Mon, Jun 27

  • 06:06  どくいり きけん たべたら しぬで RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月27日のお題です。なーんか使いたくない歯磨き粉の名前を教えて下さい。 #ogiri_110627
  • 06:07  出川哲郎プロデュース。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月27日のお題です。なーんか使いたくない歯磨き粉の名前を教えて下さい。 #ogiri_110627
  • 06:10  RT @Takuice: 「最後は国がなんとかしてくれる」って思ってる人なんていんのか?笑 いないでしょ。だって、今ままで国がしてくれた事があった歴史ないじゃん。
  • 07:49  RT @makoto_naruke: レディーガガの身長って155センチだったんだ!
  • 07:57  I just unlocked the "Super User" badge on @foursquare! http://4sq.com/jULHAy
  • 07:57  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/j2rsCT
  • 09:18  朝からPC不調で再起動。
  • 09:20  ご愁傷さまです…。 RT @xiaolong761216: 椅子の足に小指をぶつけて悶絶中。痛みを紛らわすためにつぶやかせてくだされ。。。
  • 10:13  RT @YamayaT: いじめを受けるとしても、会社の奴隷になるとしても(会社への気持ちは人それぞれだけど)、井戸の中に積極的に入る蛙のようで、一旦転校とか会社を辞めたりして井戸の外へ一歩踏み出せば、結構その先なんかあると思う。飢え死にする人間は滅多にいるもんでもないし ...
  • 11:17  私飲みまくってますが、ジム行ってるんで胸囲が別な意味で増加してレスラー体型なってますwRT @jtnatsuko: ダイエット清涼飲料の飲みすぎは禁物、胴囲の増加が飲まない人の6倍に http://t.co/V4x0LjN #NMonl <<私はカロリーゼロものは取らないですねえ
  • 12:57  やめさせてください…。がい・みみっての見るたび笑えちゃうんで…。 RT @fyasuo: いつまでたっても「がい・みみ」をやめようとしない弊社…。
  • 20:56  I'm at 和平新村 (SHANGHAI) http://4sq.com/j7XEMr
  • 20:56  I just became the mayor of 和平新村 on @foursquare! http://4sq.com/lGXNe3
  • 21:39  I'm at 明珠小区 (400号, Huichuan Rd., Shanghai) http://4sq.com/lz0aIe
  • 23:08  RT @daijapan: 6歳の頃母親に連れられ母親の高校時代の友人に会いにいった事がある。喫茶店に入り、振り向いた高校時代の友人が母親を昔のあだ名で呼んだ。見上げると母親は母親ではなく高校時代の顔をしていた。瞬間、ああ、母親は母親の役割をこなしているんだと気づいた。
  • 23:20  みのテラシーが必要、と…RT @wtp2005ap: 医師の言う事を理解出来、非科学的な健康法にハマらない教養も必要かと。毎日高齢者の皆さんを見ていると、切にそう思う。 @kazu_fujisawa: 健康で長生きする3つの秘訣は、1.食生活、2.睡眠、3.貧乏ではないこと
  • 23:21  私の元の歳より若い0r2RT @Riko_Murai: それで、滋賀県の観光関連雑誌などに掲載されることが多いお店なんだけど、同級生のお母さん、28歳だったわ!自分お店持っててえらいわ
  • 23:50  その前にマミ、オトコちゃうのに…。いや確かに藝に好かれる顔カラダやけど(<殴RT @mamitheknife: ゴ某ジムに通ってるって言ったら、上司に「ゲイが多いらしいから気をつけて」と言われた。どういう意味?男に間違われて誘われる?ゲイは男なら誰でもいいとでも思ってんの?

Powered by twtr2src