Tue, Jun 21

  • 06:18  屋羅内科 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月21日のお題です。暴走族だらけのネット掲示板。そこで書かれている書き込みとは? #ogiri_110621
  • 06:21  てか今日のお題で管理人さんがシメられないかが心配。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月21日のお題です。暴走族だらけのネット掲示板。そこで書かれている書き込みとは? #ogiri_110621
  • 07:35  I'm at Motion Global (中山北路470号3号楼, Shanghai) http://4sq.com/lzT7Ed
  • 07:58  RT @moriteppei: これだけの事故なのに、たったこれだけの時間で「風化」する。この国に住んでて一番絶望するのは、朝のニュースでAKB総選挙を超重要ニュースとして流れてるのを見たときかな。半減期短すぎ。
  • 08:26  RT @KF_ocean: 20代の価値観の変化。いかにお金を使わず充実した人生を過ごせるか。 金を稼ぐ事を目的せず何らかの価値を創造している方がクール。 これは、過去の価値観の呪縛から逃れ、現代に適応してるとも言える。 上の世代もこの前提の変化を理解しないとこの世代とは ...
  • 10:02  壁に耳あり障子にメアリー、窓にはナンシー。
  • 11:20  会社のネット環境が完全死亡中。私のとこだけ復活遅いし。藁
  • 12:31  RT @kelonging: 日本企業の困るところは、上からいわれている節電対策は明らかに不合理と分かっていても、みんなは我慢してその通りにやろうとする。侍文化の基本は侍の忍だけではない。間違った判断に対して大胆にそれを是正する勇気も必要。
  • 14:04  大雨。なう
  • 15:19  RT @SWEDENJAPAN21: これからの時代、英語使えないと、グローバルビジネスから取り残されるって、先週、上海で痛感。日本人の給料、相対的に高いから、付加価値だせないと下がるしかない。若い世代は危機感もってやったほうがいいかもしれない。
  • 17:10  つ 自分も続く。(<殴 RT @mutsuyoshijunko: 現在仕事上、もっとも頼りにしている、仕事の出来る中国人スタッフ2人の妊娠を今日同時に知った。。。大変×2おめでたい事です!!が・・・どうなる??わたし。
  • 17:30  節電しないと『この非常時に協力しないとは!!』と非国民扱い。藁 RT @abkai_muduri: なんだこの鬼畜並みの暑さ(>_<) 外もやばいし、文京区某所は冷房ついてないし… ってかいくらなんでも節電しすぎだろ〜(^_^;)
  • 19:06  しゃちょさん、ひょっとして昔おっさんが番組で『稲葉ちゅあん』言うてた人…?RT @jameshavensdj: 昨日、トップが代わったばかりのZIP-FM… 4代目 稲葉社長が“根本的にやり方を替える”と言ってたけど、俺はどうなるんや!?
  • 19:13  最近、街の風景写真を見て思うこと。中国の(特に上海)が出ていると「こちら」側の感覚、一方名古屋などの元いた場所の写真でも日本の風景は「あちら」側の感覚。「私のいる場所」ではない感覚が、日本の風景に対して起こるのは、上海に馴染みすぎているから?
  • 21:00  RT @hirougaya: 「キミてホンマに美少女やなあ」「あら、ありがとう」「美の少ないオンナちゅう意味やけどな」
  • 21:08  あと『新春シャンソン総会』ってめちゃめちゃ言いにくいですよね(←関係無いし RT @TrinityNYC: シャンシャン総会って、死語か・・・?(汗
  • 21:39  RT @onilez: 【募集】愛媛県のトマト農家に泊まり込みで3日以上働きに来られる方。旅費は出せませんが時給と3食オヤツ付けます。10日以上なら研修扱いで自治体から補助金も出ます。膝、腰に故障のない健康な方。興味ありましたらDMを!
  • 22:04  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/ig7d6K
  • 22:06  Mayerのなりかたがまだわからない。 http://4sq.com/jDOIlI
  • 22:10  RT @d_v_osorezan: ゾウが一人称でストーリーを語る『かわいそうなオレ』って絵本だったらなんかやだなあ。
  • 23:20  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/jRyhsD

Powered by twtr2src