Wed, Jun 29

  • 06:06  おやつはひとり50円まで。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月29日のお題です。全くやる気のないグラビア専門カメラマンの特徴とは? #ogiri_110629
  • 06:10  いまだに写ルンです使用。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月29日のお題です。全くやる気のないグラビア専門カメラマンの特徴とは? #ogiri_110629
  • 06:44  RT @jun_tmay: 最近の若者はゆとりだとか気力がないだとか若者論を平気でふりかざす方が多いですが、生まれた時にはバブルが終わり、不景気しか知らずに育ってきた今の若者たちは悲しいほど健気で真面目だということがわからない方こそ「ゆとり」だと思うのですが、ご注文は以上 ...
  • 06:49  RT @KgPravda: レディガガと黒柳徹子の巡り合わせを見て、生まれてはじめて「スタンド使い同士は惹かれ合う」という言葉を視覚で理解した…。
  • 07:14  菅さんは小泉みたいに、『郵政民営化か、死か。』のごとく『脱原発か、死か。』のシングルイシューで突き進めばいいのに。
  • 07:16  RT @osugi1967: なんか日本(人)て、「業績悪いから報酬下げろ」「不祥事起こしたから退職金は0に」ての熱心だけど、「業績いいから報酬を増やそう」とか嫌いだよね。
  • 07:19  足の引っ張りあいは大得意な空気至上主義相互監視社会。 RT @osugi1967: なんか日本(人)て、「業績悪いから報酬下げろ」「不祥事起こしたから退職金は0に」ての熱心だけど、「業績いいから報酬を増やそう」とか嫌いだよね。
  • 07:27  名前見て『1ピースだけ食べたピザ』っぼい黄色いあの形が思い浮かびました。w RT @TrinityNYC: お茶会代表ミシェル・バックマン(コード名:馬鹿万)大統領選出馬表明して自分のテーマソングとして http://ow.ly/5steV
  • 07:37  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/jlJ6yQ
  • 10:16  私上海で外資(オーストラリア)IT系勤務ですが、日本のカイシャよりゆるいですよ。 RT @zunzun428: 外資経験した人は、「死になない仕事がしたい」と言い、ブラック企業を経験したひとは「こんな仕事無理!」という。判定、外資の方がなんかやべぇ。
  • 16:16  RT @sohbunshu: 国どうのこうのをいうが、一人一人がしっかり自立して人に尊敬されるようなことをしてこそ愛国だ。
  • 16:41  RT @May_Roma: 日本の会社さ、海外事業成功させたいならホント海外で事業経験ある人間いれないとヤバイよ。そこの商習慣や考え方、文化背景わかる人ね。日本語わかる外人でもいいよ。英語試験の点が高いだけの国内のみ経験者や語学留学経験だけの人雇うと失敗するよ…
  • 17:03  あと渡辺さんと渡邊さんと渡邉さんでさらにワタナベさんなのかワタベさんなのか…。 RT @yokichi: 斉藤さんと斎藤さんと齋藤さんと齊藤さんが会ったら、それぞれの違いについてちゃんとお互いに気を使うのだろうか
  • 17:10  どうてい…(←そこに食い付くか RT @satochi61: 同定できん
  • 18:30  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/kUxq1W
  • 18:31  I just ousted @entropyk as the mayor of 一兆??中山公?店 on @foursquare! http://4sq.com/btlI4Y
  • 18:31  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/kAe4lC
  • 19:28  ショック。ジムで体重計ったら落ちてたけどほとんど足の筋肉が落ちた分だった。Or2
  • 22:34  RT @roco20tgkz: 「彼氏が欲しい」のではなく、「彼氏がいる自分が欲しい」のでは? 「好きな人が欲しい」のではなく、「好きな人がいることで充実している自分が欲しい」のでは?

Powered by twtr2src