Tue, Jun 28

  • 06:12  DENCHU RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月28日のお題です。雑誌「江戸ウォーカー」に載っていた、江戸時代のデートスポット第13位とは? #ogiri_110628
  • 06:15  工藤静香と行く処刑場心霊ツアー。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月28日のお題です。雑誌「江戸ウォーカー」に載っていた、江戸時代のデートスポット第13位とは? #ogiri_110628
  • 06:40  RT @atw01: 今日、中国GDP第二位の例えとして面白いなと思ったのは「中国人は『3人家族の総生産と20人家族の総生産を比べること』に意味がないことを理解している。そして『その20人家族の長男は金持ちだが他の兄弟との差は大きく、末子との差にいたっては10万倍もある』 ...
  • 08:05  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/ktolmK
  • 08:10  やっぱり香港さん同世代(85?)でしたね。w RT @hkmurakami: 書き直したプロフィール、これで本当にいいのか? 笑
  • 09:19  RT @bozel_r: 「やり直せる社会に、賛成です」ってフレーズのポスターがあって、ああ良い事言うな、って思ったら、「非行から立ち直ろうと…」みたいな文言が。そうじゃねぇだろうと。普通の人が、非行した人以上に人生の軌道に乗りにくい世の中、まずはその人達にとってのやり直 ...
  • 10:26  同じく…。なので私もヨメには財布預けてません。中国人ヨメは「財布握らせんのは愛してないから」と言いますが。藁RT @hkmurakami: 「小遣い」システムは一生理解できないだろう。そもそもお嫁さんに財布預ける気全く無 サラリーマン小遣い http://t.co/43nTbOe
  • 12:35  RT @furumai_yoshiko: 【中国のツイート】「建党記念コインが7日間で20倍のプレミアがついたそうだ」→「当たり前だよ、100周年コインが出るかどうか分からないんだから」→「絶版モノだ」 // 7月1日は中国共産党建党90周年記念日。
  • 13:38  RT @narmiki: 赤プリ、なんで監獄になってるの? RT @super_ninki: なんすかこれ… QT @ishikawajun: 東京都いったいなにしてるんだ。RT @piaco0701: 都内に避難している東日本大震災の被災者の処遇に関する要望書 htt ...
  • 14:07  最近のテレビを見ていて思わず…? RT @furumai_yoshiko: 今やっている翻訳で、「げいのうじん」と打つところを「ていのうじん」と打ってしまったでござる。
  • 16:14  中性的やから背ぇ高くなったんかな(<殴 RT @satochi61: 貴方の誕生数は9です。多面的で中性的な可能性の塊。様々な才能と側面を持っていますが、中途半端になりがちです。 カバラ数秘術http://t.co/p5qgIOR
  • 16:43  RT @YAKO_Kimie: 13泊14日の滞在。台湾、すごい太っ腹。ありがたい/台湾が被災者千人を無料招待 28日から募集 http://t.co/kVfe5su 岩手日報
  • 19:40  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/irLtw6
  • 22:44  RT @SISIRON: 典型的なネトウヨだった彼が韓国からの留学生の女の子に惚れた瞬間「ネットの奴らは多角的な視点からものを見られない馬鹿ばかり」とか言い出したので愛の力ってやつは偉大なんだと思うようになりました(ホジホジ

Powered by twtr2src