Wed, Jun 22

  • 06:10  ラブホ勤務で社員割引使いまくり。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月22日のお題です。部下との不倫がバレて会社をクビになってしまったアホアホ部長の軽率な行動とは? #ogiri_110622
  • 06:30  RT @gigatrance: "ハロワで 「労働基準法を守っている会社がいいです」 と言ったら、 「そんな贅沢言ってたら、決まるものも決まりませんよ」 と言われたという話を聞いた。 日本はもうだめかもしれん。" http://tumblr.com/xay33pnoay
  • 07:42  RT @Gerge0725: 石原慎太郎は知事なんかやっている場合ではない。まずは自らが自衛隊に入隊すべきだろう。あとくれぐれも孫も徴兵に応じるように今から説得して欲しい。兵役拒否などしないように。
  • 07:44  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/kmyFjh
  • 08:04  RT @akof: 「震災モラトリアム」米、日本の内政停滞に不満 http://j.mp/lgWTib :“業を煮やした米国が、「不必要な『節電吹聴』で、経済を無為に(故意に)停滞させている」とか具体的に言うようになって、ようやく変わる” といういつものパターンかなぁ。
  • 09:17  RT @sinomoritsukasa: オンリーワンがどうのっていうあの歌、「花屋の店先に並んだ色んな花が競争しないでそれぞれ美しく咲き誇ってる。ナンバーワンよりオンリーワンだよNE☆」みたいな歌詞だけど、花屋の店先に並んでる時点で選りすぐられたエリートだよ皆目を覚まして
  • 13:50  RT @AlexWangYang: 教室で自習してたら、オッサンが入ってきて、みんなに黙々とビラをくばり、すぐに去っていった。ビラによると、6年間ずっと中国共産党の秘密兵器「聴覚電波」の被害をうけてるらしいーー知らんわそんなことーー学校内では結構前からあって、ちょっとした ...
  • 17:22  I just ousted Karina G. as the mayor of Motion Global on @foursquare! http://4sq.com/ma2tQM
  • 17:22  leaving for home n gym... (@ Motion Global) http://4sq.com/lQrcmE
  • 22:39  comming back from gym... (@ 明珠小区) http://4sq.com/k5rtsS
  • 22:39  I just became the mayor of 明珠小区 on @foursquare! http://4sq.com/mGY0bz
  • 22:47  RT @hirunenotanuki: 昔見た「題名のない音楽会」の記憶。黛敏郎全学連の学生をステージに呼び「全員が調律され指揮者が独裁権力を振るうオーケストラ等けしからん、と君らは言ってるそうじゃないか。では調律もせず指揮者もいない音を聴かせてあげよう」と言って演奏さ ...
  • 23:34  RT @YINGUO: 隣の席で晩酌してる白髪の男性二人ぐみ、延々と政治の的外れな悪口ばかりで、建設的な論がまるでなし。自分らも当事者で責任ある自覚がない。政治家よりこういう人達をかえないとまずいだろうな
  • 23:39  oyobideska?w RT @rong_sonia: ATOK、Desire乙だとどうなんだろう。>特に某お方w

Powered by twtr2src