Mon, Jul 04

  • 06:05  人類が人類であって人類でない。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月4日のお題です。23世紀頃に人類が直面しているであろう意外な課題とは? #ogiri_110704
  • 06:07  世界の半分が中国人。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月4日のお題です。23世紀頃に人類が直面しているであろう意外な課題とは? #ogiri_110704
  • 06:42  RT @hasegawa24: 財務官僚が財政赤字だから増税が必要って言うのは、官僚なんだから当たり前なのよ。政治家やマスコミが官僚の立場を丸のみして、同じことをいうのは、国が成熟してない証拠。財政赤字なんなら、官僚と政治家がまず血を流せよ、お前たちは俺達の召使なんだから ...
  • 06:42  RT @hasegawa24: いまのままでは日本が滅びる、じゃなくて、まるで「いまの状況は日本がもう滅びてる」って思うな。マスコミや政治家が官僚と同じことを言ってんだから。ほんと、馬鹿みたいって思うな。これ私の本音。
  • 08:12  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/mtWd1o
  • 08:54  RT @h_hirano: なぜ、検察とメディアは小沢一郎に襲いかかるのか。それは小沢総理が実現すると困るからだ。小沢氏が総理になってやることは決まっており、それは官僚組織によって困るからだ。その実力は2回も政権交代を実現した政治家は小沢氏以外いないからである。http: ...
  • 11:05  RT @aritayoshifu: 物事にはすべて背景がある。松本龍興大臣発言。昨夏「これまでの体質を変えてください」と未知の議員から声をかけられた。あとで松本議員だと知った。予算委員会でもずっと丁寧な対応。べらんめえの物言いと内容は区別すべき。宮城県知事にはこんな問題 ...
  • 12:33  え、リアルに将軍様Jr.? RT @abkai_muduri: そしてさっき総合図書館で久しぶりに将軍様を見た。就職も偉大なる共和国への帰国もしていなかったとはびっくり。多分ロースクールに進学したのかな??
  • 12:45  赤いパンツで何で発狂するんですかwww RT @Riko_Murai: 2号発熱で休み。1号ズル休みの上に赤いパンツ履かせたら発狂して、もう1時間も泣いてる
  • 14:18  dabrミラーをログオフして再ログインしようとすると、VPNなしのスマフォやVPN立ち上げてない時のブラウザからdabrアカウントでも認証がとれずにログインできない状態…。
  • 14:22  言うてるそばからできたしwRT dabrミラーをログオフして再ログインしようとすると、VPNなしのスマフォやVPN立ち上げてない時のブラウザからdabrアカウントでも認証がとれずにログインできない状態…。
  • 17:25  RT @h_ototake: いいか、オレ、じつは手足ないんだ。これ、オフレコだぞ。RTしたら、そのユーザー「終わり」だからな( ̄ー+ ̄)ニヤリ
  • 21:26  RT @mimikuro: 「顔で笑って心で泣いて」というのは、スタイルとしてありかと思うけど、逆だとなんか怖い。「顔で泣いて心で笑って」…ひえーw
  • 21:28  RT @silver_plasmon1: 自殺について、年間3万人を超える人が自殺する現状では全ての人は自殺する可能性があると思ってもいい。自殺した人に対して心無い発言をする人は、「どのような状況になれば自分が自殺してしまうか?」ということに想像力が回らないだけの人だと思 ...
  • 21:54  今は生協ですら一部ネット宅配するのに… RT @May_Roma: 詐欺キタ RT @shgshk: 生協の勧誘してたおばちゃんに話しかけられた。ネットで食材買ってて満足してるからいらないと言ったら、怖くないですか、詐欺が怖いでしょとか超しつこく食い下がって

Powered by twtr2src