Sun, Jul 03

  • 00:45  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/iYeA62
  • 08:13  月の向こう側 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月3日のお題です。「すっぽんぽん」に代わる全裸の新しい言い方を教えて下さい。 #ogiri_110703
  • 08:14  く さ な ぎ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月3日のお題です。「すっぽんぽん」に代わる全裸の新しい言い方を教えて下さい。 #ogiri_110703
  • 09:12  RT @tsuda: 今日一番衝撃だった話。保健所に処分目的で連れてこられる犬種で最近多いのがソフトバンクCMでおなじみの真っ白な北海道犬なんだって。それ聞くと「ブームだしね」と思うんだけど連れてくる理由がすごい。「飼ってみたら日本語しゃべらなかったから」って子どもが言う ...
  • 14:16  I just became the mayor of Saizeria @ ZhongShan Park on @foursquare! http://4sq.com/ee13Uf
  • 14:16  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://4sq.com/k8Rf5V
  • 16:06  RT @allergen126: 公的年金はネズミ構造のような仕組みで、現老人は僕達が負担して掛け金8倍リターン、若者は0.6倍リターン、つまり月7000円 子供達はナッシング もはやこれはクソまみれで老後は死ねという次元。子供達の為に!とか放射能ばかり言ってるけど確実に ...
  • 21:57  そーたにさんも家に帰ると『捨てられた』扱いですもんね…涙 RT @soootani: 家の近くを歩いてたら、どう見ても犬が迷子に。こういう時どうすればいいのかわからなかったが、俺ですら連れて帰りたいと思う位かわいい犬だった。心配だな。 http://pk.gd/Ajta
  • 22:13  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/iMqhnv
  • 22:32  私日本ではキモKY扱いでしたが上海ではキモカワ扱いです。w RT @May_Roma: 市場で好まれる物が違うんだよ RT @fringe299: それは逆も言えますね。モテない女子が海外に行って… @YutakaMusiclove:
  • 22:34  RT @arimoto_kaori: 支那支那と呼んでぜんぜん悪くないが、ネット上で、自分が溜飲下げるためだけに、「支那が〜」とかいって息巻いているのは、正真正銘のバカ右翼気取り。右翼であるはずがない。

Powered by twtr2src