Wed, Jul 06

  • 06:17  γGTPがただちに健康に悪影響を及ぼすレベルなので… RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年7月6日のお題です。会社の先輩の飲み会の誘いを断る方法第98位の内容とは? #ogiri_110706
  • 08:03  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/pHsBxg
  • 08:44  RT @nakamukae: だからなんでレゴで再現しようとするんだよwww
  • 12:12  RT @HASSANKONAKATA: 常岡さんが、ビザを持っていたにもかかわらず、パキスタンで入国を拒否され、強制送還された模様。
  • 12:46  RT @takeshiwatanabe: 午前中採用の面接したのだが応募者から「この会社に入った理由と今もいる理由を教えて」と逆に質問された。きっと「こんなとこが魅力的で云々」とかスラスラ言うべきなんだろうが、口ごもったことはここだけの秘密だ。
  • 13:12  RT @HyoYoshikawa: 東電。史上最大の壮大な粉飾決算が進行中だからね。みんなライブドア問題を忘れずによく見てようね。なぜ堀江さんが服役してるのか、そこの意味もあわせてね。
  • 13:13  コンさるタソでキツネザル…?RT @xiaolong761216: こんさるタンw 俄然萌えキャラになるねー! RT @daichihaji: いわゆる”コンサルタント”が仕事の人と飯を食ってたのだが、こんさるタンと食事って書くと、萌えキャラと飯を食っているようだな。とおもった。
  • 14:48  RT @shamilsh: 誘拐事件の加害者は大手を振って街を歩き、被害者がなんで、世界中から拒絶されねばならんのか?腹立って来たよ!!
  • 16:28  メラニン色素だらけそうな名前(意味不明 RT @Riko_Murai: なんかものすごく長い件名のスパム来たぞ。「メラニー寝るところがなくなってしまったです。お金もない、食べる物もない、メラニー・・・死ぬですか?助けてください。。」
  • 16:52  しかしその下の方に溜まってる借金や無駄を作りまくってきたのは自民と官僚という罠。 RT @seamile: これほどうまい民主党政権の例えは初めて見たw http://tumblr.com/x3r3cn0gjz
  • 17:00  RT @seamile: ウヨの皆さんはそこを見落としていると俺も思います RT @yukilundeberg: しかしその下の方に溜まってる借金や無駄を作りまくってきたのは自民と官僚という罠。 RT: これほどうまい民主党政権の例えは初めて見たw http://bit. ...
  • 17:29  RT @junsantomato: 野党もマスコミもフリーもtwitterフルボッコして松本さんは辞めたわけだけど、松本さんが怒っていた村井宮城県知事の復興計画の疑問点はどーなったんだろう。復興会議から地元住民を排除したり、復興予算の為に消費税増税を主張していたり、この ...
  • 18:31  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/qbbjGU
  • 18:33  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/r4S3On

Powered by twtr2src