Sat, Jul 02

  • 09:48  天一にラード RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月2日のお題です。「鬼に金棒」のように強い者がさらに強くなることを意味するような言葉を教えて下さい。 #ogiri_110702
  • 09:50  甘口スパにチョコレート。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月2日のお題です。「鬼に金棒」のように強い者がさらに強くなることを意味するような言葉を教えて下さい。 #ogiri_110702
  • 10:05  どれだけブレないよにしても、微妙にブレるのは仕様ですか? RT @shamilsh: あんまり評判よくないDesire Zのカメラだけど、ロウソクの灯りで撮れるというのは立派では? http://t.co/afK3FEg
  • 10:21  RT @daimura: 緊急ニーズ!扇風機がありません!大槌町の小中学校、気仙沼の病院で合わせて35台足りてません。空調設備もなく悪臭漂う中、暑さも大変です。現地で調達不可。もし可能であれば是非ご提供お願い申し上げます!gammon@kitanet.ne.jpまでご連絡 ...
  • 11:13  高校の頃、きれいに発音できるのに空気読んで授業中はわざとジャパニーズイングリッシュにしてた同級生思い出した…。 RT @atw01: とある日本人の話す、中国語はもう完全に日本語発音、仲間内だからと「わざと」そんな発音をしてるので、一緒にいるとイライラしてくる。
  • 12:37  どないしたん? RT @guli88: 廃人生活なう
  • 12:57  賛成! RT @indigoblue1973: こんな良い天気の午後は元気ロケッツだろ、そうだろ?
  • 13:54  週末の『家庭という名の監獄』から脱走中。
  • 14:04  I'm at Saizeria @ ZhongShan Park (Shanghai) http://4sq.com/l5R5Vc
  • 14:13  RT @nakamura_ching: 「familyって単語の由来はFはfather Mはmother ilyはILoveYouの頭文字」ってゆーRT回ってきたけどコレ住んできた世界によって温かい気持ちで拡散する人と胸中モヤモヤする人と居るだろうね。familyの語源は ...
  • 17:30  ビールまでばれてるwww RT @Riko_Murai: 「なんかちょっと太った?飲み過ぎ?ビールやめてお茶にしいや」と隣の3年生に言われたwww
  • 20:55  I'm at Bar SUIREN スイレン (1665号 Hongqiao Rd., Shuicheng Rd., Shanghai) http://4sq.com/koaSay
  • 20:59  RT @talkiyanhonin: 今の中国人、特に若者層は積極的に政府に反対したり、異議申し立てをするわけではない。ただ政治の波風をなんとかやりすごして、自分たちの生活を守ることだけを考えている。政治はお前らが勝手にやれ!俺達は食っていくだけ、邪魔するな!といった感じ。

Powered by twtr2src