Mon, Jun 20

  • 06:05  大事なところが五郎。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月20日のお題です。会議中に「おい、この資料作ったの誰だ!!」。さて、どんな資料? #ogiri_110620
  • 06:28  タイトル以外、全部ギャル文字。 RT @ogiri_tweet: 【ついったー大喜利】2011年6月20日のお題です。会議中に「おい、この資料作ったの誰だ!!」。さて、どんな資料? #ogiri_110620
  • 06:55  ひさしぶりの太陽。ヨメは会社の週報書きでほぼ完徹。週末あんなに時間あったのに。てか毎週か。
  • 07:39  RT @takapon_jp: 明日の13時くらいに、霞が関にある東京高等検察庁に出頭することになりました。 囲み取材は100mくらい離れた場所にある『弁護士会館』の前で行う予定。 弁護士会館前には12時半過ぎに到着予定なので、お見送りしてくださる方はこちらで お願いします。
  • 08:02  4sq、ダウンしてません?
  • 09:43  I'm at Motion Global (470 中山北路, 上海市) http://4sq.com/jYhC8C
  • 12:44  3.11大震災ですよ。 RT @hkmurakami: 何が起きているんでしょうか RT @noriksuzuki: すごいですね。RT香港村上: 何この日経平均の直線。。。 http://bloom.bg/lrSF96
  • 13:06  RT @nedikes: 石橋『叩くな痛い』 白羽の矢『座りたい』 目薬『普通に使えよ』 果報『起きてお前が来い』 光陰『矢遅っ』 鯛『エビあんま好きじゃない』 棚『何故ボタ餅置いたし』 鬼『俺にも洗濯させろ』 鷹『ええやろこの爪』 覆水『ただいま』盆『おかえり』 門『ア ...
  • 15:23  『てばさき乙ちゃん』ではいかが? RT @h_ototake: よく考えたら、「アホの坂田」って、すごい通称だよなぁ。そんな名前で親しまれるって、ホントに人柄だと思う。うーん、僕だったら…「カタワの乙武」?これじゃ、テレビ出れないか(^o^;
  • 17:14  ど…どうなさいましたか?汗 RT @toodeep_sh: おっふ、上海生活で初めてサギられた。ワイン一本分くらいの被害か・・・。まあいい勉強に・・・ちくしょおお・・・ちくしょおおおおおおおお!!
  • 17:56  私は上海でへいへいホー…。 RT @furumai_yoshiko: なんで、東京で勤務中の人間と、あっちの方で休暇を楽しんでいる二人が意気投合して、エイエイオーなんて言ってんだ?
  • 18:08  家に帰りたくない。who can imagine Home can change into HELL?
  • 18:10  RT @takapon_jp: アイコンを見てもらえればわかると思うのですが、本日、東京拘置所に入りました。今後の当アカウントでは、スタッフを通して本人の声をツイートをしていきます! ちなみにアイコンは本人の希望でスタッフが制作しました。ご愛嬌ということで、笑ってあげてく ...
  • 18:10  檻の中www RT @takapon_jp: 本日本人は東京拘置所に入りました。今後の当アカウントでは、スタッフを通して本人の声をツイートをしていきます! ちなみにアイコンは本人の希望でスタッフが制作しました。ご愛嬌ということで、笑ってあげてください。今後とも宜しくお願いします!
  • 18:12  収監記念?で活利門(中国語版) @takapon_jp をフォロー。
  • 18:14  …。笑うしかないですね…。RT @toodeep_sh: レストランでお金を払ったら店の人じゃなかったという…ここの店長ですと言われて簡単に信じてしまったのです。情けなや。 RT有: ど…どうなさいましたか?汗 RT @toodeep_sh: おっふ、上海生活で初めてサギられた。
  • 18:29  せんとーきが上空飛び回ってる…いっきだけだけど。でも上海で上空せんとーきが飛ぶなんてほとんどないのに…。
  • 18:39  すみません、服役中じゃなくて拘置ですか? RT @furumai_yoshiko: もしかして、ホリエモン@takapon_jp アカは世界初の拘置中ツイートアカになるのかね?
  • 18:43  RT @YINGUO: 自分のご先祖様はたぶん吉野からきて、そのまま房総に棲みついた。その前はどこにいたのか知らない。でもきっと昔から生きるために移動してた。日本人は、というかヒトはもともと誰でもどこかからどこかへ移動する生物だ。故郷を失うのはとても悲しいけど、新しい居場 ...
  • 20:07  RT @Matthew_GP: 【質問】 「したい」ってGoogle検索人入力したら、一番上の検索結果が『リアルに姉が好きで告白したい』というスレだったんですが、これ、あちきだけですか・・・?
  • 20:13  I'm at 明珠小区 (400号, Zhangning Rd., Shanghai) http://4sq.com/ldwl0f
  • 20:19  RT @micungengyi: 山??州の四つ星ホテル(360元=5000円弱)に泊まったら、ボーイさんがキュウリとトマトの載ったお皿を持ってきた。ウェルカム野菜らしい
  • 20:21  RT @chikabonbonbon: 「原発マネーじゃぶじゃぶだった浪江町富岡町大熊町双葉町」のツイート。一人あたり1200万?4人家族で億単位?そんなことがホントなら、3人家族で30年住宅ローンもあって、毎月の生活がやっとだった私達は浪江町民じゃないんだな。#namie
  • 20:51  サンキュ。 RT @araearae: ふうんRT @t2ya_ishikawa: 「髪切るなら」は単なる照れ隠しだよ?RT @araearae: これはいろんな意味にとれる発言。RT @t2ya_ishikawa: 髪切るなら、付き合うよ?
  • 20:53  つ 外大に寄付。RT @Matthew_GP: 本の量が半端ないのですがこれはどうしろというのだろう。友人は古本屋に持っていけば?というのですが・・・(どうやら上海にも古本屋はあるらしい。アングラかもしれんけど)
  • 21:32  ヨメいまだ帰らず。帰ってくるなり『あんたうちん事ばどーでもよかとやろ?』攻撃の始まる悪寒。
  • 21:44  わたしは、国民失格。(←太宰か! RT @myamayama: 基本的にこの国は斜陽なんで、ひたすら近づく日没の時刻を前にして、意識高い人たちがいかに振舞うのかというのは普通に歴史文学にできる気がする
  • 21:49  RT @Matthew_GP: 「日本人が海外に多く住む」ということは、日本国内で政治家が発言したことの余波をより多くの人がうけるようになるってことなんだけど、まあそういうことは肌感覚わからないと理解できんだろう。
  • 22:29  RT @SushiSaisho: マッサージの方が言ってましたが震災後ほんとにお客さまが来ないで先週一週間で仕事が0 今日は数名仕事が入ったが明日はどうなるか分からない状況 近くの旅館は先週四日間休館だったそうです 厳しい現実を教えて頂きました もし余力がある方は秋田に限 ...
  • 22:43  文民不統制、と?w RT @TrinityNYC: NYにいる間に、あの食器屋さん、いってみようかなー。マンハッタンにいても、家の周りを犬の散歩ばっかしてるもんだから、【シビリアンな世界】から取り残されている気がする、最近の自分・・・ww
  • 22:56  RT @elm200: 韓国人とは10年以上の付き合いになるが、彼らの日本を見る目が、この10年で大変化したのを体感している。10年前は日本はまだ憧れの対象だった。いまは日本を対等な相手だと考えている。時代の変化についていけない日本人を哀れむ風な部分さえあるかも。日本への ...

Powered by twtr2src