWangYang: 松本ドラゴンさん:「今の最後の言葉はオフレコです。みなさん、いいですか。書いたらもう、その社は終わりだから。」ーーこの高飛車な物言い、ひどく脅迫的な態度、なにかと中国の政治家に似ています、中国への転職をオススメしたい。
  • 19:57  RT @Satomii_Opera: アルタイル(彦星)とベガ(織姫)が付き合ってることを知らされたデネブの気持ちを想像しながら見上げる夏の大三角、妙に滲んでる。
  • 22:06  つ 実家にVPNサーバー設置してradiko。 RT @T_Mizutani: 今はラジオ観戦すらかなわない状況なので余計にうらやましいです。 RT @nagoyan_nagomi: 二軍戦はいいですよ!打球音、捕球音、選手の掛け声、観客の声援が、本当によく
  • 22:42  どんびゃ〜人は確かに日本の東北人に似てますw RT @kelonging: 南方の中国人は傾向的に計算高いのに対して北方の中国人は細かな計算はない。心を開いて会話できる。問題は、料理の量は半端じゃない。一皿の料理は普通の3−4倍。
  • 22:45  えざわたみ((c)ふるまいさん)ですね…RT @hiromocean: 北京のリーダーで出張してるしているものに緊急で予定を短縮して北京に帰るように、そして北京にいる者には留まって命令を待つようにという通達がでたという情報がある。中国の前の前の首相が危篤だっていう噂とは無関係?
  • 22:53  ぽぽぽポーカーフェイス(←それGaGa...)RT @himhim616: 無事に帰宅しました。うさぎが我が家にいるんですけれど…名前はぽぽちゃん…オス(笑)
  • 23:01  ニ酒乱じゃなくて?(←お前もっと酒乱やんけ) RT @furumai_yoshiko: ミ酒乱 @nikolaschka
  • 23:03  RT @furumai_yoshiko: 言いだしっペはわしやないよ。昔誰かがゆったのをおもしろいけん、おぼえとっただけ。RT @hiromocean: はい。商標登録したいくらいこの読み方好きです笑 RT@yukilundeberg えざわたみ((c)ふるまい… (co ...
  • 23:41  RT @furumai_yoshiko: @micungengyi そのお話と関係するのかどうかちょっとわかんないんですが、清華大学だけとっても日本の大学を出た先生が900人くらいいるそうです。日本には移民政策がないので日本留学組はほぼ帰ってくるけど、アメリカ留学組は帰っ ...

Powered by twtr2src