Sat, Jun 25

  • 00:06  ありがとうございます。日本の世間から逃げ出した身ではありますが。wRT @TrinityNYC: 日本国はあなたを誇りに思っています。RT有: さっきジムでズンバ踊りまくってましたが明らかに回りの中国人よりも光ってました。(笑) RTとりにち: フロアで盆踊りで
  • 09:39  どこの小学校でも、富山くんのアダ名はトムヤムくんだと思う。
  • 09:53  よまずにたべた…? RT @yasudakoichi: 八木氏に話しかけてみたが、半シカト。ご機嫌は芳しくないようで。残念。
  • 10:09  トイレか通路の真ん中に空いた穴。下丸見えで仕切りすらない…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月25日のお題です。リムジンバスならぬ「理不尽バス」の特徴とは? #ogiri_110625
  • 10:10  運転手は空から降ってくるのを待つ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月25日のお題です。リムジンバスならぬ「理不尽バス」の特徴とは? #ogiri_110625
  • 10:26  RT @yabuka995: 常岡さん、 システムというのもは、 全て、退廃,荒廃するのでしょ。 だから、つねに、 チェックして、 いかなければ、と いうのが 英国流の民主主義なのでしょ。 にほんでは、無理なんです。 民意がないから。 えらそうにい ってても 勉強していな ...
  • 10:49  RT @Riko_Murai: 男性のクールビスを考えて調べていたら、最終的にフレディー・マーキュリーにいきついた。いいと思います。
  • 11:44  RT @kotarohatch: ウホッ、NY州で同性愛結婚法案が可決。でもレズビアンのルームメイトに「祝杯?」と聞いたら「結婚というかたちに拘る意味が分かんない。」と冷静に言われてしまった。確かに。ともあれ多様な価値観を法的に守る、というのは選択肢が増える意味で良い事だ ...
  • 12:18  終わっちゃうんや…。海外在住やから数ヵ月遅れでしか読めないけど、今からドキドキ…。 RT @iwaokahisae: IKKI発売中。土星マンションはエピローグになります。掲載はこれが最後です。コミックス(8月末発売予定)には2Pあとがきがつきます。宜しくお願いいたします!
  • 13:18  RT @amneris84: 原発を推進してきた自民党が何の反省もないまま、事故処理の仕方が悪いと菅政権を批判している。9ヶ月前の民主党代表選には菅氏を支持した人たちが、そういう自分の判断を反省することもなく、菅降ろしに関わる。政治家の辞書に「反省」はないのかにゃ。
  • 18:29  Cookpad RT @T_Mizutani: ?香肉?ってどうやって作るんだろ。作ってみたいんだけど。
  • 18:33  上海来れば日本人と交流し放題やで?w RT @Siranlre: 行かないよ RT @suisaigagaga: 上海交通大学ktkr @Siranlre: 受験の点数出た!!!!!!630点。思ったより20点も高い
  • 18:50  RT @gakudaiamici: 【拡散希望】緊急のお願いがあります!体育館の避難所では網戸もありません。蚊やハエが大量発生しています。虫除けバリアなどを1個でもいいので、当店か @charanpogakudai までお持ちいただけないでしょうか?避難所へは @fuji ...
  • 21:56  RT @sawanon7: 韓国人にデコボコという言葉を教えてあげたら『デコボコ!!日本語面白いね』と爆笑していたが、韓国語のデコボコも『ウットンボットン』だと聞いて今度はわたしが爆笑した。それを見た中国人が『目くそ鼻くそを笑う』と言っていたので、中国語も聞いたら『クンク ...
  • 22:02  ネトウヨ脳にそんな事言うたかて無駄www事実知らずに「心配心配」だけやし。 RT @atw01: 大連に何人の日本人と日本語話者の中国人がいると思ってるんだ…
  • 22:03  RT @siva_chan: @kaokaokaokao 中国は怖い国だという印象があります。しかし、近く大連に行く予定があります。なにか気を付けておかなければいけないことありますか?無事に日本に帰りたいと思いますがツイッターなどしないほうがいいですか?
  • 22:27  「う」の口して「い」が発音できない人が多いから? RT @atw01: 「?」のピンインって「yu」のはずなのに、「ユエ」って発音をしている人によく会うのはなぜ?
  • 22:40  ゆっふぉ!RT @furumai_yoshiko: これを、「人気歌手ピンクレディー・ガガさん」と読んだわたしは、かなりきてるな…RT @47news: 速報:人気歌手レディー・ガガさんが「どんな苦境も乗り越えられるだろう」とメッセージ。 http://bit.ly/17n4iz
  • 22:51  つ 『魚香肉絲』 RT @T_Mizutani: 探してみたらこんなのしかなかったです。 http://cookpad.com/recipe/1134430 RT有: つ Cookpad RT水谷: ?香肉?ってどうやって作るんだろ。作ってみたいんだけど。
  • 23:56  RT @nhk_kabun: 速報:平泉 世界文化遺産に登録決定 ユネスコ世界遺産委員会

Powered by twtr2src