Thu, Jun 23

  • 06:29  RT @rinkaho: 柯隆さんのコラム。中国経済の今の課題がとても分かりやすくまとまっている気がするす。「興味はあるけど詳しくないし」という方に最適かと。住宅バブルの部分は諸説ありそうだけど。 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/ ...
  • 06:46  誰か俺のたまも蹴ってくれ! RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月23日のお題です。サッカーの解説者が解説する事がなくなって苦し紛れに言った一言とは? #ogiri_110623
  • 06:47  あんにょんはせよ RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月23日のお題です。サッカーの解説者が解説する事がなくなって苦し紛れに言った一言とは? #ogiri_110623
  • 07:17  朝からジャッキーが愛『党』歌をひたすら垂れ流す朝の地下鉄。
  • 07:22  私の場合は最初から入れず、出てって正解でした。(笑) RT @hkmurakami: 場所はあっても、僕らがそこに入らなくなったのかも。まるで場違いなテトリスのブロックのように。“@yokichi: もうこの国に僕たちが帰ってくる場所はないのかもしれない 笑
  • 07:51  日本一暑いのは多治見です!(キリッ (出身者) RT @shijingai: 日本一暑いと言われる熊谷の隣に住んでます。熊谷周辺は盆地なので、夏になると本当に死者が出る殺人的な蒸し暑さです。停電は仕方ないけど、熊谷周辺地域はちょっと緩和してあげてほしいな…
  • 08:16  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/kBtbin
  • 10:42  RT @nagaoka1969: 日本メディアがアイ・ウェイウェイに冷たい一因には彼が欧米メディアと親しい故の「ジェラシー」がどこかにある気がする。報じないから読者・視聴者に問題が認知されない→認知されないから記事が載らない…という悪循環。
  • 12:25  アホネン氏じゃなくてよかったですね。 RT @KotaAramaki: フィンランド新首相、39歳、男性、カタイネン氏か。(ちょっとセクハラっぽい名前。。。)
  • 13:04  日本のADマーケット行っても、端末が中国やからアカン!と出ます。Or2 RT @nkozawa: New blog post 普通的生活: ATOK製品版をDesire Zに入れてみた http://bit.ly/iQS7on
  • 13:23  RT @furumai_yoshiko: あたし、前にもつぶやいたけど、みんな本当に艾未未って作家のすごさに気付いてない。多くの人たちが「社会活動に乗り出した芸術家」ってタイトルで考えてるけど、彼は社会活動を芸術にしてしまった、それも計算したのではなく、彼の感性で。そこが ...
  • 15:05  RT @rawota: 「新銀行東京」と言うけど、放漫経営で破綻/「自販機停止」と言うけど、規制させるのは国/「原発支持」と言うけど、原発置くのは地方/「徴兵制」って言うけど、行くのは若者/「五輪招致」と言うけど、招致費用は都民税/こだまでしょうか。いいえ、イシハラ #d ...
  • 15:06  RT @castle268032: 校則とかに、よく「学生らしい髪型」とあるが、考えてみれば、お洒落に目覚めたり、奇抜な格好するのって、「学生らしい」よね。社会人になったら、とてもできない髪型もある点も含めて。
  • 15:53  RT @atok_js: @makotter ご不便をおかけします。端末の問題ではなく、Marketの問題なのです。権利関係の都合で日本のMarketのみでの販売とさせていただいております。今回、海外在住の方からご要望を数多くいただいておりますので何らかの形で解決したく思 ...
  • 17:38  RT @ryouansensei: 日本のスーパーのレジ係の女性は世界一サービスが良く、スピードが速い。帰国する度、いつも感心する。アメリカ人の3倍仕事して、時給は同じぐらいだ。アメリカ人だと絶対にすぐ辞めるだろう。
  • 18:58  I'm at Heping xincun (Zhongshan beilu 234, Shanghai) http://4sq.com/lJ6jrE
  • 20:36  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/iJLahB

Powered by twtr2src