Fri, Jul 01

  • 06:08  文化祭カップルは1ヶ月で別れる。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月1日のお題です。ニュートンは実はこんな法則も発見していた。さて、どんな法則? #ogiri_110701
  • 06:10  クラス1のイケメンは同窓会では微妙に寂しく老け込んだオッサンになる。RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月1日のお題です。ニュートンは実はこんな法則も発見していた。さて、どんな法則? #ogiri_110701
  • 06:44  RT @t_c_bomber: 昔、「電波少年」で司会の香港人チューヤンが片言日本語で喋る度に客席から蔑視する失笑が漏れた。しかし外タレがゲストに来た時、彼だけは笑わなかった。二外を習得する難しさを知っていたから。そして、チューヤンが流暢な英語で喋ると会場が一気に静まった ...
  • 07:01  RT @CCG_ONISHI: 【上海スマホ事情】編集部が選んだ、「上海に住む日本人&中国人が使っているツカエル!アプリ」は、これだ!! → http://ow.ly/5tZ0R
  • 07:53  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/jqSkSe
  • 08:34  温泉手ぬぐいほっかむりですか?w RT @May_Roma: 確かにアマゾネス…ワシは農家のおばちゃんみたいだが(;´Д`A RT @whimitsu: 征服欲をかき立てるような明らかに気の強そうな印象を持たれる女性、あるいはアマゾネス信仰的なものをアジア人女性に向けて求める
  • 09:09  RT @furumai_yoshiko: それにしても、散々天気を弄び、雨を降らせるは降らせ、晴らすは晴らしてきた中国共産党。90周年記念日の日は朝から雨と風と雷。さすがにこれを変えることはできなかったと見える。たたりじゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ッww
  • 10:02  そういえば最近おこちゃまネタが少ないような気がしますが…。 RT @Riko_Murai: 家の前の施設で今日は双子の会らしく、双子とその親御さんたちがワンサカ集まってきている。全員無条件で抱きしめたい。
  • 11:51  RT @nybct: ハーレムのダンキンドーナツで物乞いをしていた少年。16歳か17歳くらい。全くの無表情で目が完全にdead. 小さな声の平板なイントネーションで「小銭ください」 1ドル札を渡すと「ありがとう」 この少年の育った環境と、彼の将来を思う。
  • 12:02  乙武君の下半身スカート画像も是非!(特にロングスカートw) RT @h_ototake: TLに流れる「下半期スタート」の文字を「下半身スカート」に空目したのは内緒だぜ(*^ー゜)b
  • 12:25  まるでDV夫の言い分…。RT @yama8888: 【永遠に、人民のために戦う】 http://ow.ly/5utq8 人民日報・党90周年の論評 「共産党が無ければ、新しい中国はありません。」「中国がうまく行っているは、共産党のお陰なのです。」wwww
  • 13:40  誰がエッチや、ねぇ悦ちゃん? @etsuko_tsuzuku RT @jameshavensdj: 次の番組のエッチゃん、可愛いやろぉ?
  • 13:43  RT @seema__: 「社長、今日から節電が義務化ですね」「うん、でも我が社は3年前から15%の節電をしてるから大丈夫だよ」「いや・・・前年比から15%だそうです」「えっ?それは無理だよ。これ以上なんて・・・」コンコン「節電お願いしまーす!電力消費量が昨年と変わってな ...
  • 21:37  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/kfQNTx
  • 21:47  RT @nkozawa: Google+をdisろうとしたらtwitterがエラーしたww
  • 21:55  RT @yama8888: 【節電生活を楽しまなければ非国民】 という空気を、メディアがこぞって醸成中。きっと、70年前とかも、こんなんだったんだろうなぁ...。
  • 22:11  RT @takekan: 【女子学生の皆さん】男性教員の育児休業を積極支持しないってことは、もし出産した場合に、あなたの夫も育休なんかとらなくていいということ。「女性の社会進出」と「男性の育休」は両輪でしょ? あなたのゼミの先生はわかっていますか? じゃなきゃ、結局は"産 ...
  • 22:14  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/iGba7T
  • 22:42  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「ある時、学校の校門をくぐろうとして、管理人に呼び止められ、究極の哲学的質問を三つ浴びせられたことがある。『おまえは誰だ?』『どこから来た?』『どこに行く?』」

Powered by twtr2src