Fri, Jun 24

  • 06:06  すぐ投げてきたと思ったら次はじらされたり。投球間隔バラバラ過ぎ。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月24日のお題です。ストレス解消どころかむしろストレスが貯まるバッティングセンターの特徴とは? #ogiri_110624
  • 06:08  ピッチングマシンがワキガでなげるたびほのかに…。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月24日のお題です。ストレス解消どころかむしろストレスが貯まるバッティングセンターの特徴とは? #ogiri_110624
  • 06:13  あ〜まっつ〜り〜だ〜 まっつ〜り〜だ〜 RT @nybct: 「大量のコカイン」と打とうとして「大漁のコカイン」と変換された件。
  • 06:34  RT @nedikes: 目 → 貝 → 只 → 八   発車した電車が線路のかなたへ の図
  • 08:21  RT @hakubi: 今の日本に必要なのは「金の無いやつぁ俺んとこ来い♪俺も無いけど心配すんな♪」的な優しさとおおらかさだと思う。ピリピリし過ぎ。
  • 08:36  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/jaohYV
  • 12:04  まもなく元の歳で三十路ですが知ってます。 RT @furumai_yoshiko: 山谷さんは知ってる世代なんだね…RT @YamayaT: 脳みその相当奥のほうの記憶が蘇った! RT そういえば、今の子供たちはわら半紙って知ってるんだろか? 知らないだろうなーー
  • 16:29  ホンマは何がはっきりしてたんですかwww RT @Riko_Murai: 件名が「こんなに股間がはっきりしている」というメールが来た。日本はまだだいじょうぶなような気がする。
  • 16:36  RT @na_hirata: 今から数年後、都市の公園でダンボールを敷いて寝ている人の中に、まさに今、日本中の人が「がんばれ」と応援し、励ましている被災者が、今度は「働きもせず、こんなところに寝て」と迷惑物のように扱われている・・・そんなことが必ず起こることを野宿者支援を ...
  • 17:57  私が今のように全く落ち着きがない人間になってしまったのも、小さな頃から『いいこにならなければいけない』という思い込みの呪縛への反動なのではないかと思う。
  • 18:39  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/lGOd3P
  • 18:40  I'm at 一兆??中山公?店 (上海市) http://4sq.com/jzjn7E
  • 21:18  RT @micungengyi: 華僑企画のリンクです。中朝のはざまで:北朝鮮の華僑を追って?密告、摘発、兄弟生き別れ http://bit.ly/ingTsx ?餓死救えず、戻っても無戸籍 http://bit.ly/jZq3Si
  • 21:26  RT @amneris84: 人を無能とか、バカとか、不勉強とかと決めつけ、決まり切った言葉で罵倒する人の過去ツイートを点検すると、その方が無能だったりバカだったり不勉強だったりするんじゃないか、と思うことが少なくないにゃい今日のこのごろだったりする。
  • 21:47  RT @atw01: サーチナの「中国爆発ネタ」を見て「そんな爆発してねぇよwww」って思って外歩いてたら、近くの自転車のタイヤが大きな音を立てて破裂して、近くにあった50台くらいのバイクの盗難警告音が一斉に鳴って、超ビビッタ。銃声かと思ったし。
  • 21:51  RT @KeigoTakeda: 自分はなんでこんなに韓国にコンプレックスがあるのだろうと悩んだことはないですか。RT @GibES339 @kairo6 アジアでノーベル賞受賞者が最も多いのは言うまでもなく日本。何をか云わんや!!隣国がどんなに粋がっても誰も相手にしない ...
  • 22:39  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/jzvbnb
  • 22:46  『秋田をPR』RT @furumai_yoshiko: 何県?RT @kinbricksnow: 台湾人気ブロガー5人を県内観光地に招待、ブログを通じて秋田をPRしてもらう。一般旅行者の目線から魅力を発信/台湾人気ブロガー招待 http://htn.to/NHdbKD
  • 23:27  RT @TrinityNYC: 金融業界って、ある意味、丁稚奉公から始めるっきゃない世界なんで、これと言った才能もスキルもなくてあまり使い道のなさそうなひとでも、丁稚として入る覚悟あるならとりあえずは入れてくれる、そういう【やさしい】業界なんだよね。(自分がそうだったからさww)
  • 23:36  えっ RT @atw01: えっ RT @takeshiwatanabe: え、オレそんなに嘘つくの馴れてるように見えるぅ?wwwwwwwww
  • 23:46  さっきジムで踊りまくってましたが明らかに回りの中国人よりも光ってました。(笑) RT @TrinityNYC: フロアで盆踊りで浮きまくりな私RT @lelelelelelelen: 撃沈 @SERENDIPITYofA Zumbaラティーノの血は流れていない事を確認

Powered by twtr2src